キスマイ玉森裕太の身長と体重は? 誕生日は?


このページは約5分で読めます。

 

 こんにちはTREND-BOYです。さて、今人気が沸騰しているKis-My-Ft2(キスマイ)のメンバーである、玉森裕太クンについては、やや控えめなポジションながら、ドラマや舞台などでも活躍し、現在注目度が急上昇中と言われています。

 

 また、女性関係などでも週刊誌などで話題になることも多く、たくさんの女性をやきもきさせています。という訳でここでは、玉森裕太クンの気になる身長体重などの情報を始めとして、その他、本名誕生日性格兄弟などの情報を調べてみたので、その辺を今から詳しくまとめて行きたいと思います。

 

玉森裕太の本名は? 誕生日はいつ? 出身地はどこ?

玉森裕太クンのコレクションカード/スクールカレンダー

 

 まず玉森クンの本名についてですが、こちらは芸名と同じで「玉森裕太(たまもりゆうた)」です。(というか、本名で活動されているということですね。)

 

 それと、生まれは東京都の練馬区で、ここで育ちました。なお、現在はどこに住んでいるのか分かりませんが、どうやら都内で一人暮らしをしているようですね。

 

 それと、誕生日の方は1990年3月17日で今年で25歳ということです。その他、星座は魚座で、血液型はB型、干支は丑年です。

 

キスマイ玉森の身長や体重は? 筋トレが趣味?

 

 まず身長の方ですが、以前は175cm~177cm位と言われていたようですが、最近では179cmと本人自らが語っているという情報もあります。

 

 ということは、考えられる事として、身長が伸びたという事ですね。しかしながら玉森クンは現在25歳ですから、その辺はどうなんでしょうね?(第二の成長期?w)

 

 それと、体重の方は、以前は58kg位という情報が多かったようですが、最近では60kg~62kg位という情報などもあるようですね。どちらにしても、見た目的にはかなりスラっとされています。

 

 それと、特にマッチョという訳ではありませんが、本人は筋トレも好きなようで、腹筋などを特に鍛えられているようです。(弱マッチョでしょうか?) あと、視力の方は右が2.0で左が1.5と言われているようですから、目の方は平均よりも良い方ですね。

 

玉森裕太の出身高校はどこ? 渡米していた?

 

 さて、玉森クンの通われていた高校ですが、目黒区にある「日出学園日出高校」です。この学校は私立の中高一貫教育の学校で、芸能人もたくさん通っている所として知られ、あの仲間由紀恵さんも同校を卒業されています。

 

 ちなみに玉森クンですが、はじめ高校へは行きたくなかったとのことですが、父親の説得もあってか、その後通うことに決めたようです。

 

 話を戻しまして、アッキーナこと南明奈さんも、なんと玉森クンと同級生だったようです。ネット上を見ていると、先輩後輩という情報も一部あるようですが、生年月日から考えると同級のはずでが、その辺どうなんでしょうね?

 

 さらに、こちらは多くの人が知っていると思いますが、玉森クンとアッキーナは過去に付き合っていたという情報があります。どうも、南さんから告白して付き合ったようですが、結局は別れたそうです。真相はお二人にしか分かりませんが…。

【ソース】ラフィ/今の彼氏は濱口優!南明奈の元彼はキスマイ玉森?

 

 さらに玉森クンですが、プロフなどを見ていると、最終学歴に米国のアメリカン・ミュージカル&ドラマティック・アカデミーと書かれています。この学校はニューヨークとロサンゼルスにありますが、玉森クンが実際どう学んだかはよく分かりません。

 

 それと、ジャニーズへの入所日は2002年12月1日です。入所へのきっかけは、母親が履歴書を送ったからだそうです。(同期は手越裕也、八乙女光、秋山大河さんなどです。)

 

キスマイ玉森の好きな食べ物は? 趣味は?

 

 という訳でここでは、ネット上で調べて分かった、玉森クンの好きなものについて挙げてみようと思います。

 

  • 好きな食べ物:お寿司、アボガド、肉。
  • 好きな色:黒、白、紺。
  • 好きな教科:体育、数学。
  • 好きなスポーツ:サッカー。
  • 趣味:釣り、映画鑑賞。
  • 好きな曲:キンキキッズの「愛のかたまり」。
  • 仲の良い先輩:亀梨和也。
  • 好きな動物:犬。

【ソース】NAVERまとめ/Kis-My-Ft2玉森裕太のプロフィールと画像集

 

 ちなみに玉森くんですが、「イヴ」と「チップ」という名前のミニチュアダックスフンドを飼われているようです。(その他にも、モモンガなどを飼われている(いた?)そうです。)

 

玉森裕太の性格は? 天然? 「Kis-My-Ft2」

 

 玉森クンの性格については、あまり出しゃばらない、控えめな性格だといわれます。キスマイの中でもそのように振る舞っているように見えます。ちなみに、そんなところが、大先輩のSMAP草薙剛さんに、似ているとも言われているようです。

 

 それと、元々やや天然っぽいところがあるようで、そんな事もあってか、色々な方々から愛されているようです。しかし、芯が強いとか負けず嫌いな一面も持ち合わせているとのことです。

 

 例えば、テレビの企画で1ヶ月1万円の耐乏生活をしたときに、玉ねぎをメインに食べ続けたり、料理する場面でひたすら頑張るところが話題となりました。また、こちらもテレビ番組ですが、冷たい冬の海に臆せずに飛び込んでいくシーンなどもあったようです。

 

Kis-My-Ft2-玉森裕太の兄弟は? 似てるの?

 

 玉森クンは二人兄弟で、4歳下の弟がいると言われています。弟について本人がテレビで話したことからすれば、「顔は似ていない、服を買ってあげることがある」だそうです。

 

 また、玉森クンがテレビでバレンタインに関連した質問に答えて「チョコを貰うとすれば姪っこから」と話したことがあります。そこから、彼の弟さんが既に結婚して、子供もいるのではないか?という噂を呼んでいます。

 

 ちなみに、この弟さんは20歳くらいという予想があるようですが、一般人の為、真偽の程は分かりません。あと、お母さんも若くして玉森クンを産んでいらっしゃるようですから、かなり若いお母さんのようですね。

 

キスマイ玉森裕太の記事-終わりに

 

 さて今回は、人気沸騰中のキスマイ玉森裕太クンについて色々とご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 玉森くんを最近好きになったという方に魅力を感じて頂けたら幸いです。とにかくこれからも大きく羽ばたいてほしいものですね。

 

 最後にキスマイ玉森クンが、「絆」という曲を歌っている動画をお楽しみください。「ごくせん」シリーズに出ていた当時の髪型で、非常にカッコイイです。^^ こちらのリンク先からどうぞ。

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像