諸星和己と工藤静香に指輪の過去? ミュージカルチケット?


このページは約8分で読めます。

 

 こんにちは、ゴシップボーイです。さて、かつてジャニーズのトップアイドルとして人気だった、光GENJIの諸星和己さんの現在が気になったので調べていたら、何やら気になるキーワードが。

 

 それは何かと申しますと、”諸星和己 工藤静香 指輪”というもの。具体的には、この二人が過去にお揃いの指輪をしていて、それを週刊誌にスクープされていたという情報です。

 

 な…なぬ? 工藤静香ってキムタクと結婚する前に、諸星さんと付き合ってたんかいな?そしてそれだけでは無く、『かーくんゾーン』なるものもあったとか…。

 

 こりゃ~根掘り葉掘り調べなきゃ気がすまんってことで、今回は諸星和己さんと工藤静香さんの過去の指輪話についてを始めとして、『かーくんゾーン』の実態などについて、詳しく調べてみました。

 

 そしてその他にも、兼ねてから諸星さんとの不仲が噂されていた大沢樹生さんとの和解についてや、現在出演中のミュージカル情報などについて、詳しく書いて行きたいと思います。

 

伝説のアイドルグループ「光GENJI」とは?

2.moroboshi-is

 

 さて、まず諸星さんと工藤さんの指輪話について書く前に、彼が所属していた人気アイドルグループ『光GENJI』について書きたいと思います。

 

 今をときめくジャニーズアイドルグループといえば、「嵐」や「SMAP」などですが、かつてその先輩グループとして、一世を風靡したグループがありました。その名は「光GENJI」。1980年代後半から90年代前半にかけて大活躍していた、男性7人組のグループです。

 

 その「光GENJI」の中心的メンバーだった諸星和己さんが、2015年3月2日、日テレ系『PON!』にゲスト出演したということで話題になりましたが、そもそも「光GENJI」って、どんなグループだったのでしょうか?

 

 上述した通り、「光GENJI」は7人組男性ユニットですが、どこが現在のアイドルと違うのかというと、やはりローラースケートを履きながら、歌い踊っていたと言うことでしょうね。

 

 凄くないですか?ローラースケートって滑るだけでも難しいのに、更にステージ上を自由自在に動き回り、歌って踊ってのパフォーマンスですもんね(゜o゜; かなりカッコイイですし、若者達の間でローラースケートブームを巻き起こしたのも納得です。

 

 ちなみに、その当時の映像をみると、バックで踊っているジャニーズJr達の中に、若き日のSMAPメンバーたちの貴重な姿が見られたりするそうです。(実際に見てみましたが、映像がボヤケ過ぎていて誰か分かりませんでしたので、ここでは紹介しませんね^^;。気になる方はYoutubeで探してみてください。)

 

 話を戻しまして、そんな事もあり当時の光GENJIは、アイドルとして一大旋風を巻き起こして、バレンタインデーにはファンからメンバー達へ贈られたチョコの数々が、何と大型トラック数十台分にも及んだそうですよ! まさに「伝説」のアイドルグループだったという訳なんですね。

【ソース】光GENJI/wikipedia

 

諸星と工藤がお揃いの指輪? カーくんゾーン?

1.moroboshi-yubiwa

 

 2013年11月に、諸星さんは『有吉ゼミ』という番組に出演された際に、現在の恋愛観について語っていましたが、そこで衝撃発言がありました。

 

 それは何かと言いますと、18歳の時に結婚を考えた相手がいたということでした。ちなみに、放送内ではピー音がかかったようですが、ネット上では”工藤静香の事ではないか?”と話題になったようですね。

 

 これは何故かと言いますと、人気絶頂期の最中、冒頭でお伝えしたように諸星さんは、工藤静香さんとお揃いの指輪をして、それを週刊誌に激写されていたからのようですね。

 

 まぁでも当時の情報を私は直接目にした訳ではないですから、あくまでも噂という事で。というかあまり信ぴょう性なさそうですね。

 

 それよりも気になるのは故・本田美奈子さんとの関係。なんでもFRIDAYの過去記事によると、諸星さんは彼女と1987年~2001年にまで実に15年も付き合っていたそうな。

 

 しかも諸星さんは、デビュー前から本田美奈子さんの大ファンだったとか!そして、更にそれだけでなく、18歳の時に本田さんとの結婚を、事務所に承諾をとりに行っていたらしいです(゜o゜;

【ソース】ジャニーズ百科事典/諸星和己

 

 ん?ということは、18歳の時に結婚を考えた相手と言うのは、工藤静香さんではなくて、本田美奈子さんで確定ということでしょうか?

 

 でも…でもですよ…一途かと見せかけて、その一方で諸星さんはおニャン子クラブのメンバーに手を出していたという話もあります。そうです…ここでカーくんゾーンの登場ですよw

 

 こちらのサイトによると、『タカトシの時間ですよ』という番組内で、当時諸星さんは、おニャン子クラブの会員番号20番~30番代の数名に手を出していたというものですね。(ちなみに、蓮舫さんだけは落とせなかったそうなw)

 

 で、会員番号20~30番代って具体的に誰なのよ?って事で調べて見たら、そのメンバーたるやそうそうな面子で驚きました!

 

 以下に該当するメンバーを載せておきますが、要するにこの中の誰かってことですよね。かなり気になります。(当方が知っている人は赤字にしました。)

 

 20番”寺本容子”、21番”五味岡たまき” 、22番”白石麻子”、23番”林香織”、24番”三田文代”、25番”吉沢秋絵”、26番”赤坂芳恵”、27番”松本亜紀”、28番”横田睦美”、29番”渡辺美奈代” 、30番”三上千晶”、31番”矢島裕子”、32番”山本スーザン久美子”、33番”布川智子”、34番”弓岡真美”、35番”岡本貴子”、36番”渡辺満里奈“、37番”大貫かおり”、38番”工藤静香“、39番”高畠真紀” 、40番”生稲晃子

【ソース】NEVERまとめ/諸星和己が衝撃発言「おニャン子クラブほとんど手を出した」

 

 このようになっております。ちなみに、布川敏和さんの妹である布川智子さんだけは事前に釘を刺されていたそうで、手を出すのをやめたそうですw

 

 あと個人的には、工藤静香さんの他にも、やはりネプチューン名倉さんのお嫁さんである渡辺満里奈さんや、渡辺美奈代さん、生稲晃子さんなどが気になりますね~。(この辺は大丈夫だったのでしょうか? 真相は本人のみぞ知る所でしょうけど..)

 

 それと、全盛期の諸星さんは、他にも本田美奈子さんと付き合っていた当時、有名どころの、酒井法子さん、飯島直子さん、稲森いずみさんなどを始めとして、沢山の女性と浮名を流していた事を、インタビューや自著などで明かしているそうですよ~。(自ら明かすとは、まさにプレイボーイですねw)

 

 ちなみに、あの有名な松田聖子さんや、当時人気だったアイドルユニット『wink』の二人にも手を出したそうですが、こちらはどうやら失敗に終わったとのことですw

 

 諸星さんの著書『くそ長ーいプロフィール』には、光GENJIとして過ごした全盛期の話と、ジャニーズを辞めてから、ニューヨークに渡った話などが詳細に書かれています。

 

諸星和己の現在は? ミュージカルで活躍?

 

 さてそんな諸星和己さんですが、現在はどのような活動をされていらっしゃるのでしょうか? 詳しく調べて見たところ、どうやら最近はミュージカルを中心に活動されているみたいですね。(「4BLOCKS」という作品です。)

 

 ちなみに、彼のオフィシャルブログの方を見てみると、なななんと、『あっぱれさんま大先生』でお馴染みの、山崎裕太さんなどの懐かしい顔?(といったら失礼か..)がいるではありませんか~!(他にもDA PUMPのISSAさんや、175RのSHOGOさんなどが出演されています。)

 

 あと、それにしてもかなり驚いたのが、諸星さんのブログのコメント数ですね。毎記事50件~100件は余裕であります。

 

 う~む、アメブロではなく、ダイヤモンドブログでこれ位のコメントということは、そこはやはり全盛期を過ぎたといえども、まだまだ根強いファンがいるという証拠でしょう。

 

 話を戻しまして、このミュージカルのチケット情報ですが、3月1日から前売り券として販売されているようですね。

 

 具体的には、4月3日金曜日から池袋サンシャイン劇場で公開されるチケットが、3月1日から7,800円で販売されています。(ローソンやチケットピアでも購入できます。詳しくは以下からどうぞ。)

  • ネルケプランニング/『4BLOCKS』 (フォーブロックス)

 

不仲が噂されていた諸星さんと大沢樹生さんの仲は?

 

 さてここでもう一つ、「光GENJI」の中心的メンバーだった諸星和己さんと大沢樹生さんについて。この二人は共に、「かーくん」と「ミッキー」という愛称で熱い人気を集めていました。

 

 ただ当時、二人は不仲であったらしいという噂があったようです。そして「光GENJI」が解散に至ることになったのも、二人の不仲が決定的な原因を作ったらしいとも言われていたのです。

 

 しかし、2014年には大沢樹生さんが監督を務めた映画「鷲と鷹」に、諸星和己さんが主役として出演しました。(というか、大沢さん側が諸星さんに、熱烈なアプローチをされたようですね。)

 

 そして、ふたり仲好く共同会見にも臨んだことから、確かに当時は確執があったかもしれませんが、今ではすっかり仲直り(和解)したとみて良いようです。

 

 舞台挨拶時の様子は、以下の動画を御覧ください。目はあまり合わせていませんが、二人とも照れながら嬉しそうな雰囲気が伝わって来ます。(Youtube/C2予告&インタビュー公式チャンネル)

 

 鷲と鷹で共演された諸星和己さん(右)と大沢樹生さん(左)。興味のある方は以下の画像リンクからどうぞ。

 

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんとの父親騒動は今!?

 

 ただ、映画「鷲と鷹」の会見の場で、諸星和己さんが「コイツ(大沢さん)が世間をお騒がせしまして」とも触れていたように、当時大沢樹生さんは、ある騒動の渦中にいました。

 

 というのも、大沢樹生さんと元妻である喜多嶋舞さんとの間には長男がいるのですが、DNA判定をした結果、なんとこの長男と大沢樹生さんとの血縁関係が、全くのゼロであったという衝撃的な結果が出たことを、世間に公表していたのです。

 

 そしてこれに対し、元妻の喜多嶋舞さんも真っ向から反論。泥仕合の様相を呈していました。(当時の二人の様子はこちらの記事で詳しく書いています。)

 

 ちなみに、この騒動は決定的な決め手が無いまま、現在に至っていますが、今は喜多嶋舞さんの実の母親である内藤洋子さんが、この長男を引き取っているそうですね。それとこの長男ですが、現在はハワイで板前さんとしての修業をしておられるとのこと。

 

 ちなみに、2014年1月には、大沢樹生さんと再婚された女性との間に次女が誕生されました。実はお二人は、かつてようやく授かった長女りりいちゃんが死産で、その後なかなか子宝に恵まれず、長い間不妊治療を続けてこられていたのです。そのようなことがあったので、今回の次女のお誕生は、大沢樹生さんご夫妻にとって、より大きな喜びとなったようです。

 

 まあ、大人達には色々な事情があるでしょうが、生まれてきた子どもたちにはそれは全く関係ありません。なので、大沢樹生さんの長男も次女も、せっかくこの世に生を受けて生まれてきたのですから、大人たちの騒音は気にせず、これからも自分の道を元気にたくましく生きていってほしいものですね。

 

記事のおわりに

 

 こうして見ると、諸星和己さんや大沢樹生さんといったかつてのスーパーアイドルたちも、アラフォーになりましたが、山あり谷ありのそれぞれの人生をたくましく歩んでおられるようです。

 

 これからもいろいろあるかもしれませんが、いつまでも輝きを放ち続けてほしいものです。最後に、光GENJIの”伝説の曲”とも言える名曲、「ガラスの十代」をこちらのリンク先から御覧ください。う~ん、これぞアイドルの原点って感じですね。(Youtube)

 

 足に履いてすべると言えば、今はコレ!『ローラーシューズ』

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像