2016-2017冬に流行るレディース靴(シューズ)ランキングは?


このページは約6分で読めます。


 
左吹き出し画像

 こんにちは、トレンドガールです。さて、冬といえばクリスマスに始まり、年末年始にバレンタインと、女の子のおしゃれに欠かせない行事がめじろ押しですよね。

 

 ちなみに、皆さんも既にご存知の通り、今回ご紹介する「靴」は、ファッションの中でも特に重要な役割を果たしていて、靴の選び方ひとつで全体のイメージが変わってしまい、おしゃれにもダサくもなってしまうので侮れません。

 

 特に、女の子のおしゃれの上級者ともなると、きちんとまとめるだけでは飽き足らずに、あえてちょっと雰囲気を外してみたり、ミュールに靴下をインするなど、レディース界では今までも沢山の靴の着こなしが注目を集めてきました。

 

 さて、2017年の冬には一体、どのようなレディースシューズが流行するのでしょうか? ネット情報などからレディース靴の今季のトレンドを調査して、勝手にランキングを作って見ることにしました! きっと、2017年の冬のレディース靴のトレンドがいち早くつかめるはずです!

 

 という訳で今回は、2017年のに流行りそうなレディース向けのの種類について詳しく調べてみましたので、今からその詳細を詳しくご紹介していきます。早速スタート!

 

2016-2017冬に流行るレディース靴のランキングトップ5は?




 

 さて、今年2017年、トレンドカラーは温かみのある色合いが人気のようで、靴も例外ではありません。レッド系だとボルドー、オレンジ、ブルー系だとインディゴ、パープル、ネイビーが注目を集めているようですね。

 

 そんな中でも特に人気なのが、キャメル色です。可愛く女の子らしい色ながら、なんにでも合わせやすいと評判のようですね。

 

 それに、このキャメルは、より一層女の子らしさを強調できる、淡いピンクをプラスしたり、または、ネイビーでクールに決めたりと、色の合わせ方も楽しめそうです。

 

 その反面、ワントーンコーデも注目を集めているようで、全体をキャメルで統一させたり、グレーで統一させたりと、正統派ながら上級者コーデを楽しむ人が増えているような気がします。

 

 トレンド柄はアニマルやエスニック、幾何学柄のミックスやチェック花といった物が、例年と変わらずランクインしそうです。特にアニマル柄ではヒョウ柄やゼブラ柄が再燃している様です。

 

 また、アニマル柄が苦手だという方や初心者の方には、人気のキャメルカラーよりグレーの靴をチョイスすることで、抵抗なくファッションに取り入れることが可能だそうですよ。

 

 それと、ファー素材も例年人気で、寒い冬には欠かせない代物ですね。靴にファーが施してあると、可愛く温かくなおしゃれが出来るので、一石二鳥ではないでしょうか?

 

 さて、前置きがだいぶ長くなりましたが、これら2017年のトレンドを踏まえながら、今年の冬に大流行するであろうレディース靴のランキング情報を、早速お届けしたいと思います。(こちらは、先程も申したとおり、筆者の独断と偏見でピックアップしておりますので、予めご了承ください。)

 

レディース靴ランキング第5位 ファーサンダル


【dear】小さめ【レディースシューズ/パンプス】大人気のファーサンダル

 

 さて、筆者調べの第5位は、ジリジリとその名をとどろかすファーサンダル。2017年は爆発的人気の予感です。トレンド感も抜群で、おしゃれで可愛いですね。

 

 ちなみに、グッチが発信しているスリッパファーも、今季のマストシューズなんだとか。サンダルとかスリッパとか、音の響きはいまいちですが、2017年はそれすらおしゃれに変えるトレンド感が面白いですね。

 

レディース靴ランキング第4位 ロングブーツ


楽天1位★筒丈の長さを選べる ストレッチ 美脚 ロングブーツ

 

 さて、2017年冬に大流行するニットワンピースになくてはならないのがこの、ロングブーツです。最近めっきり姿を消していたようですが、今期は再びレディースファッションに花を咲かせてくれそうです。

 

 ちなみに、おススメカラーは王道のブラックだそうですよ。

 

レディース靴ランキング第3位 レースアップブーツ


ヴィンテージ感漂う、本格派ショートブーツ。レースアップブーツ「ショコラ」

 

 2017年と言ったらやはりこのブーツでしょう。レースアップ部分がなんとも女の子らしい雰囲気で、ビンテージスタイルによく合うので、トレンドを抑えたいあなたには、まさに今手に入れて欲しい代物ですね。

 

 グッと今年らしい印象になる事請け負いではないでしょうか?^^

 

レディース靴ランキング第2位 ムートンブーツ


アグ オーストラリア 海外 正規品 W ミニ ベイリー ボタン 全7色

 

 UGG(アグ)のシープスキンブーツ、こちらも根強い人気で再燃の兆しです。スカートにもパンツスタイルにもよく合い、更にあたたかいので、様々なシーンで重宝します。

 

 こちらは長めの丈もありますが、やはり今期は、ショート丈が使いやすいと人気なようです。また、折り返して履く事の出来る2wayタイプも注目ですね。2017年は柄物も多く出そろっていて、アニマル柄にチャレンジするのもいかがでしょうか?

 

レディース靴ランキング第1位 ショートブーツ


ショートブーツ サイドゴアブーツ レディース 黒

 

 2016年に引き続き、ワイドパンツやガウチョパンツ、ロングコートといった長めの丈が流行するため、今季もやはり、ショートブーツは絶対外せないマストアイテムになる事間違いなしです。

 

 それに、このショートブーツは春先にかけても重宝するとの事から、長い期間役立つ必須アイテムですね。

 

 特に、サイドがゴム製になっているものがシンプルでおしゃれ、かつ着脱が便利だという声がありよく売れているようです。ヒールも細目よりも太めが歩きやすくて安心ですね。

 

2017年冬のレディースシューズランキング記事-終わりに-

 

 さて今回は、2017年冬に流行りそうなレディースシューズ(靴)について、今季のトレンドカラーや種類について、それぞれまとめてランキング形式で調べて書いて見ましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 このように、流行は毎年目まぐるしく変わりますが、2017年は靴の種類や形こそ変わらないものの、色味や柄で流行を取り入れる、そんな気がしますね。どちらにしても、実際にお店に出向いて、気になる靴を色々と試し履きされる事をオススメします。

 

 という訳で、今回の記事は以上となりますが、最後に、お気に入りのムートンブーツを長く履きたい方のために、そのお手入れ方法について解説してくれている動画を発見したので、こちらをご紹介して本日の記事の締めとさせて頂きます。(Youtube/MINE BY 3Mより)

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。