2017冬の人気レディーススキーウェアのランキング情報は?


このページは約6分で読めます。


 
左吹き出し画像

 こんにちは、トレンドガールです。さて、2017年も年が明け、早くも2月中旬に差し掛かりますが、今の時期は寒さもピークに達して、スキーやスノボなどのウィンタースポーツが、より一層盛んになっている時期ですね。

 

 そこで今回は、2017年の冬に人気のあるレディーススキーウェア情報について調べてみましたので、その結果を、今から筆者の独断と偏見で、ランキング形式にして詳しくご紹介させて頂きますね。

 

 素材や値段、ブランドなど総合的に見たランキングになっているので、「どんなスキーウェアを選べばいいのかイマイチわからない」、「ダサくは見られたくないけどあまりお金もかけたくない」という方は必見ですよ! では早速スタート!

 

2017年のレディーススキーウェア人気ランキングトップ5




 

 さて、スキーやスノボなどのウィンタースポーツは、男性も女性も一緒に楽しむ事が出来る趣味として、老若男女問わず人気ですよね。デートで雪山に行くカップルなども、年々増えているような気がします。

 

 ちなみに、デートだけに関わらず、学生仲間や社員旅行、家族でも楽しむことが出来ますね。特にスキーはスノーボードに比べると比較的に簡単に滑れるようになることから、女性のスキーヤーも非常に多いように感じます。

 

 話を戻しまして、では早速今から、筆者調べの2017年に人気のあるレディーススキーウェアランキング情報についてご紹介して行きますので、これからスキーウェアの購入を検討している方は、是非参考にしてみてくださいね。

 

 シンプルが好みの方も可愛いが好みの方も、はたまた機能性を重視される方もお値段重視の方も、きっとあなたにピッタリの一枚が見つかるはずですよ! では今から見て行きましょう♪

スポンサーリンク

 

人気レディーススキーウェア第5位 DESCENTE(デサント)


descente/デサントレディース/スキーウエア上下セット

 

 さて、まず第5位は「デサント」ですが、このブランドはフリースキーヤーに人気のブランドで、堅実なイメージのデザインが好みの方にお勧めです。洗練されたシンプルなデザインで、ザ・スキーヤーのイメージでとても好感が持てますね。

 

 ちなみに、ジャケットには「HEAT NAVI(ヒートナビ)」という、光を吸収し発熱してくれる機能が搭載されているそうで、寒いゲレンデではとても重宝しそうです。

 

 それと、今回ご紹介したデザインはシンプルですが、可愛いチェック柄のウェアなども、同じ機能を搭載していながら少しリーゾナブルに販売されていますので、気になる方はチェックしてみてください。(可愛いを選ぶか、シンプルを選ぶかはあなた次第ですね。^^)

 

人気レディーススキーウェア第4位 PHENIX(フェニックス)


phenix/フェニックスレディーススキーウェア上下セット

 

 さて、お次は「フェニックス」というブランドのスキーウェアですが、このブランドはスノーシーズンの老舗というイメージを抱く人も多いのではないでしょうか? ちなみに、プロもご用達で、可愛くリーゾナブルで、そしてスマートといった部分も人気の秘密のようですね。

 

 機能的には、保温を目的に開発された中綿と、光や電波を吸収して熱に換え、素早く保温する二重の効果がある「DIGENITE THERMO(ダイジェナイトサーモ)」を採用しているそうで、暖かさを持続する事が可能になっているそうですよ!

 

 ちなみに、今回は2016年-2017年ニューモデルの上下セットを紹介しておりますが、ジャケットとパンツを別々に購入することで、一段と自分らしいスタイルに仕上げる事も可能です。(これなら、凍えずにスキーを思いっきり楽しめそうですね。)

 

 とにもかくにも、このフェニックスブランドは、高性能でありながらアウトレットでも激安で購入することが出来ると評判の様です。

 

人気レディーススキーウェア第3位 OC STYLE(オーシースタイル)


スキーウェア レディース 上下セット 2016-2017新作

 

 さて、スノーボードウェアで人気の「オーシースタイル」にも、実はスキーウェアがあるのをご存知でしたか? リーゾナブルかつ可愛くおしゃれにを強みとしていて、3年購入保証も充実しています。

 

 ちなみに、耐水性は日本科学繊維協会の検査によると20,000㎜とのことで、防水性も傘の40倍と嵐や吹雪にも耐えることが出来るのだとか。なので、万が一に備えても安心して着用することが出来ますね。

 

 それと、デザインや組み合わせも全8パターンから選べて、自分らしさを発揮できそうです。「こんな素晴らしい機能を備えながら、レンタルより安い」と口コミでも大人気でした。^^

スポンサーリンク

 

人気レディーススキーウェア第2位 ROXY(ロキシー)×SCOLAR(スカラー)


ROXY ロキシー/レディース スキーウェア/パンツと上下セット 2016-2017新作

 

 さて、今回人気レディースウェアについて調べていたところ、おしゃれで可愛い2017年Newモデルのスキーウェアが登場していました! なんと、「ROXY(ロキシー)」のジャケットと、人気ブランド「SCOLAR(スカラー)]のパンツを自由に組合せることが出来るそうなんです!

 

 なので「ゲレンデでも、おしゃれは絶対に欠かせない!」という方にピッタリですね。機能的にも、撥水性や耐水制、他にも透湿性など、文句なしの性能を維持し、好みのジャケットにパンツも自由に選べるという至れりつくせりの一着です。

 

 それに、こんなにおしゃれで可愛いスキーウェアですが、値段の方も結構リーゾナブルでしたよ! なので、気になる方はぜひ上記の画像リンクから見てみて下さいね。^^ せっかくスキーウェアを購入するなら是非手に入れたい1着です!

 

人気レディーススキーウェア第1位 DREAM FLY(ドリームフライ)


【ドリームフライ】スキーウェア レディース

 

 さて、筆者調べの栄えある第一位ですが、ずばり「ドリームフライ」というブランドのスキーウェアです。こちら”脱可愛い宣言”を掲げて人気を博しているスノーウェアのようですね。

 

 ゲレンデには可愛い女の子たちが揃っている中、あえてその可愛いさ外して、大人っぽくクールビューティーを目指すことで、2017年冬の注目を集めること請け合いです。

 

 ちなみに、上下の組み合わせの方も、自分で自由にセレクト出来るので、大流行しているメンズっぽさを取り入れれば、今年1番のゲレンデのおしゃれを演出出来るのではないでしょうか?

 

 どちらにしても、スキーウェアといえばすっきりシンプルが王道の中、ここまで洗練されたデザイン的な商品は中々出会えませんよね。お値段もリーゾナブルで、色々な面をトータル的に見ても、一押し商品です。

 

2017年冬の人気レディーススキーウェア情報について-終わりに-

 

 さて今回は、2017年冬に人気のレディーススキーウェアについて、筆者の独断と偏見でランキング形式にしてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか? 値段も機能もデザインも、申し分ないスキーウェアが目白押しでしたね!

 

 ちなみに、今回のランキングは、上下セットになっているものに限定して紹介してまいりましたが、機能やデザインをより充実させたい場合は、上下バラバラに購入する事もできますよ!

 

 セットで買うよりはお値段がちょっと高くはなりますが、デザインも機能もより充実したものも多いので、妥協したくないあなたにはおすすめです。^^

 

 という訳で、今回の記事は以上となりますが、さぁ今年のスキーウエアは可愛くいくか、シンプルにいくか、脱・可愛いでいくか、トレンドを抑えつつも是非あなたらしい1枚を見つけてくださいね♪

 

 最後に、スキーの練習方法についての動画を発見したので、こちらをご紹介して本日の記事の締めとさせて頂きます。これを見れば初心者でも早く上達しそうですね^^ (Youtube/nakamura kazより)

スポンサーリンク

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事がお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると嬉しいです。^^

 

当サイトおすすめ記事とスポンサーリンク

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

このブログ記事に一言突っ込む!

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像