福王寺彩野のwiki(ウィキペディア)情報は? 父親や息子の名前は?


このページは約12分で読めます。


 

左吹き出し画像

 こんにちは、トレンドボーイです。さて皆さんは、福王寺彩野(ふくおうじあやの)さんという方をご存知でしょうか?

 

 女性なら、「彼女のブログやインスタグラムを見た事がある」という方は多いかと思いますが、そちらで紹介されている情報が多くの世代から支持されていて、インフルエンサーとしてとても活躍されているようですね。

 

 ちなみに、筆者は最近この方を知ったのですが、何やら交流関係なども凄く、杉浦太陽(辻希美)夫妻や、綾野剛さん、深田恭子さん、浜崎あゆみさんらといった著名人などと、幅広い交流があるようです。

 

 それに、どうやらこの方は、オリジナルファッションブランドの、社長兼デザイナー何だとか! う~ん、お若いのに凄いですね。

 

 まぁこの辺に関しても、既に多くの女性の方はご存知かと思いますが、でもこと男性となると、つい先日までの私のように、”え? 誰なの?”という方も少なく無いと思います。それに、私自身もまだまだこの方の事をよく知りません。

 

 という訳で今回は、福王寺彩野さんのwiki(ウィキペディア)情報を始めとして、その他にも、検索ワードとして挙がっていた、父親は誰で息子名前は何というのか?といった部分について、詳しく調べてみる事にしましたよ!

 

 この記事を読んで頂くと、今まで彼女についてよく知らなかったという方も、色々と詳しく知れるかと思いますので、ぜひ最後までご覧下さい。ではスタート!

 

福王寺彩野のwiki(ウィキペディア)情報について




 

 さて、それではまず、自身のファッションブランドの社長兼デザイナーとして活動されている福王寺彩野さんについて、色々と詳しく調べてみました。

 

 とりあえず、”彼女の事をよく知るには、やはりwikipediaが手っ取り早いな”と思ったので、早速検索をかけてみたのですが、残念ながら、現時点で彼女のwiki情報は作成されていないようですね…。

 

 話題性のある方なので、福王寺彩野さんのwiki情報が作成されるのは時間の問題かとは思いますが、それまでは、とりあえず今回筆者が調査した結果を、色々とご紹介させて頂きたいと思います。


スポンサーリンク

 

 まず、福王寺彩野さんの生年月日情報についてですが、こちら彼女の公式ブログのプロフィールによると、1981年10月31日である事が判明しました。という事は現在36歳という事になります。(年齢よりもかなりお若く見えますね。)

 

 また、出身地は東京都で血液型はO型のようです。それと、出身校については小学校から大学まで成城学園という事なので、かなりのお嬢様という事は容易に想像出来ますね。(最終学歴としては、成城大学文芸学部芸術学科を卒業されています。)

 

 それと、これまでファッションブランドの社長とお伝えしてきましたが、こちら気になるブランド名は「tinkpink(ティンクピンク)」 と言うそうです。公式サイトは以下となります。



出展 tink pink|ファッションウォーカー

 

 ちなみに、ここまでの福王寺彩野さんの情報をwiki風にまとめると、以下のようになります。


以下、福王寺彩野さんの公式Twitterより引用


福王寺彩野 ふくおうじあやの

福王寺彩野は、株式会社「tinkpink JAPAN」の代表取締役兼デザイナーである。

  • ・生年月日:1981年10月31日(36歳)
  • ・出身地:東京都
  • ・学歴: 成城大学文芸学部芸術学科卒業
  • ・血液型:O型
  • ・身長:163cm

「ソース」福王寺彩野オフィシャルブログ

 

 以上が、福王寺彩野さんの情報を、ウィキペディア風にまとめたものとなります。

 

 ちなみに、彼女のお母様は、なんとジュエリーブランド「AHKAH」の創業者の、福王寺朱美(ふくおうじあけみ)さんという方のようですよ! なんでも、親子二代で成城学園高校を卒業されているんだとか! それも中々凄いですよね。


以下、福王寺彩野さんの公式Instagramより引用

\(^o^)/❣️❣️✨✨ #meetingday #withmymum #motheranddaughter #AHKAH #jewelry #akemiayano #ahkahopulence #母娘 #アーカー

A post shared by 福王寺 彩野 Ayano Fukuoji (@tinkpinkayano) on


 以下Youtube/AHKAH公式チャンネルより

 

 それと、お祖父様は、どうやら福王寺法林さんという画家の方のようで、何と文化勲章を受賞した経歴のある方のようです!  (気になる画像は、こちらのリンクから見れます。)

福王寺法林 ふくおうじ ほうりん

福王寺 法林は、日本画家、日本芸術院会員。山形県生まれ。本名は福王寺雄一。日本美術院理事。 ウィキペディア
生年月日: 1920年11月10日

出展 wikipedia/2017年12月4日19時現在

 

以下オススメの記事

 

 話を戻しまして、福王寺彩野さんは、2013年10月にご結婚をされていますが、どうやらお相手は、元ジャニーズの魚谷輝明(現・福王寺輝明)さんという方のようですね。

 

 筆者は、恥ずかしながらこの方を知らなかったのですが、なんでも奈良県出身で関西ジャニーズJr.としても活動されてきた方のようです。

 

 そして、フリーになって以降も、ドラマや映画、舞台やCMにと多数出演されて来たようですね。(この旦那さんに関してはwiki情報があったので、以下にご紹介させて頂きます。)


以下、魚谷輝明さんの公式Twitterより引用


魚谷輝明 うおたに てるあき 俳優

魚谷輝明は、株式会社tinkpink Japanの取締役であり、good juice 〜Terre Table〜の代表。元・日本のアイドル・俳優。奈良県出身。身長167cm。 1996年12月よりジャニーズ事務所に所属し、関西ジャニーズJr.として活動していた。 ウィキペディア
生年月日: 1980年10月9日 (37歳)
生まれ: 奈良県
映画: 萌えキュン@MOVIE〜猫耳少女キキ

出展 wikipedia/2017年12月4日19時現在

 

 以上が、福王寺彩野さんの夫の魚谷輝明さんのウィキペディア情報となりますが、やはり元ジャニーズという事もあって、かなりのイケメンですね(゚д゚)

 

 ちなみに、彼は結婚を機に婿養子として迎え入れられ、現在のポジションとなったようですが、なんでも今は「tinkpink JAPAN」の取締役として、奥様である福王寺彩野さんをサポートしているようですよ!

 

 それを裏付けるように、結婚後のインタビューでは、「お互いに苦手な部分を補う事ができる良いパートナーである」と、妻の彩野さんから評価されていましたが、この事から分かる通り、彼女の出来ない部分や苦手な部分を、彼は手助けしているのではないでしょうか?^^

 

 あ! あと、この魚谷照明さんですが、どうやら前述した「tinkpink JAPAN」の取締役の他にも、 「good juice」という、健康をテーマにした食品や飲み物を提供している会社の社長さんのようです! 夫婦揃って実業家ですね!



出展 good juice公式サイト


スポンサーリンク

 

福王寺彩野の父親は誰で息子の名前は何て言うの?




 

 さて、ここまでで、福王寺彩野さんの母親がジュエリーブランド「AHKAH」の社長で、お祖父様に関しても有名な日本画家という事が分かりましたが、ここからは父親は誰で、インスタで登場する息子の名前は何と言うのか?という部分について、色々と調べてみました。

 

 という訳で、まずお父様の情報に関してですが、こちらは彩野さんのブログのプロフィールを見てみると、福王寺一彦さんという方だという事が分かりました。(気になる画像はこちら。)

 

 ちなみに、このお父様もお祖父様同様に日本画家として大変有名な方のようで、内閣総理大臣賞や日本芸術院賞を受賞した経歴がある、かなり権威のある方のようですよ!

福王寺一彦 ふくおうじ かずひこ

福王寺 一彦は、日本の画家。日本藝術院会員。 福王寺法林の次男として、東京都三鷹市に生まれる。1974年に成城学園高等学校卒業後、1978年に院展初入選、1987年、1988年と院展日本美術院賞・大観賞受賞。1992年に院展作品が文化庁に買上げられる。 ウィキペディア
生年月日: 1955年4月3日 (62歳)
生まれ: 東京都

出展 wikipedia/2017年12月4日19時現在

 

 う~ん、お母様がジュエリーブランドの社長で、お祖父様とお父様が有名な日本画家ってどんだけ凄いのよw これはDNAレベルで普通じゃないという事が分かりますね。

 

 ちなみに、福王寺彩野さんはおそらくこのような家系という事もあり、幼少期から芸術に触れていたので、大学でも芸術学科を専攻されたのではないでしょうか? どちらにしても、現在の職業を考えると、ご両親の影響は強いように思いますね。


スポンサーリンク

 

 話を戻しまして、次にインスタで度々登場する息子さんのお名前についてですが、こちらは残念ながら公表されていないようです。


以下、福王寺彩野さんの公式Instagramより引用

今日は大切な日☺🌟️🎀💖 #AHKAH

福王寺 彩野 Ayano Fukuojiさん(@tinkpinkayano)がシェアした投稿 –

 画像を見ても分かる通り、可愛いお子さんなので、私なりに色々と調べてはみたのですが、どれも憶測の域を出ていないものばかりだったので、現時点ではスイマセンが分からずじまいです^^;

 

 ただ、補足情報として、どうやらこの息子さんの名付親は、何と綾野剛さんとのことですね。なんでも、ご主人の魚谷照明さんと、この綾野さんが古くからの友人関係だったようで、その縁で名付けて貰ったとの事ですよ!

 「ソース」綾野剛、「AHKAH」福王寺彩野の息子の名付け親に – モデルプレス


スポンサーリンク

 

福王寺彩野のwikiや父親・息子の名前情報記事-終わりに-




 

 さて今回は、デザイナー兼社長でもある福王寺彩野さんのウィキペディア情報を始めとして、その他にも、父親は誰でどういう方なのか?という部分や、気になる息子さんの名前などについて、筆者なりに色々と調べて書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 とにかく、今回分かった事として、彼女自身が凄いという事も去ることながら、家系的にも凄いという事が分かりましたね。

 

 それに、彩野さんのブログやインスタグラムを見ても分かるように、彼女は交友関係なども非常に広い方だという事も分かりました。(芸能界に限らずスポーツ界など、幅広い交流関係を築かれているようですね。)


以下、福王寺彩野さんの公式Instagramより引用

 う~ん、凄すぎます。やはりこの方は、何か”持っている”女性なのでしょう。という訳で、今後も、ファッション業界を牽引する彼女から目が離せなそうです!

 

 今回はこれにて終了させて頂きますが、また何か新しい情報が入り次第、随時こちらで記事としてご紹介させて頂きますね! ではまた会いましょう! 最後までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 ラストに、福王寺彩野さんのインタビュー動画を発見したので、こちらをご紹介させて頂いて、今回の記事の締めとさせて頂きます。

 

 この動画は、3年前とちょっと古いものですが、彼女の夫婦関係や結婚式について話している貴重な動画でもありますので、ぜひ最後までご覧頂ければと思います^^ (YouTube/Ameba公式チャンネルより)

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。