キャラレターのクーポンコード(番号)の取得方法は? どこにある?


このページは約11分で読めます。


 

左吹き出し画像

 こんにちはトレンドボーイです。さて、今年も残すところあと僅かですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 早いもので、あと2ヶ月ちょっとで年末ですよね。

 

 ちなみに、この年末と言えば、私事で子供の誕生日があるのですが、毎回、我が子の欲しい物を聞いて、それをただプレゼントするだけというのが定番となっております^^; 要するに、惰性で贈っているような感じですね…(;・∀・)

 

 私自身も忙しさにかまけていた部分もあり、反省しているのですが、これはさすがに親として頂けません。そんな訳で、今年は何か特別な事を、プラスアルファでしてあげたいなと思いました。

 

 …と、そう思っていた矢先に、丁度とあるニュースサイトにて、非常に興味のある記事を見つけました。それは何かと言いますと「キャラレター」です。こちら端的に言いますと、子供が好きなキャラクターから、お手紙が届くというサービスですね。

 

 なるほど。もし筆者が子供時代に戻って、このように好きなキャラクターからお手紙が届いたとしたら、どんなに嬉しいことか! 想像するだけでもワクワクします。これは間違いなく我が子も嬉しがるはず^^

 

 という訳で今回は、そもそもこのキャラレターとは何か?という詳細部分や、気になる価格情報についてを始めとして、その他にも、こちらも気になるクーポンコード(番号)の取得方法や、それぞれのキャラクター達の概要などについて、詳しく調べてみることにしましたよ! では早速スタート♪

 

そもそもキャラレターとはどのようなサービス? 価格はいくら?




 

 さて、それではまずキャラレターとは何かという部分ですが、こちら冒頭でお伝えした通り、子供達が大好きなキャラクターからお手紙が届くサービスです。

 

 具体的には、仮面ライダー・プリキュア・ワンピース・ポケモンといった、人気のあるアニメや漫画のキャラクターから、誕生日やクリスマス、その他にも何か特別なサプライズなど、ご利用シーンに合わせてお手紙が届くサービスなんですね^^


以下、キャラレター公式Twitterより引用


 我々大人で例えるなら、大好きな歌手や芸能人、憧れている人などからお手紙が届くようなイメージでしょうか? とにかく、渡すバージョンによって、微妙に手紙の内容が変わってくるようなので、その辺も人気の理由の一つのようです。


スポンサーリンク

 

 というか、せっかくなので、実際にどのようなキャラクター達からお手紙が受け取れるのか、以下に参考情報をまとめさせて頂きましたので、是非ご覧ください!

 

キャラレター商品ラインナップ一覧

  •  ・仮面ライダービルド
  •  ・宇宙戦隊キュウレンジャー
  •  ・キラキラ☆プリキュアアラモード
  •  ・仮面ライダーエグゼイド
  •  ・かいけつゾロリ
  •  ・ポケットモンスター
  •  ・ワンピース
  •  ・名探偵コナン
  •  ・ケロロ軍曹
  •  ・リカちゃん人形

 

 と、以上このようになっています。この中からどれか一つのキャラを選んで手紙を贈るという事になりますが、いずれにしても、これって受け取った子供的にかなり嬉しいですよね。

 

 だって大好きなキャラクターから、サプライズで自分宛てに手紙が届くんですもん。(それに、手紙の中で、その本人の名前を呼んでくれるそうですよ!)

 

 ちなみに、筆者の友人が子供のお誕生日の際に、実際にこのサービスを頼んでみたようですが、かなり喜んでいたようです! 具体的には、上述した通り、まず手紙の中で自分の名前が書かれていた事に驚いていたようで、「なんで僕の名前知ってるのかな?」と、かなり不思議そうにしていたようです。

 

 あとは、それぞれの利用シーンに合わせて、熱く心のこもった応援メッセージなども入っていたようで、それらを見て何度も読み返していたようですね。とにかく元気の源になっているようです。

 

 そんな訳で、渡した友人いわく、「何となく嬉しがると思って頼んでみたけど、ここまで喜ぶとは思わなかった」とのことで、喜ぶ我が子の顔を見た自分も嬉しくなったようです。(更に、その光景を見ていた、おじいちゃんおばあちゃんも嬉しそうにしていたとこと。)

 

 う~ん、何となく渡して、更にここまで家族全員に喜んで貰えるサービスって中々無いですから、これはとても素敵なサービスですね! 人気があるのも頷けます^^

 

 ちなみに、気になるキャラレターの価格情報についてですが、こちら税込み1,512円となっているようです。 (1通の価格です。この他に別途送料がかかります。)

 

 まぁまぁな値段ですが、でも本人宛にそれぞれのキャラ別の可愛い手紙が届くという事を考えると、そう高くは無いですよね。 それに、利用シーンに合わせて、シールやフォトカードなども付いてくるようなので、その辺も考えるとやはり高くは無いと思います。

 

以下オススメの記事


スポンサーリンク

 

キャラレターのクーポンコード(番号)の取得方法は? どこにある?




 

 さて、そんな皆がハッピーな気持ちになれるキャラレターのクーポンコード(番号)の取得方法についてですが、こちらどうなっているのでしょうか?

 

 前項でお伝えした通り、値段的にはそんなに高くは無いですが、でももしあるのであば、せっかくなので利用したいですよね。

 

 という訳で、早速その辺について調べてみたところ、どうやら現時点で、そういったクーポンを取得できるようなサイトなどは、特に無いようですね。(残念…^^;)

 

 まぁ確かに仮面ライダービルドからの手紙の購入画面を見てみると、そこにはクーポンコードを入力する画面があるので、どこかでクーポンコードを入手して安く購入出来るはずなんですが、でも探しても無いんですよね~(゚д゚) 皆さんも不思議に思いませんか?

 

 なので、早速その辺の疑問を解消すべく、そのクーポン入力欄について実際にキャラレター本部に問い合わせてみたところ、こちらどうやら雑誌の懸賞で当選した人が、クーポンコードを入力出来るというシステムのようですね。なので、基本的には、どこかのサイトで入手出来る物という訳では無いようです。

 

 ですが、一応その後何らかの情報が更新されているかもしれませんので、その辺について気になる方は、たまに公式サイトなどをご覧になってみてはいかがでしょうか? 確率的にはかなり低いとは思いますが、なきにしもあらずかと思いますので…^^;


スポンサーリンク

 

キャラレターの主要キャラクター達をいくつかご紹介!




 

 さて、ここではせっかくなので、子供に夢と希望を運ぶキャラレターの主要キャラクターについて、いくつかピックアップしてご紹介させて頂きたいと思います。

 

 人気キャラクターに対する知識を深めて、どのキャラにするかの参考材料にしてみて下さい^^ という訳で、さっそく見て行きましょう!

 

キラキラ☆プリキュアアラモード


以下、キャラレター公式Twitterより引用


 さて、という訳でまずは、「キラキラ☆プリキュアアラモード」についてですが、こちらプリキュアシリーズ12代目で、通称「プリアラ」と呼ばれています。(というか、12代目という部分に驚きです(゚д゚) それだけ、人気で息の長い作品なんでしょうね。)

 

 ちなみに、この昨品のストーリーは秀逸で、個性的な5人は価値観もバラバラなのですが、唯一共通するのがスイーツ好きということで、5人とも普段はパティシエとしてお菓子を作っています。

 

 その作ったスイーツを狙う敵に立ち向かう為に、それぞれの個性を動物になぞらえた姿で敵に立ち向かい、友情・夢・家族・食事をテーマにして、生きていく上で大切なことを作品に込めて、発信しているようですね。

 

 う~ん、なるほど。今までプリキュアと言えば、ただ可愛くて悪を倒す女ヒーロー戦士というイメージが強かったですが、やはり人気作品ともなると、このように設定も作り込まれているんですね。改めて驚かされました。

 

 あ! ちなみに、こちらは言わずもがなですが、このプリキュアシリーズは、特に女の子から人気を集めているアニメです。という訳で、小さな女の子のお子さんなどがいらっしゃる方などは、プリキュアの手紙を贈ると喜ばれるのではないでしょうか?^^

 

仮面ライダービルド


以下、キャラレター公式Twitterより引用


 さて、お次は「仮面ライダービルド」についてですが、こちらは平成ライダーの第19作品目にあたる作品です。というか、平成ライダーシリーズが、もうそこまで進んでいた事に驚きです(゚д゚) それだけ人気があるということなんでしょうね^^

 

 まぁ男の子といえば、やはり仮面ライダーは誰しもが通る道ですから、この辺は非常に納得です。実際に、筆者も小さな頃に、仮面ライダーV3とかアマゾンとか見た思い出がありますね~。よく真似しましたもんですw

 

 おっと! 話が脱線しそうなので戻しますが、こちら仮面ライダービルドは、テレビ朝日が放送する特撮テレビドラマ作品ですが、このビルドの由来は、「創る」・「形成」するという「Build」から来ているそうです。

 

 ちなみに、主人公の桐生戦兎(きりゅうせんと)は、平成のライダーの中で一番IQの持ち主で、尚且つ”天才物理学者”という設定のようですね。天才ゆえに変身形態も面白く、動物を機械を封じ込めた「フルボトル」というものを用い、それらを更に流動的に組み合わながら、己の戦闘形態を進化させて行くという形のようです。

 

 そして、その姿が変わった能力から、どのようにして戦闘で勝利を見出していくかという「ひらめき」なども見どころの一つのようですね。そんな事もあり、この作品は子どもだけでなく、大人も楽しめる作りとなっているようです!

 

ポケットモンスター


以下、キャラレター公式Twitterより引用


 さて、お次はポケモンの愛称で知られる「ポケットモンスター」ですが、こちらも非常に息の長い作品ですよね~! ちょっと調べてみたところ、放送開始は1997年という事で、実に20年以上も続いている作品となります(゚д゚)

 

 作品の概要については改めて言うまでも無いですが、一応端的にご説明させて頂きますと、このポケットモンスターは、”ポケモンマスター”を目指す主人公のサトシと、ピカチュウを始めとしたポケモン達との、成長を描いた作品です。

 

 ちなみに、現在まで登場しているポケモンの数は、何と802種類にまで達しているそうですよ! それと、ピカチュウは一番近い動物で言うとネズミのようで、しっぽがギザギザなのは「かみなり」をモチーフにしているからだそうですね。(そんな事もあり、相手を攻撃する時は「かみなり」を使います。)

 

 というか、こんな愛くるしいルックスなのに、「かみなり」を操るからこそ、そのギャップが余計に愛らしく感じるのでしょう。日本国内だけでなく、世界的にも愛されている理由がよく分かります^^

 

 話を戻しまして、サトシ達が冒険する目的は、上述した通りポケモントレーナーの頂点である”ポケモンマスター”になる為ですが、そこに至るまでに、数々のポケモントレーナーとの対戦をし、尚且つジムバッチを集め、ポケモンリーグの出場条件を満たす必要があります。そんな事もあり、長い旅に出ているという訳ですね。

 

 そんな長い旅の中で、サトシはピカチュウをはじめとした様々なポケモン達に時には励まされ、更にそんな仲間との深い絆を作ってくことが、この昨品の最大の魅力の一つでもあります。

 

 という訳で、このようなポケモンのキャラクター達からの手紙が届いたら、子供はきっと大喜びでしょうね! 親子の絆がより深まるかも!?^^


スポンサーリンク

 

キャラレターの概要やクーポンコードについての記事-終わりに-

 

 さて今回は、そもそもキャラレターとは何ぞや?という部分や気になる価格情報についてを始めとして、その他にも、キャラレターのクーポンコードの取得方法についてや、それぞれの人気キャラクターの概要について、詳しくご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 今回の肝であるキャラレターのクーポンコードについては、残念ながら一般的には入手不可でしたが、でもそれでもこれだけの人気キャラクターのお手紙を、安価な値段で入手できるので、それを考えると夢のようなサービスですよね^^

 

 また、紹介したキャラ達については、あくまでも現時点でのものなので、これから何か新しいキャラクターなどが出て来たら、また随時こちらでご紹介させて頂きたいと思います。

 

 という訳で、本日の記事は以上となりますが、いずれにしてもこのキャラレターというサービスは、小さなお子さんがいるご家庭にピッタリかと思いますので、ぜひ誕生日などにプレゼントと一緒に贈ってみてはいかがでしょうか?^^ ではまた会いましょう!

 

 最後に、今年の7月に公開された映画、「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」の予告動画を発見したので、こちらをご紹介させて頂いて、本日の記事の締めとさせて頂きます。

 

 こちらの作品は、ピカチュウとの出会いや絆が改めて描かれた作品となっておりますが、ポケモンのキャラレターをお子さんに贈られる方など、一緒にDVDなどを借りてご覧になってみても良いかもしれませんね^^ (Youtube/ポケモン公式チャンネルより)

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。