新垣結衣の歴代彼氏は誰? 噂の人物達を写真(画像)付きで紹介!


このページは約9分で読めます。

 

左吹き出し画像

 こんにちは、トレンドボーイです。さて、最近は日増しに寒くなってきたので、休日は外で遊ぶより家でテレビを見る機会が多くなったのですが、この頃は特に、フジテレビの「コード・ブルー」というドラマにはまっていますね。

 

 ちなみに、筆者はドラマなどを見ていると、どうしても綺麗で可愛い女優さんに目が行ってしまいますが、そんな中でも特にこのコードブルーは、筆者お気に入りの新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さんのお三方が勢揃いしているということで、毎回画面にかじりついて見ておりますw

 

 まぁその中でも、とりわけ新垣結衣さんが1番のお気に入りなのですが、彼女はとにかく透明感がありあますし、何よりも笑顔が素敵ですよね。日本で活動している女優さんの中で、トップクラスに可愛いと言っても過言ではないのでしょうか? (褒め過ぎ?w)


以下、コードブルー公式Twitterより引用
https://twitter.com/code_blue2017/status/909578638072340481

 

 ちなみに、そんな新垣さんですが、どうやらwikipedia情報によると、現在は29歳のようです。う~ん、ついこの間まで20代前半かと思っていたので、もうそんな年ですか(゚д゚) となると、年齢的にも「結婚」という二文字が、自然と浮かび上がってきますね。

 

 個人的な希望を言うのであれば、彼女にはいつまでもフリーで居てほしい所ですが、でもそうは言っていられません。それに、芸能界でも新垣さんを狙っている人は沢山いらっしゃると思いますし、何より彼女自身の熱愛情報なども後を絶ちません。

 

 という訳で今回は、個人的に気になる新垣結衣さんの歴代彼氏情報や、最新の彼氏情報などについて、それぞれ写真(画像)付きで詳しく調べて見ることにしましたよ!

 

 この方々の中に、もしかしたら本当に彼氏だった!?人物(もしくは現在進行形で彼氏!?)がいるかもしれませんので、”くぅ~羨ましいなコノヤロー”と歯を食いしばりながら見てみて下さい!(冗談ですw) では早速スタート!

 

このページの目次

新垣結衣のwikiプロフィール情報を簡単にご紹介!

 

 さて、新垣結衣さんの歴代彼氏情報や、気になる最新の彼氏情報についてご紹介する前に、そもそも新垣結衣さんについてあまりご存知で無い方の為に、まずは彼女のwiki情報をサラッとご紹介したいと思います!


新垣結衣2018カレンダー[11月予約商品]

新垣 結衣 あらがき ゆい 女優

新垣 結衣は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称は、ガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 ウィキペディア
生年月日: 1988年6月11日 (29歳)
生まれ: 沖縄県 那覇市
身長: 169 cm
アルバム: hug、 そら、 虹
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞、 日本アカデミー賞 話題賞 俳優部門

出典 wikipedia/2017年10月17日17時現在

 

 さて、上記の通り、新垣さんは沖縄県出身のモデル兼女優さんという事が分かりましたが、筆者は東京か神奈川あたりが出身地かと思っていたので、この辺は以外でしたね。沖縄弁とか使えるのでしょうか?

 

 あと、年齢については、冒頭でお伝えした通り現在29歳ということで、あと少しで30の大台に乗るというところです。この辺が、最近特に”結婚間近か!?”と噂される原因でもあるのでしょうね。

 

 それと、彼女はファッションモデルもしているという事で、上記の通り身長は169cmと高いです。ちなみに、同年代の女優さんでは榮倉奈々さんと同じくらいですね。

 

 話を戻しまして、今やテレビで見ない日は無いという位の売れっ子の新垣結衣さんにも、実は下積みのような時代はありました。

 

 2001年から2004年頃まで、彼女は新潮社のファッション雑誌「二コラ」でモデルとして活躍してましたが、この時期は一部を覗いて、まだ全国的に新垣さんの知名度はそんなに高くありませんでしたね。

 

 ちなみに、筆者が初めて新垣結衣さんを目にしたのは、グリコの「ポッキー」のCMですが、こちらがどうやらブレイクのきっかけとなったようです。(気になる動画はこちらです。)

 

 当時このCMを見て衝撃を受けましたが、それにしてもガッキーかなり若いですね~^^ それに、音楽とダンスとポッキーが絶妙にマッチしている衝撃と、”孫ギャル”なんてフレーズが歌詞に使われているあたり、かなりの時代を感じさせますw

 

 いずれにしても、制服姿のまだ初々しいガッキー、う~ん、すっすっ素晴らしいε-(´∀`*)ポw とにかく、この頃から既に一流女優としての片鱗を覗かせているのは言うまでもありませんね。やはり、売れる人には光る何かがあります。

 

以下オススメの記事


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV

【PR】Tiktok
令和TV


スポンサーリンク

 

新垣結衣の歴代彼氏!?情報を写真(画像)付きでご紹介!




 

 さてお次は、今回の本題である、新垣結衣さんの歴代彼氏とされる人物達について、調べた結果を詳しくご紹介させて頂きたいと思います。

 

 一応、これからご紹介する方々は、あくまでも噂になった人たちという事で紹介しますので、その辺は予めご了承下さいね。(言わずもがなですが。) では早速見て行きましょう!

 

新垣結衣の元カレと噂の人物その1 – 小出恵介


連続ドラマW 天使のナイフ [小出恵介]

 

 さて、新垣結衣さんの元カレと噂の人物その1ですが、こちらまずは「小出恵介」さんです。(そう、近頃何かとプライベートで話題のあった方ですね…^^;)

 

 ちなみに、お二人の熱愛の噂の元になったのが、以前TBSで放送されていた深夜番組「恋するハニカミ」ですが、この番組内でのデート企画後に、”本当に付き合ってるんじゃないの?”という噂が、一部で立ったようです。

 

 この辺はどうなんでしょうね~? 当時新垣さんは17歳で小出さんは21歳位でしたから、もしかするともしかするのかもしれません。だってお互い恋愛したい盛りですからね。

 

 ちなみに、その番組でのデート内容的には、初めは敬語でしたが、デートが進むにつれて徐々にため口で距離が近づいて行くという感じでした。

 

 もちろん、その辺の感じは、あくまでもテレビ演出の一環で、お互い演技だったという見方もあるかと思います。ただし、お互いに気持ちがなければ、最後に抱き合う所まではいかないのではないかな~?なんて思ったりもします。

 

 まぁでも、その抱き合うシーンが、よくよく見返すとちょっと距離があったので、演技の域を出ていないというか、つまり心の底からつながっている感じでは無かったですね。なので、筆者的にこの2人は無いと思います。

 

 ちなみに、この「恋するハニカミ!」出演時の動画を発見したので、気になる方は、こちらのリンク先からご覧になってみて下さい! (その2その3その4その5もあります。)

 

新垣結衣の元カレと噂の人物その2 – 三浦春馬


ブラッディ・マンデイ DVD-BOX 1[3枚組]

 

 さて、新垣結衣さんの元カレと噂の人物その2ですが、こちら人気俳優の「三浦春馬」さんです。

 

 ちなみに、お二人の噂の元になったのが、2007年に公開された映画「恋空」ですが、この共演で三浦春馬さんは新垣結衣さんに一目惚れしたと言われ、その後「同棲しているのでは!?」なんて言われたりもしていたようです。

 

 更に、その後は、真偽の程は分かりませんが、道で仲良く歩いている2人に気づいたファンが、携帯で撮影したとされる動画が公開されたりもしたようですね。

 

 確かに、あの当時は恋空での取材時にも、2人の距離感の近さを感じさせる姿などもあったので、あながち100%嘘と言い切れません。(気になる画像はこちら。)

 

 ですが、これについてはあくまでも噂で、確定的な目撃情報が無いので、おそらく週刊誌の話題作りだったのではないか?と言われているようですね。(動画についても、現在は確認出来ませんし…)

 

 それに、同棲についても、2人は当時まだ当時10代だったことを考えると、恐らく無いというのが有力視されているようです。

 

 ちなみに、この三浦春馬さんと言えば、一時期ダンサーの「菅原小春」さんという方との熱愛報道がありましたね。


以下J-WAVE公式Twitterより参考画像入りツイートを引用


 発覚した経緯は、友人によってSNSに投稿された、2人のペアルックで仲良く寄り添っている写真が原因だったようですが、その後2人は、仲良くキックボクシングの試合を観戦する姿なども、目撃されていたようです。

 

 ですが、その後に、お相手である菅原さんがインスタに投稿した、満員電車で窓に張り付けになっているサラリーマンの写真が原因で、ネット上では「日本のサラリーマンを馬鹿にするな!」と炎上し、その後2人は、三浦さんの事務所サイドによって強制的に別れさせられたと言われています。

 

 で、その2人が別れた事で、今度は新垣結衣さんが再度復縁を狙っているなんて報道も一部で出ているようですね。

 

新垣結衣の元カレと噂の人物その3 – 生田斗真


映画「人間失格」-公式写真集

 

 さて、新垣結衣さんの元カレと噂の人物その3ですが、こちらイケメン俳優の「生田斗真」さんです。

 

 ちなみに、お二人の噂の元になったのが、2010年に公開された映画「ハナミズキ」ですが、この映画の撮影期間が長かった為(一緒にいる期間が長かった為)、熱愛の噂が立ったようですね。

 

 それに、一部情報によると、どうやら新垣さんが生田さんに対して、かなり好意を抱いていたなんて話もあるようです。それを裏付けるように、ドラマ内でのお二人のラブラブなシーンが、かなり濃厚だったようですね。(気になる動画はこちら。)

 

 ですが、これについては、その後プライベートで付き合っている証拠の画像などが一切出てこなかった為、デマであると確定しているようです。

 

 ちなみに、上記のラブラブシーンの際に、生田さんは新垣さんに対して、“一切動じずに役をキッチリやり切っていて、ものすごく肝の座った女優さんだ”、と感じられたようですね。(後日そう取材記者に語ったようです。)

 

 そこで、新垣さんはすかさず「いや(肝は)座ってないですよ」と笑いながら返したようですが、この会話から察するに、やはり恋人というよりは、お互いを尊敬し合える関係で撮影に臨んでいたと言えそうですね。


スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 

新垣結衣の元カレと噂の人物その4 – 堺雅人


堺雅人、すべてを語る★2万字インタビュー玉木宏西島秀俊

 

 さて、新垣結衣さんの元カレと噂の人物その4ですが、こちらズバリ実力派俳優の「堺雅人」さんです。

 

 ちなみに、お二人の噂のキッカケになったのが、皆さんお察しの通り、2012年に公開されたドラマ「リーガルハイ」ですが、この作品がキッカケで、どうやら2人の仲が深まったのでは?と言われているようですね。

 

 とにかく、ドラマ内での軽快過ぎるやり取りや、取材時での2人のやり取りなども、妙に恋人っぽかったとのことです。そんな訳で、「絶対に付き合っているよねこの2人?」という噂が、自然と立っていったようです。

 

 しかしながら、これについては、撮影現場以外でのお二人の目撃情報が一切無かった為、ガセと言われているようですね。ただし、新垣さんは堺さんに絶大な信頼を寄せていたのは確かなようで、仲良かったのも事実のようです。

 

 まぁでも、その後に堺さんは菅野美穂さんとご結婚されているので、こちらはやはり、あくまでもただの噂でしょうね。友達の域は越えていなかったと思います。

 

 話を戻しまして、こちらは余談ですが、この頃の堺さんと言えば、半沢直樹と撮影が被っていて超多忙の時期でしたが、そんな時期にも関わらず、ほとんどセリフを読み間違える事は無かったそうです。

 

 とある週刊誌に書いてあった記者の話によると、移動中に本を凝視して周りを一切遮断するくらい、とにかく集中して覚えていたそうですね。やはりかなりの実力派俳優さんです。

 

 ちなみに、多忙にも関わらず、セリフを一切間違えない堺さんに対して、新垣さんは尊敬の眼差しを送っていたというエピソードなどもあるようですよ! なので、憧れの先輩的な感じでしょうか?^^

 

新垣結衣の元カレと噂の人物その5 – 櫻井翔


家族ゲーム DVD-BOX

 

 さて、新垣結衣さんの元カレと噂の人物その5ですが、こちら人気アイドルグループ”嵐”の「櫻井翔」さんです。

 

 ちなみに、お二人の噂の元になったのが、2012年に共演した24時間テレビですが、ここで、櫻井翔さん所属する嵐がメインパーソナリティを務め、新垣さんはチャリティーパーソナリティーを務められていました。

 

 まぁ共演からの熱愛ってよくある話ではありますが、なぜに5人の中から櫻井翔さんだったのでしょうか? その辺について気になったので詳しく調べてみたところ、残念ながらこれといった情報はありませんでしたね。

 

 まぁどちらにしても、お2人についてはメディアでちょっと噂になっただけで、特別何かスクープされたという訳でも無いので、ほぼ100%ガセと言っても良いでしょう。

 

 ちなみに、この2人はこれまでドラマ共演歴なども無いようです。てっきりどこかで共演された事があるかと思っていましたが、どうやらこれまで1度も無かったようですね。

 

 ですが、今後もしかしたら共演する可能性も十分にありますから、そうなったら”新たな恋に発展”なんて事もあるかもしれません。いずれにしても、最新情報を待ちましょう。

 

新垣結衣の元カレと噂の人物その6 – 綾野剛


綾野剛 写真集 『胎響』

 

 さて、新垣結衣さんの元カレと噂の人物その6ですが、こちら実力派俳優の「綾野剛」さんです。

 

 ちなみに、お二人の噂の元になったのが、2013年に公開されたドラマ「空飛ぶ広報室」ですが、綾野さんは新垣さんが以前からどストライクのタイプだったようで、この共演で猛アプローチしたと言われています。

 

 それに、取材や番宣、テレビ番組(例えばダウンタウンとの飲み番組)などでも、共演した新垣さんの笑顔について、「笑顔が可愛い」、「100点満点の笑顔」とおっしゃっていたそうです。

 

 しかしながら、共演者キラーと言われている綾野さんの猛アプローチに、新垣さんは全く振り向かなかったとも言われているようですね。それどころか、返って苦手になってしまったという情報などもあるようです。

 

 でもどうなんでしょうね? 綾野さんは度々メディアなどで、「共演者との交際はNG」とおっしゃっているようですから、新垣結衣へのアプローチ自体無かったようにも思いますね。

 

 そもそも、綾野さんは俳優になるまでかなり苦労をされているので、せっかく掴んだステータスや仕事への誇りなどを鑑みても、色恋沙汰などかなり注意しているように見受けられます。(まぁエキストラなど、相手を選んで手を出しているなんて情報もあるようですが…^^;)

 

新垣結衣の元カレと噂の人物その7 – 錦戸亮


関ジャニ∞(エイト) 公式グッズKANJANI∞LIVE TOUR!! JUKE BOXクリアファイル

 

 さて、新垣結衣さんの元カレと噂の人物その7ですが、こちらズバリ関ジャニ∞の「錦戸亮」さんです!

 

 ちなみに、お二人の噂の元になったのが、4年前の2013年に発売された一部週刊誌によるスクープでしたが、こちらについては、先述した三浦春馬さんと破局を迎えた新垣さんが、次にお付き合いした相手が錦戸さんと言われているようですね。

 

 しかも、このお2人は、お互いのマンションを行き来しているとされる写真なども撮られていたので、まぁまぁ信憑性は高そうですね。(気になる画像はこちら。)

 

 なんでも、新垣さんと錦戸さんのお二人は、2011年に放送された、日テレのドラマ「全開ガール」での共演がキッカケで、その後交際に発展したとのことでした。

 

 で、その後は上述した通り、忙しい合間を縫いながらお互いのマンションを行き来するようになり、2014年には同棲したとまで報じられたようです。

 

 ちなみに、この頃の錦戸さんと言えば、業界では遊び人としても有名だったそうで、クラブでナンパしてお持ち帰りした美女に、寝ている間に隠し撮りされてしまった写真なども流出していたようですね。(気になる画像はこちら。)

 

 という訳で、清純派なイメージでスキャンダルが一切なかった新垣さんが、遊び人と言われていた錦戸さんとお付き合いしていたということで、当時は一大スクープだったようです。

 

 ちなみに、約8か月間続いた行き来ですが、週刊誌に撮られたことで一切無くなったようですね。一部情報によると、中山道沿いにある沖縄料理店で、彼女は友人に仕事の愚痴をこぼしながら、錦戸さんとも別れた事を会話していたとのことでした。

 「ソース」ガールズトークで「錦戸亮との破局」をバラしていた新垣結衣 | アサ芸プラス


スポンサーリンク

 

新垣結衣の最新彼氏!?2017情報も画像付きでご紹介!

 

 さて、お次は、新垣結衣さんの最新の彼氏情報についても見ていきましょう! これからご紹介するのは、新垣さんが現在お付き合いしている!?と噂の方々ですが、もしかしたら、この中に現在の彼氏がいるかもしれません。

 

 まぁ冗談ですが、もしかしたらこの中のいずれかの方と、数年後に本当に”熱愛・結婚”なんて話も無くはないので、その辺を覚悟の上ご覧ください。では早速見て行きましょう!

 

新垣結衣の現在の彼氏と噂の人物その1 – 星野源


働く男(文春文庫) [星野源]

 

 さて、まずは、新垣結衣さんの現在の彼氏と噂の人物その1ですが、こちらズバリ星野源さんです! この2人は昨年の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」で共演されていましたね。

 

 このドラマは、「契約結婚」を題材にした面白い設定のドラマで、筆者も毎回観てラストは”恋ダンス”を一緒に踊っていましたが、本当にこのお二人はお似合いでした。熱愛の噂が立つのもしょうがないでしょう。

 

 ちなみに、お二人のラブラブ具合は、よくテレビの番宣などでも見られましたね。とにかく星野さんはガッキーの事をべた褒めしていました。

 

 その中の一例を挙げると、TBSのテレビ番組「金スマ」にて、星野源さんと新垣結衣さんが出演した際に、星野さんは中居さんから「ぶっちゃけ結衣ちゃんのこと好きでしょ?」と言われたのですが、その際に彼は、人差し指を口に当てて「シー!」と言いながら放ったのが、「好きですよ。最初から好きです。」という一言でした。

 

 もちろん、その時の発言は冗談っぽい感じでしたし、何よりもその場で新垣さんが「付き合ってないです!」と笑いながらおっしゃってましたので、これはあくまでも演出の可能性が高いですが、それにしても、2人ともかなりくだけた感じでした。

 

 まぁでも、筆者的には、お二人はどちらかと言うと友達のような雰囲気が感じられるので、実際に付き合っているという可能性は低いと思いますね。あくまでも”お友達”でしょう。

 

 というか、それにしても星野さんって、かなりの直球派ですよね。普通隣にガッキーがいたら、「好きです」なんて冗談でも言えませんて…。中々勇気あるな^^;

 

 まぁそれもそのはずで、どうやら彼は思ったことを出来る限り口に出す性格とのことです。かなり「漢」な性格ですね。

 

新垣結衣の現在の彼氏と噂の人物その2 – 岡田将生


BARFOUT! 岡田将生18ページ特集

 

 さて、新垣結衣さんの現在の彼氏と噂の人物その2ですが、こちらは年々着実に人気と実力を上げている、「岡田将生」さんです!

 

 ちなみに、この岡田さんと言えば、過去に新垣さんと何度も共演された経験がありますよね。ザッと見ても「リーガルハイ2」、「掟上今日子の備忘録」などがありますし、最近ではNHKの特集ドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」などでも共演を果たしています。その度に恋仲が報じられているようですね。

 

 ちなみに、このお2人の熱愛情報が最初に報じられたキッカケは、どうやら2013年に公開されたドラマ「リーガルハイ2」のようですが、このドラマ内で、2人がお揃いの指輪をしていたとの事で、ファンを中心に「付き合ってんじゃないの!?」と大騒ぎになり、それから熱愛騒動へと繋がったようです。

 

 ですが、これについては後日、番組スタッフによる話題作りの為の、いわゆる”仕込み”だった事が発覚したそうです。それに、その他に2人の付き合いを決定付ける証拠なども出てこなかったので、こちらについてはあくまでも噂で、憶測の域を出なかったようですね。

 

 で、お次は2015年に公開されたドラマ「掟上今日子の備忘録」ですが、こちらについては互いにW主演で注目を集め、更に淡い恋模様を描いたようなシーンがいくつかあったことから、再度熱愛の噂が浮上したようです。

 

 しかしながら、これについても決定的なプライベートなどの証拠画像が一切出てこなかったので、あくまでも憶測の域を出ないパターンだったようです。

 

 同様に、今年3月に公開されたNHKのドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」でも恋仲が報じられましたが、こちらも証拠が出ていないので、ガセという事になりますね。

 

 まぁでも、このお二人は短い間に何度も共演していますから、恋愛関係にあるかどうかは別として、普通に仲が良い事は確かでしょう。

 

 番宣などを見ていても、新垣さんが岡田さんをいじるようなシーンなどもありましたし、岡田さん自身もバラエティーなどで好きな女優に新垣さんを挙げていますから、やはり仲が良いのは確かだと思います。

 

新垣結衣の現在の彼氏と噂の人物その3 – 謎のT




 

 さて、新垣結衣さんの現在の彼氏と噂の人物その3ですが、こちら「T」という謎の人物です。

 

 ん? てかTって誰よ?って感じですよね。検索エンジン上で新垣さんの関連ワードとして浮上して来るこの名前ですが、俳優なのかスポーツ選手なのか、はたまた演出家や何かの著名人なのか、とにかく疑問が湧きますが、一体どのような人物なのでしょうか?

 

 という訳で、早速その辺の詳細について調べてみたところ、こちら残念ながらこれといった情報や画像などは出てきませんでしたね。(ですが、フルネームは高川●木と言うそうです。一般の方なので伏せさせて頂きますが…。)

 

 何でもこの方は、過去にインスタグラムに過激な画像をアップして、そこから炎上してしまった経緯のある方のようですが、調べてもこれといった情報は出てきませんでした。

 

 ちなみに、Twitterでも同名のアカウントを確認する事が出来ましたが、こちらは見てみたところ、キャラ画でそれっぽい感じでは無かったですが、まぁ名前的に2人もいなそうな感じなので、恐らく本人かな~と思います。(違うかもしれませんが…^^;)

 

 では、なぜこの人物が新垣さんの関連ワードとして上がって来たのでしょうか? その原因としては、おそらく何か自分で新垣さんとの熱愛を匂わせる情報や、ワードなどを発信した線が濃厚でしょうね。でなければ、お相手として噂が浮上する訳もありません。

 

 ちなみに、この方については、この他にも石原さとみさんや長澤まさみさんの関連ワードとして出て来る事もあるようなので、やはり何かしら目立ちたくて行動を起こしたのかもしれません。

 

 まぁどちらにしても、一般人が人気女優とお付き合いするというのはかなり夢がある話しなので、この方は、そんな夢を届けたかったのかもしれませんねw

 

 というか、それにしても、現代のSNSの拡散能力は本当に凄いですね。ガセ話に尾ひれがついて、まるで本当であるかのように噂が広まるのですから…^^;


スポンサーリンク

 

新垣結衣の歴代彼氏と最新の彼氏情報ついて-終わりに-


以下、ロート製薬公式Twitterより引用


 さて今回は、新垣結衣さんの歴代彼氏情報についてを始めとして、その他にも、気になる最新の彼氏情報などを詳しく調べて書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 このように、いずれも憶測や噂の域を出ない情報ばかりだったので、どれも信憑性は薄そうですが、それにしてもこれだけ噂になった人がいるという事は、それだけ新垣さんは、人を惹きつける何かがあるという事でしょうね。この辺は間違いないと思います。

 

 まぁどちらにしても、今回はハッキリとお付き合いしている方についての情報は出ませんでしたので、まずは一安心ということで、今後も新垣さんのご活躍を全力で応援して行きたいと思いますw

 

 という訳で、以上、新垣結衣さんの歴代&最新の彼氏情報についての記事でした! 最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 ラストに、トヨタの新型「ノア」のCMに出演している、新垣結衣さんの動画を発見したので、こちらをご紹介して本日の記事の締めとさせて頂きます。

 

 この動画は、助手席に乗っている新垣さんが、運転してる旦那さんに語りかけるという設定のCM動画ですが、とにかくプライベートな感じが出ていて良いですね^^ 私だったら前方注意になりそうですw (Youtube/toyota公式チャンネルより)

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。