高島礼子の若い頃が沢尻エリカ似!? 画像や動画は?


このページは約7分で読めます。


 

左吹き出し画像

 こんにちは、トレンドボーイです。さて皆さんは、高島礼子さんについて、どのようなイメージをお持ちでしょうか? 近年は、元夫の逮捕とかの話題で、残念な方にクローズアップされてしまいましたが、現在もドラマや映画などで、第一線で活躍されていますね。

 

 そんな高島さんですが、実は若い頃に、いろいろな職業を経験されていることをご存知でしょうか? 筆者は、その当時の事はあまり詳しくは知りませんでしたが、その中でも、女優として成功されてから、過去にレーサーなどをされていたと、本人が語られていたようです。

 

 そんな高島さんですが、なんと20代の頃は、あの沢尻エリカさんに似ていると、ネット上で噂されているようなんです! これは気になりますね~(゚д゚)!

 

 そこで今回は、本当に高島礼子さんの若い頃沢尻エリカさんに似ているのか?を検証する為に、実際に当時の画像動画などを中心に、詳しく調べて見ることにしました! ではスタート!

 

高島礼子のWikipedia情報や経歴は? レーサーだったの?




 

 さて、それでは今から、高島礼子さんの若い頃が、本当に沢尻エリカさんに似ているのか?、という部分についてお伝えさせて頂きたいと思いますが、ちょっとその前に、まずは彼女のwiki情報や経歴などを、よくご存知で無い方もいらっしゃるかと思いますので、その辺についてサラッと見て行きましょう。


「のり子、ソウルへ行く!」DVD/高島礼子/イ・ホンギ[新品]

高島 礼子 たかしま れいこ 女優

高島 礼子は、日本の女優。 神奈川県横浜市出身。太田プロダクション所属。 ウィキペディア
生年月日: 1964年7月25日 (53歳)
生まれ: 神奈川県 港南区
身長: 168 cm
配偶者: 高知 東生 (1999年 – 2016年)
両親: 高島武

出展 wikipedia/2017年9月30日23時現在

 

 以上が、簡単なプロフィールですが、まず年齢を見ても分かる通り、53歳というのに驚きです。確かに、女優さんはどなたも実年齢より若い方が多いですけど、高島さんは頭一つ抜けてますね。いくつになってもかなりの美人さんです。

 

 ちなみに、彼女は先述したように、女優になる前に色々なお仕事を経験されてきました。まず、元々車が好きだったようで、18歳になってすぐに免許を取得された後は(高校卒業後は)、3年間自動車メーカーで働いていたそうです。

 

 その間に、なんと高島さんは、アマチュアのレーサーとしても活動されていて、21歳の時にA級ライセンスを取得されます。う~ん、こんな経歴があったなんてビックリですね! (気になるレーサー時代の画像はこちら。)


スポンサーリンク

 

 話を戻しまして、その後彼女は、会社を退職してプロのレーサーとしての活動を始めるのですが、レーサーというのはスポンサーがいないと非常にお金のかかるスポーツである為、その活動資金を貯めるために、レースクイーンの仕事を始めるようになります。

 

 ですが、契約上の問題で、レースクイーンの間はレーサーとしての活動が出来なかったようです。(高島さんのレースクイーン時代の画像はこちら。)

 

 そんな事もあり、その後約1年半のレースクイーンとして活動した後に、自身の20代半ばという年齢もあってか、レーサーとしての夢を諦め、芸能事務所に入ることになります。

 

 その後、とあるCMに抜擢されてデビューをするのですが、たまたまそのCMを見ていた俳優の松平健さんが、プロデューサーの方に「あの子を使いたい」と推薦し、松平さんの大ヒット作でもある「暴れん坊将軍Ⅲ」にて、なんと彼女は女優としてデビューすることになります。

 

 それからの活躍は皆さんもご存じだと思いますが、ドラマや映画、舞台などを中心に活躍され、大女優の道を歩まれます。近年では、特に大奥などが印象的ですね。

 

 と、このように高島さんの経歴を辿ってみると、結構男勝りな事が分かりますが、筆者的には、その見た目に違わず生き方も格好いい方だなと思いました。何というか、若い頃から1人の大人として、自身を確立していますね。

 

以下オススメの記事


スポンサーリンク

 

高島礼子の若い頃が沢尻エリカに似てる? 画像や動画は?




 

 さて、それでは次に、今回の本題である、高島礼子さんの若い頃が沢尻エリカに似ているのか?という部分について、詳しく見て行きましょう。

 

 で、早速その辺について調べて見たのですが、彼女のデビュー前後の画像や動画については、やはり30年近くも前という事もあり、あまり現存されていませんでした。

 

 ただ、ネット上には先程の画像の他にも、いくつかの画像がありましたので、そちらをご覧頂きたいと思います。

 

 という訳で、まずは、レースクイーンとして活動されていた頃の画像ですが、こちら先程の写真よりもアップで写っているものです。(画像はコチラコチラからどうぞ。)

 

 どうでしょうか? 確かに似てると言われればそうかなとは思いますが、筆者的には正直あまり似てないと思いますね。もちろん、時代もメイクの技術も違うので何とも言えませんが、どちらにしても目元だけちょっと似ている程度だと思います。

 

 ちなみに、以下が最近の沢尻エリカさんの画像となります。(先日発売された雑誌「マキア11月号」の最新の沢尻エリカさんです。)


以下、マキア編集部公式Twitterより引用


 どうでしょう。やっぱりそこまでは似ていませんね。(ただ、どちらも物凄く美しいことには、変わりませんが^^)


スポンサーリンク

 

 それから、静止画だけでは判断出来ないと思ったので、高島礼子さんの若い頃の動画についても調べて見たところ、こちら先程お伝えしたCMの(デビュー作の)動画を運良く発見できました!

 

 という訳で、似ているかどうかはさておき、デビュー当時の貴重な映像として観てみてください。(気になる動画はコチラからどうぞ!)

 

 ん? 動画だと、笑った顔(特に目元)が、ちょっと沢尻さんに似ていますね! 現在の高島さんと比べると、ややふっくらとした印象を受けますが、どちらにしても、前述したレースクイーン時代の画像よりも、沢尻さんに似ていると思いました。

 

 というか、動画を見ても分かる通り、若い頃から既に完成された美しさですね(゚д゚)! 高島さんにとってもターニングポイントとなったCMですが、松平健さんからの白羽の矢が立った理由がよく分かりました。

 

若い頃の高島礼子が沢尻エリカに似ている件について-終わりに-

 

 さて今回は、高島礼子さんの若い頃が、沢尻エリカさんに似ているというということで、彼女の当時の画像や動画などを参考に見比べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 まぁ正直筆者は、ちょっと似てるのかな?程度でしたが(パーツでいうと目元が若干似ているように見えました)、ただ、人の見方というのは様々かと思いますので、見る人によっては似ていると思う方もいらっしゃるのでしょうね^^

 

 それに、あくまでもこれは現時点での話なので、今後沢尻さんが年を重ねて行った時に、もしかしたら高島さん似になる可能性も否定できません。どちらにしても、20年後くらいに、機会があればまた検証してみたいと思います。(このサイトが続いていればですがw)

 

 話を戻しまして、今回調べてみて思ったのは、高島さんは今も昔もお綺麗である事には変わりはないですし、むしろ若い頃よりもずっと美しくなっているように思えたという事です。なので、今後も目が離せない女優さんだと改めて思いました^^

 

 という訳で、今回はちょっと長くなりましたが、以上で本日の記事を終了させて頂きます。最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 ラストに、沢尻エリカさんが出演している、CMのメイキング動画を発見しましたので、こちらをご紹介させて頂いて、今回の記事の締めとさせて頂きます。(先程の高島さんの動画を思い出しながら、見てみて下さい^^)

 

 こういった動画というのは、普段なかなか見ることができないCMの裏側などが見られますので、とても貴重ですよ。ぜひご覧ください! (YouTube/oricon公式チャンネルより)


スポンサーリンク

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。