西田ひかるの現在が可愛いと話題に! 苦楽園とは!?


このページは約9分で読めます。

 

左吹き出し画像

 こんにちは、トレンドボーイです。さて、ふとテレビで年代別のヒット曲特集を見ていたら、なんと若かりし頃の西田ひかるさんが映っているではありませんか!

 

 ちなみに、この西田さんと言えば、言わずと知れた80年後半に絶大な人気を誇った方ですが、同期の田中律子さんや高岡早紀さん、winkらと共に、アイドルシーンを盛り上げた立役者でもありますよね。

 

 最近ではあまりお目にかからないですけど、一体どうされているのでしょうか? ネット上を見てみると、「当時と変わらず可愛い」なんて声もあるようです。あと、現在の住まいなどについても、気になっている方が多いようですね。

 

 そこで今回は、タレント兼女優の西田ひかるさんについて、現在可愛いと言われているそのお姿についてや、あとは話題になっている”苦楽園“というキーワードについて、詳しく調べて見ることにしましたよ!

 

 それと、今回はその他にも、西田さんがこれまで出したヒット曲情報や、”元彼が林家こぶ平!?”という気になる噂もあったので、その辺についても詳しく調べて見ることにしました! という訳で、早速スタート♪

 

西田ひかるの現在は? 全盛期と変わらなく可愛い?




西田ひかる にしだ ひかる 歌手

西田 ひかるは、日本の歌手、タレント、女優。80年代アイドル。株式会社マナセプロダクション所属。本名・衣斐 光。西宮市観光大使。 ウィキペディア
生年月日: 1972年8月16日 (45歳)
生まれ: 神奈川県 藤沢市
身長: 164 cm
配偶者: 衣斐茂樹 (2002年から)
学歴: Clairbourn School、 アメリカンスクール・イン・ジャパン、 上智大学

出典 wikipedia/2017年9月30日/2時現在

 

 さて、まずは西田ひかるさんの気になる現在のお姿ですが、以下をご覧ください!




出展 西田ひかる公式ブログ

 

 どうでしょうか? 個人的にはアイドル時代はもちろん可愛かったですが、現在の方が可愛さが増してますよね? (更に、そこに綺麗さも加わっています。)

 

 ちなみに、上記のwiki情報の通り、現在西田さんは45歳で、お肌の曲がり角でもある年齢だとは思いますが、それにしてもスタイルも良いし綺麗です。どちらにしても、年齢と共に若々しくなっているように見えますね。

 

 というか、現在でも可愛らしく美しさを保っているその背景には、何かお肌のお手入れ以外にも秘密があるのでしょうか? その辺についても気になるところですよね。(まぁ一番はご家族の存在なんでしょうけど^^)

 

以下オススメの記事

 

 話を戻しまして、西田ひかるさんは、お父様の仕事の都合で、生後10ヶ月から13歳までの13年間の間、アメリカのロサンゼルスで過ごされていました。だから英語が堪能なんですね。

 

 そのため、帰国後はその特性を生かして、アメリカンスクールに通った後に、上智大学にも進学されています。

 

 確かに、テレビでご活躍されてた当時でも、英語の発音はお上手でしたよね。あの発音は、アメリカでの生活と、上智大学で培われた学力があっての事なのでしょう。

 

西田ひかるの現在の住まいは苦楽園? どこにあるの?




 

 さて次に、こちらも気になる西田さんについてのキーワードですが、「苦楽園」とは一体何なのでしょうか?

 

 という訳で、さっそくその辺について調べてみたところ、どうやらこちら、兵庫県西宮市にある”苦楽園(くらくえん)”という地域のようですね。現在西田さんは、ここに住んでいると言われています。

 

 ちなみに、この苦楽園について、関東の方はあまり馴染みがないかもしれませんが、ここは西宮市の山手側(北西部)に位置している、閑静な高級住宅街として知られています。都内で言うところの、田園調布や白金のようなイメージですね。

 

 以下、苦楽園駅周辺のGoogleマップ情報です。

 

 という訳で、このような場所で、西田さんは現在ご家族とお住まいとのことで、お子さんにとっても非常に良い環境ですよね。かなり伸び伸びと成長していることでしょう。

 

 あ! それと、西田さんのご主人って誰かご存知ですか? こちらズバリ、富士電機産業副社長の「衣斐茂樹(いび しげき)」さんという方のようですよ! (気になる画像はこちら。)

 

 この富士電機産業は、アメリカにも支社があるということで、何と西田さん一家は、カリフォルニアにもお家があるとのことです。(別荘かな? よく分かりませんが、日本と海外の二重生活を楽しんでいることでしょう。)

 

 どちらにしても、アメリカにも家があるということで、日本にいるだけでは中々気づけない事にも気づけるでしょうから、お子さんにとっても、様々な価値観を受け入れられる、良い環境である事は間違いありませんね^^

 

西田ひかるの元彼が林家こぶ平って本当なの!?


以下、東京乾電池公式Twitterより引用


 さて次に、西田ひかるさんの元カレが、何やらあの林家こぶ平さん(現在は林家正蔵さんですね)という事で、そちらも気になったので調べてみました。

 

 ちなみに、この林家こぶ平さんと言えば、言わずと知れた落語家として知られていますが、一体2人にどういった接点があったのでしょうか? まぁテレビかな?とは思いますが、気になったので早速調べてみました。

 

 で、早速その結果ですが、残念ながら馴れ初めについては分かりませんが、でも林家こぶ平さんが過去に、やしきたかじんさんの「たかじんnoばぁ~」というテレビや、北野誠さんの公開ラジオにゲスト出演した際などに、「(西田さんと)付き合っていた」と語っていたなんて情報もあるようです。

 

 また、この林家こぶ平さんは、あの山瀬まみさんとも過去に付き合っていたようで、アイドルキラーとしても知られていたようですね。(これについては、山瀬さん本人がテレビにて、「なんであの時付き合ってたんだろう?」と語られていたようです。)

 

 いずれにせよ、現在はこれらを確認できる音声や動画がないので、なんとも言えませんが、火のないところに煙は立たないとは言いますから、何かしら噂になる原因があって、そこから広がったと思われます。

 参考:【悲報】西田ひかる最初の相手は こぶ平だった!その内容とは…|MARBLE [マーブル]

 

 ちなみに、彼が何故そんなにモテるのかと言うと、筆者的に2点の推論があります。

 

 まず一つ目はお金です。女性が求める魅力的な男性の条件の一つとして、このお金が挙げられますが、特に30代以上になると結婚を考える年齢ですので、今後の生活を考えた時に、お金が無いよりかあった方が良いという現実的な考え方があると思います。

 

 そして二つ目は、彼が面白いという点です。林家こぶ平さんは落語家というお仕事柄、人を笑わせるという道で経験を積んでこられた、いわゆる達人です。

 

 そんな事もあり、普段の何気ない会話も面白いのでしょうし、女性はだからこそ一緒にいて居心地が良いと感じると思います。

 

 ちなみに、女性は顔が良くて面白く無い人よりも、顔が多少残念でも、面白い人を選ぶ傾向にそうです。(あ! 別にこぶ平さんのことではありませんよw)

 

 例えば、芸人のお嫁さんとかを見てみると、元アイドルやモデルなど、美人な奥さんが多いですが、これも上記2つのような理由に当てはめると納得ですね。

 

 まぁどちらにしても、このように林家こぶ平さんは、生粋のモテ男のようです。

 

西田ひかるのヒットした歌ってどんなのがある?




 

 さて冒頭で、西田ひかるさんは、80年代を代表するアイドルの1人だったとお伝えしましたが、そんな彼女は、その丹精な顔立ちと透明感のある歌声から日本人ウケし、様々な曲を世に送り出してきました。

 

 その中でも、一番ヒットしたと言われているのが、91年に発表したドラマ「デパート!夏物語」の主題歌である、「ときめいて」 という曲です。

 

 この「ときめいて」という曲が、一体どのような曲かと言いますと、「ときめいて ときめいて ときめいてぇ~」と、サビで何度も同じフレーズを繰り返す、心地よいポップな曲となっています。(気になる動画はこちらへどうぞ。)

 

 この曲を聴くと、落ち込んでいた気持ちが吹き飛ぶような清々しい気持ちになれますが、そんな曲調と歌唱力が受けて、大ヒットとなりました。

 

 ちなみに、西田さんが紅白歌合戦に初出場されたのもこの曲で、そこからこの「ときめいて」が、国民的に広く知れ渡ることになります。

 

 また、その他にも、三菱のエアコン「霧ヶ峰」のCMでも話題になった、「きっと愛がある」や、ハウス食品「フルーチェ」のCMソングとして話題になった、「人生変えちゃう夏かもね」も人気ですね。(94年と95年に発売。)

 

 これらの曲も、曲調がポップで、尚且つ覚えやすく歌いやすいので、カラオケにはもってこいの曲です。西田さんファンなら、誰しも一度は歌うであろう、インパクトのある曲達となっています。(気になる動画はこちらこちらからどうぞ。)

 

 という訳で、以上が西田ひかるさんのアイドル時代の代表的な曲達でしたが、いずれも耳に残る良い曲でしたね^^

 

 ちなみに、2000年以降は私生活を優先しているとのことで、これといったシングルを出されていないようですが、でも「Just Lovin’」というシングル曲や、アルバムなども何枚か出されているようなので、気になる方は是非チェックしてみて下さい^^


Myこれ!Lite 西田ひかる

 

西田ひかるの現在や苦楽園についての記事-終わりに-

 

 さて今回は、西田ひかるさんの現在が可愛いという事で、その気になる現在のお姿や、あとは、話題になっているお住まいなどの情報について、詳しく調べて書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 また、こちらも気になる、林家こぶ平さんとの噂から、アイドル時代のヒット曲などもご紹介させて頂きましたが、このように、現在西田さんは結婚されていて、尚且つ旦那さんやお子さんと一緒に、日本やアメリカで暮らしていることが分かりましたね^^

 

 ちなみに、お子さんが小学校を卒業するまでは、大々的な芸能活動は休止しているとのことですが、最近の彼女の公式ブログなどを見ていると、時折テレビ出演されているようなので、気になる方は、ぜひブログの方もチェックしてみて下さいね^^

 西田ひかるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 という訳で、以上、西田ひかるさんについての記事でした! 最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 ラストに、西田ひかるさんが、「ダウンタウンなう」に出演された時の動画を発見したので、こちらをご紹介させて頂き、本日の記事の締めとさせて頂きます。

 

 38分あたりから登場されていますが、彼女のアイドル時代の秘話なども見れますので、かなり貴重ですよ♪ それに、西田さんは、やはりいくつになっても美人さんですね^^ ぜひご覧下さい! (気になる動画はこちらへどうぞ。)

 

 【追記】:どうやら、10月4日水曜日19時から放送の、「あいつ今何してる? 3時間SP」に、今回ご紹介した西田ひかるさんが出演されるようですね。気になる方は、ぜひご覧になってみて下さい。


以下、あいつ今何してる?(テレビ朝日)公式Twitterより引用

https://twitter.com/aitsuima/status/913803746601197569

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。