間宮祥太朗の父親は誰? 櫻井敦司!? 母親は?


このページは約8分で読めます。


 

左吹き出し画像

 こんにちは、トレンドボーイです。さて、画面の前の皆さんは、俳優の間宮祥太朗(まみや しょうたろう)さんという方をご存知でしょうか?

 

 彼は、ドラマ「僕たちがやりました」や、映画「帝一の國」・「トリガール!」などに出演されている、今大注目の俳優さんですよね。

 

 そんな間宮さんですが、父親がとあるロックバンドのヴォーカルという噂や、母親がとても美しい方だという事が、以前からネット上で騒がれているようです。

 

 そこで今回は、間宮祥太朗さんの父親は誰?という気になる部分を解明する為に、ネット上で噂になっている櫻井敦司さんとの関係についてや、気になる親情報などについて、詳しく調べて見ることにしました!

 

 いずれにせよ、今後、間違いなく大活躍される方ですので、間宮さんを現時点でよく知らないという方も、ぜひ今からでもチェックしてみてはいかがでしょうか?^^ それではスタート!!

 

今大注目の俳優・間宮祥太朗のwikiプロフィール情報は?

 

 さて、それではまず、間宮祥太朗さんのご両親について紹介する前に、彼をよくご存知で無い方の為に、サクッと彼のプロフィール情報についてお伝えさせて頂きたいと思います。


未熟者 間宮祥太朗1st PHOTO BOOK

間宮 祥太朗 まみや しょうたろう タレント

間宮 祥太朗は日本の男性タレント、俳優。所属事務所はトライストーン・エンタテイメント ウィキペディア
生年月日: 1993年6月11日 (24歳)
生まれ: 神奈川県 横浜市
身長: 178 cm

出展 wikipedia/2017年10月2日20時現在

 

 以上が、間宮さんの簡単なプロフィール情報となりますが、上記wikiの詳細情報を確認すると、彼のデビューは2008年となっていますので、中学から活動していたということになります。そして、ブレイクしたのがここ数年ということになりますね。

 

 ちなみに、「間宮祥太朗」という名前は芸名で、本名は「馬渡祥太朗(まわたり しょうたろう)」さんというそうです。芸名もなかなか珍しいですが(仮面ライダーの主人公にいそうですね)、このように本名はもっと珍しいですね。

 

 また、俳優仲間として、成田凌や矢本悠馬さんらと仲が良く、毎日のように会っていた時期もあると、TVやTwitterなどでも話されているようです。


以下、間宮祥太朗さんの公式Twitterより引用


 このように、お仕事やプライベートでも役者仲間に囲まれて、充実した日々を送っているようですね。

 

 そして、演技面でも評価が高く、来年2月公開予定の映画「不能犯」でも、松坂桃李(まつざか とおり)さんや、沢尻エリカさんらと共演されるそうです。


スポンサーリンク

 

間宮祥太朗の父親は誰なの? 櫻井敦司って本当!? 母親は?




 

 さて、お次は、本題である間宮さんのご両親の話題についてですが、こちらについては、色々とネット上で噂が流れていますので、それらを今から検証していきたいと思います。

 

 まず、一番多いのが、ロックバンド「BUCK-TICK」のヴォーカルである櫻井敦司さんが、彼の父親ではないか?という噂ですね。確かに、目元や雰囲気などは、どことなく似ているなとは思いますが、これはどうなんでしょう?

 

 という訳で、早速その辺について詳しく調べてみたところ、どうやらこれは、完全なるデマのようですね。なぜ、このような噂が出たのか分かりませんが、いずれにしても、間宮さんと櫻井さんの顔立ちが似ているという事から来ていると思われます。

 

 確かに、現在の櫻井さんの画像と間宮さんの画像を見比べてみると、目元や鼻筋などが、どことなく似ていますね。(櫻井さんは化粧をしているので、ちょっと分かりづらいかもですが…^^;)


以下、THE MORTAL公式Twitterより引用

以下、間宮祥太朗さんの公式Twitterより引用


 ↓これは化粧をしていない櫻井さんです。↓


音楽雑誌 NewsMaker 2004/6 No.183 ニューズメーカー

 

 どうでしょうか? まぁ似ていると言われれば、そうかな?位でしょうか?(゚д゚)

 

 ちなみに、筆者が中学生くらいの頃に「BUCK-TICK」は、「JUST ONE MORE KISS」や「悪の華」という曲が大ヒットしていて、非常に大好きだったバンドでもあります。その頃から、櫻井さんはビジュアル系でかっこよかったですね。(気になる動画はこちらこちら。)


スポンサーリンク

 

 話を戻しまして、それともう一つ、父親が「斎藤義龍(さいとう よしたつ)」さんという方ではないか?という噂などもあるようなので、こちらについても詳しく調べてみましたが、これも間宮さんの本名が「馬渡」ということで、間違った情報であると言えそうです。

 

 というか、この斎藤義龍って戦国武将なので、絶対に違いますねw そして何よりも似てません。(仮に本当だったとしたら、間宮さんは何百年も生きていることになっちゃいますから…^^;w)


以下Twitterより参考画像入りツイートを引用


 ちなみに、こちらについては噂になった理由がありまして、どうやら間宮さんが2014年にドラマ「信長協奏曲」で演じたのが「斎藤龍興(さいとう たつおき)」という役柄だったようで、その父親が戦国武将である「斎藤義龍」だったからのようです。

 

 そんな事もあり、間宮さんの父親は誰なのか?という噂と連動して、連想ゲームのように間違った情報が拡散されていったのだと思います。

 

 更に、間宮さんの父親について、「名前が出ていないだけで有名人か芸能人ではないか?」といった噂などもあるようですね。確かに、売り出し中のタレントでよくあるのが、両親が芸能人でも、2世タレントとして売り出したくない為、本名を隠して活動するという事です。

 

 一例を挙げると、女優の杏さんなどは、今でこそ渡辺謙さんの娘という事が周知の事実として知られていますが、以前は(有名になるまでは)公表されていませんでしたね。

 

 これを踏まえると、間宮さんも父親が有名人か芸能人ではないか?と勘繰りたくなる気持ちも分かりますが、でも彼の本名は「馬渡」と珍しいので、可能性はほぼ0でしょう。

 

 という訳で、彼の父親については、恐らく一般人の方かと思います。(ただ、本名を使わずに芸名を名乗っている事から推測すると、”出来るだけ家族には迷惑をかけたくない”という思いがあることは伺えますね。)


スポンサーリンク

 

 話を戻しまして、次に間宮さんの母親は誰なのか?という部分についてですが、こちらもどうやら一般人の方のようです。

 

 筆者的には、「馬渡」で検索した時に、幽遊白書のオープングを歌っていた馬渡松子(まわたり まつこ)さんがHITしたので、一瞬胸熱だったんですが(年齢も49歳なのでなきにしもあらず)、でも間宮さんのTwitterで実際にお母様が登場しているので、どうやらこれは違ったようです。

 

 ちなみに、彼のお母様ですが、ネット上で”美しい”と言われている通り、やはり目鼻立ちが整っていて綺麗な方ですね。おそらく間宮さんの隣にいる方でしょうけど、これを見る限り、間宮さんはお母様似というのが、良く分かります。


以下、間宮祥太朗さんの公式Twitterより引用


 また、間宮さんについては、外国人とのハーフではないか?という噂もありまして、これについては父親が不明なので何とも言えませんが、でも彼の本名やお母様似という事を考えると、おそらくハーフでは無いように思います。

 

 ただ、先述した通り、間宮さんは目鼻立ちが非常に整っているので、そういった噂が出るのもうなずけますね。

 

以下オススメの記事


スポンサーリンク

 

間宮祥太朗の父親や母親は誰なのか?について-終わりに-

 

 さて今回は、今若手の大注目株である、俳優の間宮祥太朗さんについて、父親や母親は一体誰なのか?といった気になる部分について、詳しく調べてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 このように、彼のお母様については、ご自身のTwitterで紹介されているので判明していますが、お父様については、現時点で明らかになっていません。

 

 ですが、今後何かの機会に、同じくTwitterで登場する可能性もあるので、その時になったら、またこちらに追記させて頂きますね^^

 

 とにもかくにも、間宮さんの今後の更なる活躍に期待して、本日の記事はこれにて終了させて頂きます。以上、最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 ラストに、現在公開中の映画、「トリガール」の予告動画を発見したので、こちらをご紹介させて頂いて、今回の記事の締めとさせて頂きます。

 

 この予告動画では、主演の土屋太鳳さんとの息のあった演技が垣間見れますので、是非ご覧になってみて下さい^^ (YouTube/oricon公式チャンネルより)

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。