日本にある外国のような(みたいな)場所・観光スポット7選!


このページは約9分で読めます。

 

左吹き出し画像

 こんにちは、トレンドボーイです。さて、皆さんの中で、「お正月やゴールデンウィークなどの大型連休を使って海外旅行へ行きたいけれども、なかなか時間的に難しい…」という方はいらっしゃいますか?

 

 確かに海外旅行ともなると、ある程度の日数は必要ですし、それに金銭的にも結構掛かりますよね。そんな事もあり、結構海外へ行くのに躊躇してしまうという方は、結構いらっしゃるかと思います。(筆者もそうですから…^^;)

 

 ですがご安心下さい! 何と日本国内にいながら、海外の気分を味わえる場所(スポット)は結構あるのです! これなら、リゾート気分も味わえますし、1泊2日でも十分に楽しむ事が出来ますよね^^

 

 そこで今回は、日本にいながら外国のような(みたいな)気分を味わえる場所や観光スポットについて、調べた結果を今から詳しくお伝えさせて頂きたいと思います!

 

 この記事を読んで頂くと、国内でもフォトジェニック(写真映え)するような場所がいくつか見つかると思いますので、ぜひ最後までご覧下さい。それではスタート!

 

日本にある外国のような場所(観光スポット)厳選7選!




 

 さて、それでは今から、日本国内にいながら外国気分を味わえるような場所について、詳しく調べた結果をいくつか厳選してお伝えしたいと思います。

 

 とにかく、無理に海外へ行かなくても、外国の雰囲気を十二分に楽しめるようなスポットばかりなので、気になった場所などあれば、ぜひブックマークしてみて下さいね^^ では早速見て行きましょう!


スポンサーリンク

 

1.志摩地中海村


以下Instagramより参考画像入り投稿を引用


 

 さて、まず始めに紹介するのは、こちら三重県の伊勢志摩半島にある、リゾート施設「志摩地中海村」です。

 

 この志摩地中海村は、白を基調とした壁に褐色の屋根の建物が続いているので、気分はまさにスペインです! 写真を見ても、とても日本とは思えない場所ですね。

 

 ちなみに、こちらレストランやカフェだけでなく宿泊施設なども併設していますし、更にクルージングやフィッシング等のアクティビティもあるので、幅広い年代の方々に楽しんで頂けると思います! ぜひチェックしてみて下さい!

 ・志摩地中海村の宿泊情報

 

2.ポルトヨーロッパ


以下Instagramより参考画像入り投稿を引用


 さて、次にご紹介するのは、こちら和歌山県の和歌山マリーナシティにある「ポルトヨーロッパ」です。

 

 このポルトヨーロッパは、名前の通りヨーロッパの街並みを忠実に再現しているので、インスタ映えするようなフォトジェニックな写真が綺麗に撮れて、SNSへ投稿するのには持って来いですね^^

 

 ちなみに、こちら子供から大人まで楽しめるようなイベントやショップ等もありますし、更に休憩したい時には、和・洋・中の豊富なメニューを提供しているレストランなどもあります。

 

 とにかく、色々なアトラクションがありますので、時間を忘れて楽しめそうですね! 要チェックです!

 

以下オススメの記事


スポンサーリンク

 

3.湯布院フローラルヴィレッジ


以下Instagramより参考画像入りの投稿を引用


 さて、3つ目にご紹介するのは、こちら大分県の由布市にある「湯布院フローラルヴィレッジ」です。

 

 湯布院と言えば、温泉のイメージが強いですが、この湯布院フローラルヴィレッジでは、イギリスの街並みを味わう事が出来ます。ネット上では、まるで「ハリーポッター」の世界だと評判のようですよ(゚д゚)!

 

 また、日本の都会では見られない静かな雰囲気や、可愛らしい街並みが点在しているスポットでもありますので、ちょっとした穴場となっているようです。

 

4.白良浜


以下Instagramより参考画像入りの投稿を引用


 

 さて、次にご紹介するのは、こちら和歌山県白浜町にある「白良浜(しららはま)」です。

 

 この白良浜は、画像の通り青い海と白い砂浜が有名で、ネット上の口コミでは、まるでハワイのワイキキビーチのようだとも言われています。それもそのはず、ここはワイキキビーチと友好姉妹浜となっているようですよ!

 

 ちなみに、この白良浜は5月初旬から海開きしているので、混雑する7月までの2か月間が穴場と言えますね。また、オフシーズンの夜には、人気イベントであるイルミネーション等も開催されていますので、ぜひチェックしてみて下さい^^

 

5.別子銅山


以下Instagramより参考画像入りの投稿を引用


 さて、5つ目にご紹介するのは、こちら愛媛県新居浜市にある「別子銅山(べっしどうざん)」です。

 

 この別子銅山は、“東洋のマチュピチュ”と呼ばれていて、季節毎に新たな一面を見せてくれるので、オールシーズン楽しむ事が出来るようですよ!

 

 また、ここには数々の歴史的な遺産などもありますので、観光としても十分に楽しめますね。(ただ、ここへ行くには道幅が狭い道路を走行しなければならないようなので、自信の無い方は観光バスで行かれる事をオススメします。)


スポンサーリンク

 

6.ヴィラサントリーニ


以下Instagramより参考画像入りの投稿を引用

【RETRIP×四国】 まるで海外のような美しい景観の高知県「ヴィラ・サントリーニ」。日本にいながらも海外気分を味わえることのできるこちらのスポットは夏の旅行にオススメですよ。 credit:pixta #retrip #retrip_nippon #retrip_ns #retrip_japan #retrip_高知 #リトリップ #リトリップ国内 #高知 #高知県 #絶景 #日本の絶景 #ヴィラサントリーニ #青の世界 #ギリシャ #beautiful #view . 【RETRIPで絶景検索!】 RETRIPでは各地の素敵な絶景のお写真をお待ちしております。#retrip_〇〇 と最後に地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。おでかけ先の地名を入れることで、簡単に絶景検索もできるので、ぜひ利用してみてください。 また、#retrip_nippon をつけて投稿された日本の絶景のお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。

A post shared by RETRIP<リトリップ>国内 (@retrip_nippon) on


 さて、6つ目にご紹介するのは、こちら高知県土佐市にある「ヴィラサントリーニ」です。

 

 このヴィラサントリーニは、エーゲ海にある「サントリーニ島」に行った気分を味わえると評判のようですね。とにかく、画像の通り客室からの眺めは最高で、このオーシャンビューを見たいが為に、全国各地から観光客が来ているそうです。

 

 そして、宿泊や食事だけでなく、ここでは結婚式なども出来るようなので、日本に居ながら海外のような挙式を挙げる事も可能なようですよ^^ 結婚間近の方は要チェックです!

 ・エーゲ海リゾートホテル/ヴィラサントリーニ宿泊情報

 

7.コルテラルゴ伊豆高原


以下コルテラルゴ伊豆高原公式Instagramより引用


 さて、今回最後に紹介するのは、こちら静岡県伊東市にある「コルテラルゴ伊豆高原」です。このコルテラルゴ伊豆高原は、スペインや地中海をイメージした全7室で、ゆったりと海外リゾート気分を味わうには、ピッタリの場所です。

 

 それに、露天風呂や天然温泉なども楽しめ、尚且つテニスやゴルフといったアクティビティなどもあるようなので、時間を忘れてリラックス出来そうですね^^ 気になる方は、ぜひ以下の公式サイトの方を覗いてみて下さい♪

 ・コルテラルゴ伊豆高原宿泊情報


スポンサーリンク

 

日本にある海外みたいな場所についての記事-終わりに-




 

 さて今回は、日本国内にいながら海外気分を味わえるような場所(観光スポット)について、いくつか詳しく調べた結果を厳選してご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 とにかく、今回色々と調べてみて、これだけ日本国内にいながら海外リゾート気分を味わえるような場所があるって事に、かなりびっくりしましたね。それだけワクワクさせられました♪

 

 それに、どこのスポットも魅力的なので、筆者自身、是非この中から必ず1つは行ってみたいとも思いました^^

 

 という訳で、今回の記事は以上となりますが、本日ご紹介した以外にも、まだまだ沢山の海外気分を味わえるようなスポットはありますので、この記事でその辺に興味を持たれた方は、ぜひご自分でも調べて見て下さい! (あ! ここオススメという場所があれば、ぜひコメントからよろしくお願いしますね!)

 

 では、少々長くなりましたが、最後までご覧頂きありがとうございました! また会いましょう\(^o^)/

 

 最後に、海外リゾート気分を味わえるようなホテルについて、いくつか紹介している動画を発見しましたので、こちらをご紹介させて頂いて、今回の記事の締めとさせて頂きます。

 

 この動画では、今回紹介したものを含め、5つほど素敵なホテルを紹介していますので、ぜひ興味のある方はご覧くださいね! (YouTube/Go Go Japanese fiveより)

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。