最上もがの病気は嘘(うそ)!? 年齢は? すっぴんが真木よう子?


このページは約9分で読めます。


 

左吹き出し画像

 こんにちは、トレンドボーイです。さて、画面の前の皆さんは、「でんぱ組.inc」で人気メンバーだった、最上もがさんをご存知でしょうか? アイドルなのに金髪でショートカットといったスタイルで、グループ内でもかなり個性的な存在でしたね。

 

 ですが、今年の8月に、「心と体のバランスが取れなくなり、このまま活動するのが難しくなった」というコメントを残し、突然ブログにてグループの脱退を表明されました。(ちなみに、その後も、AbemaTV内での自身のレギュラー番組を、体調不良により4週連続で生放送の欠席を続けて、その結果、番組自体が終了することになったようです。)

 

 そういったこともあり、ネット上を見てみると、最上さんの体調を心配している、数多くのファンの多くの声を目にする事が出来ましたね。ですが、一部では”病気は嘘ではないか?”と疑う方などもいて、ネット上ではその事で、かなり賛否両論が巻き起こっているようです。

 

 そこで今回は、最上もがさんがグループを脱退する原因にもなった、病気(うそ)なのか?という事についてや、年齢を非公開にしているが実際は何歳なのか?といったこと、そして、すっぴん画像が女優の真木よう子さんに似ているという事で、その辺についても詳しく調べて見ることにしましたよ! ではスタート!

 

最上もがの脱退理由の病気は嘘(うそ)なの? 不仲が原因!?


以下、最上もがさんの公式Twitterより引用


 さて、それではまず、8月6日付けで「でんぱ組.inc」を脱退された最上もがさんについて、「病気は嘘」というにわかに信じがたい噂が出ているので、その辺について色々と詳しく調べてみました。

 

 という訳で、まずは今年の7月末から脱退を発表されるまでを、簡単に振り返っていきたいと思います。


スポンサーリンク

 

 まず最初に、7月30日に行われる予定だった「もが単 GOLDEN HOUR」を、急遽体調不良により中止したことで、最上もがさんの体調が良くないことが公になりました。


以下、最上もがさんの公式Twitterより引用


 その後は、同級生の方がお見舞いに来てくれたり、体調不良の中ご家族とお墓参りに行った事が、ツイッターにて投稿されていましたね。


以下、最上もがさんの公式Twitterより引用


 そして、先述したように8月6日に突如グループの脱退を発表することになります。(ちなみに、この事については、最上もがさんの体調を心配し、無理をしないでまたソロとして戻ってきてほしいという、ファンの声が多かったです。)

 

 ですが、「体調不良は何度目か!!」といった厳しい意見なども少なからずあったようです。これは、過去に「でんぱ組.inc」のお仕事は休んで、単独での外仕事(映画やドラマや自身の冠番組など)をしっかりこなしていた事に対しての批判のようです。

 

 それにより、”今回の病気はやっぱり嘘ではないか?”、みたいな声に繋がったようですね。

 

 ただ、ファンの皆さんはご存知だと思いますが、最上もがさんは、ここ数年自身の体調不良に悩んだり、苦労されていたりした事は有名でした。

 

 また、2年前にはインスタグラムにて、「心不全」である事を公表されていたようで、色々な薬を飲み過ぎて肝臓が悪くなり、顔色が優れないといった事もコメントされていたようです。

 

 他にも、ストレス性胃腸炎を患い、3日間の絶食生活をしているといった内容の投稿もあったので、自身の体調と相談しながら、芸能活動を続けていく事は非常に困難であったと想像できますね。


以下、最上もがさんの公式Instagramより引用

アイドルっていうのは白石麻衣さんみたいな 元から可愛くて自然体で肌が白くて声もおしとやかで、動画もフリーズしてもどこまでも美しくて ほぼすっぴんだろうが美を保てる人のことだと思うんですよね。 ぼくが白く見えるのは照明や修正のおかげで(ありがたいね)、2年くらい前から色んな薬を飲みすぎて肝臓がずっとボロボロで顔色茶色なのが悩みなんですね。顔はファンデーションでなんとかワントーン明るいやつ無理やり塗っているけれども。 今回の舞台挨拶で、心底自分のクソさに気づきました。はい。 きのうは舞台挨拶で名前さえも呼ばれなかった程の存在感のなさ。 畜生、売れてやる。 雑草がいつか輝けるまで 負けないようにしたいです。 誤解のないようにかきますが、白石さんはまじで美しくて素晴らしい方です。そういう方がぼくは"アイドル"だと思うんです。それだけです。

A post shared by 最上もが (@mogatanpe) on


 ですので、具体的な病名までは不明ですが、「心不全」の他にストレス性の胃腸炎や、肝機能障害なども抱えていたのかな?と、推測はされます。

 

 そんな事もあり、「病気が嘘」という訳ではなくて、本当に体調不良による脱退には間違い無いように思います。

 

 ですが、一部情報によると、どうやら「その他にも脱退の理由があるのでは?」と言われているようですね。それは何かと言いますと、メンバー同士の不仲です。


スポンサーリンク

 

 それについては、過去5年間の間に色々とあったらしいのですが、一番有名なのは、藤咲彩音(ピンキー)さんがメンバーに相談もなく、髪型をベリーショートにしたことです。


以下、ZipperMagazineEditorの公式Twitterより引用

 その事について、最上さんは、「かなりグループのバランスが崩れました。ぼくはしばらく切らないことにしました。」と、インスタグラムに投稿していたようなのです! (現在は削除済み。気になる画像はこちら。)

 

 また、その投稿時に、「#事後報告のベリショはやばい」、「#仕事の都合ならいいけどそうじゃないからあかんやろ」といったハッシュタグを付けていたようですね。

 

 これは、明らかにメンバーの批判を公にしたものですが、逆に言うと、ここまで包み隠さず言える仲なのではないか?とも思えます。

 

 ちなみに、ツイッター上で最上もがさんが、メンバー同士の不仲について投稿しているものがありますので、以下をご覧頂ければと思います。


以下、最上もがさんの公式Twitterより引用


 これを見る限り、不仲説についてきちんと言及しているので、やはり一概に仲が悪い事が原因で脱退したとは思えないですね。

 

 ですので、最上さんはしっかりとグループの事を考えての決断だったと信じたいところです。(それにしても、最上もがさんって自分の意見をズバッと言う方ですよね。良い事だとは思いますが、ちょっと心配にもなります…^^;)

 

以下オススメの記事


スポンサーリンク

 

最上もがの年齢はいくつ? すっぴんが真木よう子に似てる?


「最上もがのもがマガ!」特別付録【2000部限定版】

 

 さて次に、年齢を非公表にしている最上もがさんが、いったい何歳なのか?といったことや、すっぴんが真木よう子さんに似ているという噂について、ご紹介したいと思います。

 

 まず、年齢についてですが、こちらはウィキペディアを見ても載っていないため、一般の方は知らないとは思いますが、実際はファンの間で周知の事実ではあるのです。

 

 それでは発表しますが、生年月日は1989年2月25日で、現在28歳です。20代前半だと思われていた方も多いと思うので、年齢を聞くとびっくりしますよね。

 

 ちなみに、最上さん自身は年齢について、「秋葉原には年齢の概念がない」という名言を残されています。う~ん、なかなか簡潔で深いお言葉ですね。

 

 それと、すっぴんの時に真木よう子さんに似ているという件ですが、こちらについては元々髪色が違うので何とも言えそうですが、どうなんでしょう?

 

 これについては、実際に見比べてもらうのが一番と思いますので、まずは以下を御覧ください。


以下、最上もがさんの公式Instagramより引用

以下、真木よう子さんの公式Instagramより引用

必死のアヒル口

A post shared by 真木よう子 (@yokomaki_official) on


 うーん、確かに雰囲気は似ているかもしれませんね。ですので、これから最上さんが年齢を重ねるに連れて、もっと似てくるのかな?とは思われます。

 

 あと、話は変わりますが、インスタ上で最上もがさんは、整形疑惑をきっぱり否定しているんですが、その辺も彼女らしいですよね。結構話題にしづらいことも、オープンに斬り込んで来ます。


以下、最上もがさんの公式Instagramより引用



スポンサーリンク

 

最上もがの病気や年齢すっぴん画像についての記事-終わりに-

 

 さて今回は、先日「でんぱ組.inc」を脱退された、最上もがさんの病気は嘘かという事や年齢について、また、すっぴんが女優の真木よう子さんに似ているという事で、その辺についても詳しく調べてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 今回、色々と調べて見て思ったのは、”確かに彼女は誤解を招くような発言が多いので、マイナスイメージの噂が流れてしまいがちなのは一理あるな”、ということですが、筆者的には、計算高く本音を隠してアイドルやってる子より、全然いいかな?と思いましたね。

 

 あと、年齢については、意外にも30間近だった事が分かり、驚いた方も多いでしょう。やはり、アイドルをやっている方は、実年齢よりも見た目が若い方が多いですね。

 

 とにもかくにも、今後は体調と相談しながら、ゆくゆくは女優を目指すとのことなので、引き続き注目して行きたいと思います。また何か新しい情報があれば、記事としてまとめさせて頂きますね^^

 

 という訳で、今回はこれにて終了します。最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 ※ラストに、最上さんのバーチャルデート動画を発見したので、こちらをご紹介させて頂いて、今回の記事の締めとさせて頂きます。この動画は、彼女の魅力がたっぷり詰まっていますので、是非ご覧頂下さいね^^ (YouTube/でんぱジャック公式チャンネル)

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。