上原多香子が最低人間と呼ばれたlineの内容!? 現交際相手に飛び火?


このページは約15分で読めます。

 

左吹き出し画像

 こんにちは、トレンドボーイです。さて、女性セブン(NEWSポストセブン)のセンセーショナルな報道によって明るみになった、元SPEED・上原多香子さんのW不倫疑惑騒動ですが、そのあまりにも衝撃的な内容に、未だにネット上では大炎上中のようです。

 

 ちなみに、上原さんのお相手とされている方は、俳優の阿部力(あべ つよし)さんですが、上原さんの元夫のTENNさんの遺書には、この方と上原さんの不倫を示唆するような内容が記述されていました。

 

 そして、その事が原因で、TENNさんがこの世を去られた事も判明しています。(TENNさんの弟さんが語られています。)

 

 そして、更に事態はそれだけでなく、TENNさんのご遺族によって、2人のキス写真やラブラブなLINEのやり取りなども暴露されています。ここまで踏み切った裏には、想像を絶する何かがあったと予想されますね。

 

 そこで今回は、上原多香子さんと阿部力さんの不倫のキッカケなどについてを始めとして、その他にも、上原さんが「最低人間」と言われる所以となってしまったLINEの内容について、改めて詳しく調べて見ることにしました。

 

 そして更に、2人の不倫騒動に対するネット上の意見や、この件に関して”とある方”の発言が物議を醸しているとのことだったので、その辺についても詳しく調べてみることにしましたよ!

 

上原多香子と阿部力の出会いや不倫のキッカケは?




 

 さて、まずは今回の不倫騒動となった上原さんと阿部力さんの出会ったキッカケについてですが、こちらどうやら、2014年に全国6箇所で公演が行われていた「夕-ゆう-」という舞台がキッカケだったようですね。

 

 この舞台で共演した事により、2人はその後、不倫関係に落ちていく事になりますが、ある意味2人が運命共同体となった舞台が、一体どのようなものか気になる方もいらっしゃると思いますので、まずは以下の予告動画をご覧ください。

 

Youtube/TAKUMA FESTIVAL JAPAN公式チャンネルより

 

 それと、以下は囲み取材風景を収めた動画となります。(Youtube/RISINGPRODUCTION公式チャンネルより)

 

 さて、この舞台共演後の不倫が原因で、TENNさんは自ら命を絶たれてしまう訳ですが、まぁでもこの作品の内容自体には関係ありませんので(当たり前か^^;)、あくまでも2人が出会ったキッカケとして捉えて下さい。

 

 話を戻しまして、この舞台は、俳優であり脚本家の「宅間孝行」さん主催のエンタメプロジェクト「TAKUMA FESTIVAL JAPAN」として、開催されたものですが、上原さんと阿部さんの他にも、女優の内山理名さんや南海キャンディーズの山崎静代さんらが出演した舞台との事で、結構話題性がありました。

 

 筆者はリアルタイムで見に行く機会はありませんでしたが、気になっていた作品の一つではありましたね。まさか、その後このような話題で思い出す事になるとは、思いもしませんでした。

 

上原多香子が最低人間と痛罵されたlineの内容とは!?




 

 さて次に、今回の本題である、上原多香子さんが、ネット上などで”最低”と言われる所以となったLINEの内容についてですが、一体どのようなものなのでしょうか?

 

 本文では、「肌のフィット感」や「子どもがほしい」といったびっくり発言も出てきたようですが、その全容について注目が集まっています。という訳で、ではさっそく以下をご覧ください。

 

  上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》

  阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》

  上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
  阿部《たかちゃん~》
  上原《トントン》
  上原《会いたいよ》
  阿部《とても》
  上原《そばにいてね。》

  上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》(以下、後略)

 出展 上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」│NEWSポストセブン

 

 このように、上原さんはLINEにて、TENNさんとの離婚をほのめかすだけでなく、”大人の触れあい”についての感想なども述べられていますが、このLINEの内容を見てしまった時のTENNさんの気持ちは、想像を絶するものだったと思います。

 

 愛する最愛の妻に裏切られた気持ちを考えると、察するに余りありますよね…。怒り・悲しみという単純な言葉では、言い表せないような感情が何度も襲ってきたことでしょう。

 

 特に、「旦那さん大事だけどそれを越えてる」と言われた日には、同じ男として、憐憫の情を感じずにはいられません。

 

 ちなみに、この内容を受けて、ネット上では「だったら正直に話して離婚すればよかったのに」や、「そのような状態になるのは上原さんの勝手。でもLINEの内容をTENNさんに見られないようにすべきだった」という意見などが出ていました。

 

 とにかく、最悪の形で証拠が出てきた事に、憤りを感じている方が多いようですね。

 

 更に、上原さんと阿部さんのLINEの内容はこれだけでは収まりません。2人の子どもがどのような子になるのか?といったやり取りなども、行われていたのです!

 

上原「2人の子供作ろうね」「早く会いたいね」とも…

 

 さて、上述した通り、上原さんと阿部力さんはLINEにて、双方思い合っている他にも、大人の触れ合いについての会話を繰り広げていましたが、でも更にその後に、「2人の子どもがどんな子になるのか?」といった衝撃的な会話なども繰り広げていました。

 

 詳しいそのLINEの内容は、以下となります。

 

  阿部《子供欲しい》
  上原《2人の子供作ろうね》

  上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
  上原《早く会いたいね》
  阿部《子供ほしいわーーー》
  上原《トントンのタイミングで作ろうね》

  上原《子供が出来るのはタイミングだよー》
  阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》
  上原《うん そうしよ》

 出展 上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」│NEWSポストセブン

 

 ちなみに、上原さんはTENNさんとの結婚当初から、子どもが出来ることを待ち望んでいたようですが、その後に、肝心の夫に子どもが出来ない身体であるという事が分かります。

 

 そして、それからほどなくして、阿部さんとのこのようなLINEのやり取りを繰り広げています。TENNさん自身、結婚当初から世間から格差婚についてなじられいて、なお且つこの頃は、音楽活動も全盛期に比べて陰りを見せていました。

 

 そして更に、自分が原因で子どもが出来ない上に、妻の衝撃の不倫内容を記した文章を見てしまうという超絶カウンター。世の男性の方々はどのように感じられたでしょうか?

 

 ちなみに、ネット上では「このウルトラコンボで人生に対して絶望するなという方が無理がある」という意見などもありましたね。

 

 まぁでも、このやり取りを見る限り、お相手の阿部力さんに関しては、本気で無かったのかもしれません。なぜなら、「子どもはタイミング、大人だから勢いで考えたくない」とおっしゃっているからです。

 

 この辺は、不倫相手に対して本気では無い男性が使いそうな言葉ではありますが、やはり阿部さんも、相手の家庭を壊してまでという気持ちはサラサラ無かったのではないでしょうか?

 

 あくまでも「火遊び」程度の気持ちだったのかもしれませんね。(本人じゃ無いのであくまでも憶測となりますが…^^;)

 

 だからといって、不倫して良いということにはなりませんが、どちらにしても、軽はずみな気持ちで結婚している女性に手を出した代償は、とてつもなく大きかったようです。

 

以下オススメの記事

 

上原多香子の元夫TENNの残した遺書内容の全文は?




 

 さて、上原さんの元旦那であるTENNさんは、2人の不倫関係を知ってしまった以前に、病院の検査で子どもが出来ない身体だと言う事が判明していたようです。

 

 そして、自ら命を絶たれる際には、以下のような遺書を残されています。

 

  《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 出展 上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚│NEWSポストセブン

 

 上記遺書には、「子供が出来ない体でゴメンね。本当にゴメン」とありますが、どちらにせよ、ご遺族が語られていたように、2人の不倫関係はTENNさんへ相当深いキズを負わせた事は間違いないようです。

 

 ちなみに、この遺書が発見される1年ほど前に、TENNさんは病院で子どもが出来ない身体という事を告げらていたようですが、この後この辛い事実と合わせて、妻の不倫による裏切りを知ることになります。

 

 筆者は、実際にそのような経験をしたことが無いので軽はずみには言えませんが、ちょっと考えただけでも、想像を絶するものだったというのが伺えますね。

 

上原多香子と阿部力の不倫にTwitterが大炎上!?


以下Twitterより参考画像入りツイートを引用


 ちなみに、この他にも

  •  ・「あなたはもう3年かという感じかもしれませんが、遺族にはまだ3年だよ。」
  •  ・「スピードのファンでCDを昔から集めていましたが、これを機に全て捨てます。」

 

 という意見などもありました。

 

 一方でこんな意見も…


以下Twitterより参考画像入りツイートを引用


 以上このようになっています。いずれにせよ、今回調べて見た結果、擁護派の意見はかなり少なく感じましたね。なので、まだまだ事態は収束には向かいそうも無いようです。

 

阿部力のインスタも炎上中で交際相手のコウズカズヤにも飛び火?

 

 さて、今回の不倫騒動で、上原多香子さんのTwitterだけでなく、元交際相手である阿部力さんのinstagramなどにも、批判や中傷などが寄せられているようです。

 

 そして更に、上原さんがちょっと前に、フライデーにてキャッチされた、交際相手の「コウズカズヤ」さんのTwitterにも、辛辣なコメントが寄せられているようですね。

 

 阿部力さんのinstagramのコメントの内容に関しては、以下の「tuyoshi213」という部分からリンク先に飛ぶことによって見れます。


以下、阿部力さんの公式instagramより引用


 コウズカズヤさんへのリプライ内容に関しては、以下のような感じです。(全てを紹介する事は出来ませんので、中傷などを除いた一部のみご紹介させて頂きます。)


以下、コウズカズヤさんの公式Twitterより引用


 以上このようになっています。ちなみに、「旦那さんを飛び越えてる」、と言ってまで大恋愛をしていた阿部力さんとは、どうやら既にコウズカズヤさんとの恋愛報道前に、破局を迎えられていたようです。

 

上原多香子の不倫の件での小倉智昭の発言が物議を醸す!?

 

 さて、上原さんと阿部さんの不倫報道が明らかになってから、この話題がネット上で炎上し続けていますが、最新の情報によると、どうやら8月16日放送の「とくダネ!」にて、司会の小倉智昭さんが話した発言が、これまた炎上しているようです。

 

 ちなみに、今回の上原さんの件に関して、テレビ各局はいわゆる”スルー”状態になっていますが、大手報道番組の中で、この「とくダネ!」だけでは取り上げたという事で、かなりその発言に期待が高まっていたようですね。

 

 ですが、小倉さんが以下のようにコメントを残された事で、それを見た視聴者からは、怒りにも似た失望感が上がったようです。(以下引用)

 

  「まぁ人生、生きて行く上で触れては欲しくない部分っていうのは、あったりするでしょ。ただ、それが芸能人の場合だと、3年も前のことがこういうふうに出てきちゃう」

  そして、「上原さんにとってもかなり辛いことだろうし、周囲の人にとってもね。なんで3年前のことで芸能活動を休まなければいけないのか」と語った。

 出展 「とくダネ!」小倉智昭の上原多香子擁護に批判殺到 – Yahoo!ニュース

 

 と、以上このような感じですが、この発言が視聴者の失望に拍車をかける形となったようですね。

 

 ちなみに、これを受けて、ネット上では以下のようなコメントが残されていました。

  •  ・ちょっとこの人の意見ってズレて無い?
  •  ・ここ最近の流れを見ていると、(テレビ)制作側と視聴者側の意見が全く逆に感じる。
  •  ・いや3年も前って言うけど、ご遺族にとっては昨日のような事だし、今も苦しんでいる。
  •  ・分かっていたことだけれど、テレビ側が駄目過ぎる。
  •  ・番組を降りるべき。
  •  ・偏った報道をされると傷つく人がいるという事を知るべき。
  •  ・公になったのが今なんだから、3年後もくそも無い。
  •  ・テレビは事実を流さずにフィクションばかり流してる。
  •  ・テレビはスポンサーや身内、事務所への忖度ばかりだな。
  •  ・最近はこういった大人の事情が透けて見えてるから、テレビがつまらなくなる一方。

 

 と、以上のようになっています。いずれにしても、同意したという意見よりも、失望したという意見が目立っていましたね…^^;

 

上原多香子の不倫のキッカケやLINEについての記事-終わりに-

 

 さて今回は、元SPEEDの上原多香子さんと、俳優・阿部力さんの出会ったキッカケについてや、その他にも、遺族によって公表された、不倫の証拠とされる遺書の内容や、LINEのやり取りなどをご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 このように、今回は内容が内容だけに、ネット上ではかなり話題になっていますが、不思議な事にテレビではあまりこの件については触れられていません。主にネットを中心に波紋が広がっている感じです。

 

 まぁテレビの場合は、お察しの通り、スポンサーや事務所などの関係もありますから、報道したくても中々出来ないという部分もあるのでしょうね。なので、状況によってはだんまりという事も珍しくありません。

 

 その為、一昔前までには表沙汰にならない事も多々ありましたが、今ではこの通りネットがあるので、こういった情報もすぐに広まります。

 

 まぁ「ネットは嘘が多い」といった意見などもあるとは思いますが、でも今は3人に1人はネットをする時代と言われていますから、一概にはそうも言い切れなくなって来ていますね。

 

 それに、ネットの方が真実を伝えていたり、より詳しい内容や情報を伝えている事もあるので、やはり年々情報媒体も進化しているんだなと感じました。

 

 それにしても、上原さんは今回の件を受けて、長期休業を発表されていますが、まだ公式にはこの件について発表されていないのを見ると、相当な心理的ダメージを受けている事は間違いないでしょうね。

 

 確かに、起こしてしまった事は変えられませんが、筆者的には一生その業を背負わなくてはならないとしても、彼女の元気な姿をもう一度見てみたいなと言う気はします。

 

 いずれにしても、まだまだその日は遠そうです。

 

 以下、こちらも今話題の、宮迫博之さんの不倫相手とされる、小山ひかるさんについての記事です。

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像