中野友加里の結婚相手の職業や年齢は? 性格や画像は?


このページは約9分で読めます。

 

 こんにちはgossip-boyです。さてこの度、元フィギュアスケーターとして活躍された後、フジテレビ社員として勤務されている中野友加里さんがご結婚されるという事で、ニュースなどの媒体を始めとして、今かなり話題になっていますね。

 

 という訳で今回は、そんな中野友加里さんの結婚相手職業年齢性格画像などが気になったので、その辺りを詳しく調べて見ました。(こちらは最後にご紹介します。)

 

 そしてその他にも、中野さん自身についても、今までどういう人生を選んで来られたのか興味がありましたので、その辺も詳しく調べてみました。

 

 具体的には、中野さんのプロフィールやフィギアの実績などを始めとして、就職に至るまでの経緯や、かつて恋仲と噂された内田篤人選手のことなどを調べてみたので、今からその辺を詳しく書いて行きたいと思います。

 

中野友加里のプロフィールは? 出身校は?

 

「トップスケーターの流儀」~中野友加里が聞く9人のリアルストーリー~



 

中野友加里 なかの ゆかり フィギュア スケート選手

中野 友加里は、日本の元フィギュアスケート選手。2005年GPファイナル3位、NHK杯優勝、2006年四大陸選手権2位、2008年世界選手権4位。2010年に競技生活を退き同年よりフジテレビ社員となる。 ウィキペディア
生年月日: 1985年8月25日 (29歳)
生まれ: 愛知県 江南市
身長: 156 cm

出展 wikipedia/中野友加里(2015年4月22日0時30分現在)

 

 さて上記の通り、中野さんは1985年8月25日生まれの29歳で、出身地は愛知県江南市です。ちなみに、中野さんには兄と姉がいらっしゃるようで、この二人がスケートをしていたためか、中野さんも6歳からスケートを始めました。(元々彼女の両親がフィギュアスケートを好きだったという事もあるようですね。)


スポンサーリンク

 

 それと、彼女の通っていた学校ですが、名古屋の私立の名門校である椙山女学園へ、幼稚園から高校まで通われています。そして高校卒業後は、スケートをしつつも早稲田大学の人間科学部で学び、更に同大学院の「人間科学研究科」を修了されています。

 

 ところで、ネット上の書き込みで、「(中野さんの実家は)相当のお金持ち」、「もしや親(お父さん)が会社の社長ではではないか?」と言われているようですが、実際のところはどうでしょうか?

 

 真偽は不明確ですが、近所の人の書き込みでは、「普通の家、サラリーマンですよ」というものが複数ありますから、そちらが有力情報なのでしょう。

 

 ただし、兄弟3人がスケートをやり、尚且つ全員が私立の学校に行っていたとなると、経済的には相当しっかりした家でないと難しいことでしょうね。どちらにしても、普通よりは裕福な家庭であることは、まず間違いないでしょう。(余計なお世話ですが…。^^;)

 

中野友加里のフィギュアスケートの実績は? 得意技は?

 

 さて、中野さんは6歳の頃から、名古屋の「グランプリ東海クラブ」というところに所属されていたようで、そこで山田満知子コーチらの指導を受けました。

 

 ちなみに、この山田コーチはかなり有名な方で、あの伊藤みどりさんや浅田真央さんを育て、現在は村上佳菜子さんを指導している名コーチです。

 

 彼女はそこで頭角を現し、2000~01年の日本ジュニア選手権で初優勝、2005~06年のNHK杯で優勝、2008~09年のユニバーシアードで優勝、そのほか上位入賞を多数収められました。

 

 ちなみに、中野さんのフィギュアスケートで最も知られているのは、やはりドーナツスピンでしょう。あのユニーク且つ鮮やかなスピンで喝采を浴びたことは、多くの方の記憶に今も残っていることかと思います。(動画の方はこちらからどうぞ。)

 

 それと他にも、多彩なジャンプをこなし、トリプルアクセルについても2002~03年に公認記録としては、伊藤みどりさん、トーニャさんに次いで、3人目の成功者となっています。(世界選手権などの代表に選ばれてたりもしています。)

 

 そんな数々の実績と実力を持っている中野さんですが、浅田さん、安藤さん、鈴木さんなどと競り合う中で、結果的に陰に隠れることが多かったことは残念ですね。

 

 それと、選手として最後の方は怪我に苦しむことも多かったようです。そんな事もあってか、2010年2月に惜しまれつつも現役を引退されました。

 

フィギア界からテレビ界へ転職!? フジテレビでは何をしている?

 

 現役引退後の中野さんですが、2009年にフジテレビの就職内定を受け、2010年4月から同社の正社員として勤務されています。ちなみに、当初は「映画製作部」に所属し、「踊る大捜査線」などのアシスタントプロデューサーなどをされていたようですね。

 

 その後、2012年10月からスポーツ部に変わり、スポーツに関連した番組(すぽると!)の、アシスタントディレクターやレポーターをこなされています。(フィギュアスケートのレポートなどはお手のものでしょう。)

 

 ところで、中野さんがフジテレビに就職したことについて調べていたところ、どうやらその当時、ネット上で様々な意見が書き込まれていたようですね。

 

 具体的には、「今の時代、就職がなかなか決まらないのに、中野は特別扱いではないか」、「中途採用で正社員とは上手く行きすぎではないか」などの意見があったようです。

 

 う~ん、私の個人的な考えを言いますと、別に特別扱いでは無いのかな~と思います。これは何故かと言いますと、彼女の就職の経緯を確認すると、中途採用ではなく普通に大学院の新卒扱いで、更に通常の試験を経て合格されているからです。

 

 それに、そもそも能力が無い人だったら、仮に採用されたとしても続かないのではないかなと思います。レポーターとか普通に考えたらかなり大変そうですもんね。

 

 それに、中野さんは昔からかなり負けず嫌いで頑張り屋のようですから、きっと年数を重ねるごとに、もっともっと良い仕事ぶりを見せてくれるものと期待しています。

 

 ※ちなみに、ネット上の肯定意見は以下のような感じでした。

 「トップクラスの運動選手は、普通の人が経験しないような訓練を積み重ねて掴んだ実績や経験を持っている。その資質を評価し、会社の仕事に活かすことを期待されているので、特別扱いとは思わない。」
 

 

 ↑こういった意見が結構多く見られました。これって確かにその通りですよね。頑張って何かを成し遂げた事がある人は、メンタル面がかなり強いでしょうし、ここぞという場面で踏ん張りが効くと思います。


スポンサーリンク

 

「中野友加里」 過去に内田篤人やあの人と噂になった?

 

 さて今回、結婚というおめでたい話の時に、こんな事を書くのはなんですが、一応”以前こんな噂もあったよ”という事で、その詳細を今から書きたいと思います。

 

 今回の結婚の話題が出るまで、過去に中野さんの恋愛などの浮いた話はあまり出ませんでしたが、どうやら2014年にネット上で、「サッカーの内田篤人選手と結婚か?」という噂が一度流れたことがあるそうですね。

 

 ネット上を見てみたら、その当時の記事をいくつか発見することが出来ました。(こちらでは紹介しませんので、気になる方は検索をかけてみてくだい。)

 

 ちなみに、内田篤人選手と言えば現在27歳で、ドイツの「シャルケ」というクラブで活躍しており、シュートなどの切れ味がかなり良い選手として知られています。それと、更にそれだけでなく、日本代表にも選ばれています。

 

 そんな内田選手と中野さんのことが、昨年「恋仲だ」という事でネットを賑わしたのです。(その他にも、高橋大輔選手や羽生結弦選手との噂などもありました。)

 

 ですが、これらの噂の真相は誰も見つけられず、”きっとこれはガセネタだろう”ということで終了したようですね。それに、今回ご結婚ということですので、当然ながらこれらの噂は消え去りますね。(というかガセでしょう。)

 

中野友加里の結婚相手は誰? 職業や年齢、性格や画像は?

 

 さて、最後にこの記事の本題となりますが、中野友加里さんの結婚相手は、一体どんな方なのでしょうか? 彼女自身、以前テレビ番組で将来の夢が「お嫁さん」と言っていましたし、「主婦の鑑になりたい」ともおっしゃってましたから、かなり気になりますよね。

 

 それに、中野さんですが、上京後は外食などは殆どせずに自炊をしていたようですから、そんな彼女の料理を食べれる男性が羨ましくもあります。

 

 という訳で詳しく調べて見たところ、どうやら中野さんのお相手は、7歳年上の一般人の方のようですね。ということは、彼女が今29歳ですから、お相手は36歳あたりという事になります。(調べたところ36歳でした。)

 

 それと、相手の方の職業ですが、中野さんが以前「自分よりも年収が高い方と結婚したい」と言われていたようで、そうなると同じフジテレビ社員か、テレビ局と繋がりがあって年収が高い、広告代理店あたりが有力なのでは無いかと言われていますね。(年収の発言に関しては、その背景が分からないので、もう少し違う言い方かもしれません。)

 

 話を戻しまして、具体的なネット上の噂では、中野さんの年収が、フジで20台後半だから800万前後という予想で、それよりも上で相手が36歳となると、電通や博報堂の1000万~1500万くらいではないか?という話でした。(あくまでも噂ですが、かなりリアルですね。^^;)

 

 ちなみに、お二人の気になる出会いについてですが、どうやら昨年の秋に友人に紹介されたようで、そこから恋に発展したようですね。

 

 具体手には、知り合った後2人で水泳やスキーなどで交流を深め、お互いスポーツが趣味で気が合う事などから、交際に発展したとのことです。

【ソース】Yahoo!ニュース/元フィギュア選手の中野友加里さんが結婚(日刊スポーツ)

 

 そして、そこから今回の結婚話へと繋がるわけですね。しかし、昨年付き合って今年ゴールインですから、よほど性格が合ったんでしょうね。

 

 中野さんと合う性格となると、優しさの中に男らしさがあって、更に芯のある男性なのでしょう。何とも羨ましい限りです。(ちなみに、今年の秋にご結婚されるそうです。)

 

 あと、今お伝えした情報よりももっと深い情報(画像)は無いかと色々と探し回って見たんですが、残念ながら相手が一般人ですので、今のところこれ以上の詳しい情報は見つかりませんでした…。(ですが、新しい情報が入り次第、随時こちらの方で記事にして行きたいと思います。)

 

中野友加里の経歴や結婚相手の記事-終わりに

 

 さて今回は、中野友加里さんのこれまでの経歴を始めとして、その他にも結婚の話題などについて触れてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 ちなみに中野さんですが、結婚後もどうやら仕事を続けられるようですので、これからもより一層頑張っている姿を応援したいですね。

 

 最後に、今回の話題と全然関係無いですが、中野さんってやっぱり蒼井優に似てますよね。比較画像を見てもそっくりです。気になる画像はこちら


スポンサーリンク

 

この記事を読まれた方にオススメの記事

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

スポンサーリンク

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。