加藤貴子の旦那は俳優なの? 年齢や画像は?


このページは約11分で読めます。


 

左吹き出し画像

 こんにちは、トレンドガールです。さて、何気なくネットサーフィンをしていたら、どうやら女優の加藤貴子さん(46)が、この度22日の夜に、自身の第二子となる男の子を出産したという情報を目にしました。

 

 なんでも、彼女の本来の出産予定日は9月だったようですが、そこから約1ヶ月位早い出産だったようですね。そんな事もあり、「もう少しお腹の中に一緒に居て欲しかった」というコメントなども残されていたようです。

 

 ちなみに、今回の出産報告は加藤さんの公式ブログからでしたが、その報告をされたのが、彼女の旦那さんだったようです。

 「ソース」加藤貴子オフィシャルブログ/旦那さんからのご報告です。

 

 で、この時筆者は、”そういえば加藤貴子さんの旦那さんって誰だったっけな? 一般人? それとも俳優?”と思ったわけです。それに年齢や画像なども気になりますね~。

 

 そこで今回は、女優・加藤貴子さんの旦那さんについて、一般人それとも俳優?という職業的な疑問についてを始めとして、その他にも、年齢画像などについて、詳しく調べて見ることにしました!

 

 あとは、今回加藤さん関連の情報を調べていたら、なにやら「加藤貴子 第2子妊娠 批判」というキーワードや、「加藤貴子 子供 名前」という気になるキーワードも上がっていたので、そちらについても調べて見ることにしましたよ! ではスタート!

 

加藤貴子の旦那は一般人それとも俳優? 年齢や画像は?


以下仮面ライダーアマゾンズ公式Twitterより引用


加藤 貴子 かとう たかこ 女優

加藤 貴子は、日本の女優。所属事務所はアミューズ。静岡県静岡市清水区出身。東海大学短期大学部卒業。血液型A型。 ウィキペディア
生年月日: 1970年10月14日 (46歳)
生まれ: 静岡県 静岡市 清水区
身長: 158 cm
アルバム: これ、うまいぢゃん、 聖夜七つ星
参加ユニット: Lip’s (1990年 – 1992年)、 七つ星 (1990年 – 1990年)

出展 wikipedia/2017年8月22日21時現在

 

 さて、それではまず、今回の本題である、加藤貴子さんの旦那さんの職業や年齢、画像などについてですが、まず職業については、どうやら俳優ではなく一般の方のようですね。

 

 この事は、加藤さんが以前更新したブログ(2013年10月31日)にて、結婚を発表した際にハッキリとそうおっしゃられているので、間違い無いでしょう。

 

  本日、10月31日大安吉日、私 加藤貴子は結婚いたしました。お相手の名前は、一般の方なので控えさせていただきます。ご了承ください。

 出展 加藤貴子公式ブログ/「結婚いたします」


スポンサーリンク

 

 じゃあなんで「俳優」なんてキーワードが出てきたのでしょうか? その辺についても調べてみたところ、どうやらこれについては、以前加藤さんが出演されていたTBSの昼ドラ「温泉へいこう」で共演した、田中実さんとの噂があったからのようですね。

 

 ちなみに、この田中さんは、1993年に一般人の女性の方とご結婚されているので、もちろんこれはガセネタなのですが、たしかに同シリーズを観ていた方などは、この2人がお似合いだと思ったことでしょう。

 

 あ! それと、この田中さんですが、2011年に既にお亡くなりになられています。なんでも自ら命を絶たれたとの事ですね…。何かあったのか気になりますが、その辺はおいおいと言うことで…。

 

 ちなみに、彼のお子さんについては、どうやら2人ほどいらっしゃるようですよ。一男一女の2人だそうです。最愛の家族がいながら残念ですが…。

 

 話を戻しまして、次に加藤さんの旦那さんの年齢や画像についてですが、一般人という事もあり半分諦め気味で調べてみたところ、まず年齢についてはこれまた公表されていないということで、残念ながら分からずじまいでした。

 

 したがって、お二人の年齢差などについてもわかりません。スイマセンが…^^;

 

 ”じゃあ画像も無いの?”という感じですが、こちらについては加藤貴子さんのオフィシャルブログにて、以前公開されていたようです! (気になる画像はこちらこちら。)

 

 このように、一般人の方という事もあり、加藤さんのブログ上での公開写真は、目元がスタンプで隠された状態でアップされていますが、この画像を見る限り年上の人っぽいですね。

 

 というか、なんとなく今井雅之さんっぽいと思ったのは筆者だけでしょうか? どちらにしても、大らかな印象を受けます。

 

 話を戻しまして、このように加藤さんの旦那さんは一般の方という事が分かりましたが、職業なども公開されていないので、残念ながらこちらに関しても不明です。

 

 まぁでも、見た感じ年上っぽいですし、なんとなくオーラのある方に見えますから、一般企業にお勤めされているとしても、重役クラスの方でしょうね。それか、もしかしたら、ご自分で会社を経営されていらっしゃるのかもしれません。

 

 というか、奥様の加藤さんは女優業で忙しいですし、旦那さんもバリバリ働かれているような印象を受けますが、夫婦の時間はあるのでしょうか? そちらの方が気になりますね。

 

 ちなみに、この旦那さんの名前などについても気になって調べてみたところ、こちらについては名前というかあだ名ですが、「のぶ」という情報が出ているようです。

 

 ただし、先述した通り、この旦那さんはあくまでも一般の方ですし、結婚発表の際にも「情報を控えさせて頂きます」と加藤さんはハッキリとおっしゃっていたので、情報の信憑性は薄いです。あくまでも参考程度に捉えて下さい。

 

以下オススメの記事


スポンサーリンク

 

加藤貴子が第2子妊娠で批判を受けていた!? 詳細は?


以下Yahoo!ニュース公式Twitterより引用


 さて今回、加藤貴子さんの旦那さんの情報ついでに、加藤さん自身についても色々と調べていたら、何やら気になるキーワードが! それは何かと言いますと、「加藤貴子 第2子妊娠 批判」というキーワードです。これってどういう事なのでしょうか?

 

 その辺について気になったので詳しく調べてみたところ、どうやらこの背景には、加藤さんによる旦那さんの「男性不妊」の告白が関係しているようです。

 

 ちなみに、男性不妊とは文字から見てとれるように、いわゆる男性側に何らかの原因があって、中々妊娠が出来ない状態のようですが、具体的に言うと、造精機能障害や先天性精管欠損などの、何らかの障害が原因で、妊娠しづらい状態になっていることですね。

 

 今まで不妊と言えば、女性側の問題だけが取りだたされていましたが、近年では、この不妊の背景には女性だけでなく、男性側にも問題があるという事が分かって来ました。

 

 それどころか、約半数以上も男性側に問題があったという統計結果なども出ているようですよ! このように、不妊=女性の問題と思われていましたが、実はそうでは無かったという訳ですね。

 

 ちなみに、加藤さんの旦那さんも、この中で造精機能障害に該当していたようで、その運動率が5%程度だったとも言われていたようです。

 

 そして、担当のお医者様からは、「今の旦那さんの状態と奥さんの年齢を加味すると、妊娠するには顕微授精しか方法がない」といったような感じの事も言われたようですね。

 

 この際に加藤さんの旦那さんは、「まさか妊娠できない理由が自分にもあっただなんて思いもしなかった」と明かされていたようです。どちらにしても、ショックだったのは間違いないでしょう。

 

 では、加藤さんの男性不妊の告白での批判とは、一体何なのでしょうか? ちょっと考えただけでも何故批判を受けたのか分かりませんが、これにはどうやら以下の内容が関係しているようです。

 

  不妊に悩む女性たちの力になれたらと、夫の理解を得て不定期に妊活記をつづっていた加藤は、12日付のブログで「これから妊活を始めようとしている方の旦那さん、またはパートナー、男性の方へのメッセージです」と切り出し、「まず、不妊の原因は女性側だけではない、『男性不妊』というのもあることを知っていただきたいです。現に我が家は男性不妊でした」と告白。“不妊は女性側が原因”というイメージが払拭されるよう、願いを込めたメッセージだった。

 出展 加藤貴子、第2子妊娠を報告 “男性不妊”告白で反響 | ORICON NEWS

 

 この事によって、彼女の同世代の妊活女性や不妊治療をしている女性(夫婦)などから、かなり大きな反響を受けたとのことです。

 

 まぁ批判を受けたかどうかというところまでは分かりませんでしたが、このようにキーワードとして上がってくる位ですから、少なからずはあったのでしょうね。

 

 ちなみに、このキーワードで検索した時に、1ページ目に表示されていた某掲示板を覗いてみた所、一部を除いてそれほど批判的な内容はありませんでした。

 

 具体的には

  •  ・2人目おめでとうございます!
  •  ・46歳で妊娠って凄い
  •  ・アラフォーアラフィフの期待の星
  •  ・何度か流産経験した上で更に妊娠出来るって凄い
  •  ・色んな意味で実年齢よりも若いね

 

 といったような意見が目立ちました。

 

 ですが、一部では

  •  ・40代でこんなに子ども欲しがるとは、同世代としてちょっと疑問だな
  •  ・公の場で男性不妊なんて旦那が傷つくような事を言わなくてもいいのに

 

 という厳しい意見などもありましたね。

 

 ちなみに、この中で気になったのは、「流産」というキーワードですが、こちら本当なのか気になって調べたところ、どうやら加藤さんは過去に何度か流産を経験されていたようです。

 

  まだ安定期には入っていないのですが、私自身の流産の壁である週数を、やっと越えることが出来たので、ここにご報告させていただきます。

  本来なら妊娠したことがわかった時点でお伝えするべきだったのですが、何度も流産を経験してきたので、勝手ながら、私の妊活の壁を越えられたらお伝えしようと思っていました。

 出展 加藤貴子公式ブログ/『ご報告させていただきますm(__)m ~ ただいま妊活中⑤』

 

 う~ん、なるほど。このように加藤さんは、男性不妊という問題だけでなく、流産の危機を乗り越えての、今回の出産だったという訳ですね。本当におめでとうございます。


スポンサーリンク

 

加藤貴子の子供(第一子)の名前はさくちゃん?

 

 さて、このように加藤さんは、今回様々な問題を乗り越えて出産されたわけですが、第二子ということで、実はその他にも既に長男がいらっしゃいます。

 

 こちらは、2014年11月7日に出産されたお子さんですが、彼女のブログによると、このお子さんはどうやら「サクちゃん」や「サクボン」というあだ名で呼ばれているようですね。現在は2歳8ヶ月くらいかと思われます。

 

 サクボンという事は、さく…なんとかだと思うんですが、どうなんでしょね? そう思って名前の検索サイトを調べてみたところ、主な候補としては、以下のような名前があるようです。

 

  さくら ゆうさく こうさく だいさく しゅんさく さくらこ まさくに けんさく えいさく しんさく しゅうさく まんさく きゅうさく さくこ りょうさく さくみ けいさく ごさく りゅうさく ようさく

 出展 さくを含む男の子・女の子の名前/みんなの名前辞典

 

 もちろん、これはあくまでも主な候補なので、その他にも色々とありますが、もしかしたらこの中にお子さんのお名前があるのかもしれませんね。

 

 ちなみに、このお子さんは現在保育園に通われているようですが、最近のブログでは檄を飛ばしながらカメラを連写したりなど、結構わんぱくに過ごされているようです。(目隠し入りですが、画像なども公開されています。)

 

 今回、お母さん(加藤さん)が第二子を出産したので、優しいお兄ちゃんに育ってほしいですね^^


スポンサーリンク

 

加藤貴子の旦那の名前や職業などの記事-終わりに-

 

 さて今回は、この度出産を報告された加藤貴子さんの旦那さんについて、ブログを見て気になったので、彼の年齢や画像、職業や名前などについて、詳しく調べて書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 ちなみに、今回「男性不妊」の情報などについても調べてお伝えさせて頂きましたが、こちらについては、どうやら普段の生活の仕方で、だいぶ造精機能が向上するようですね。具体的には、日々の規則正しい生活や食事内容の見直し、適度な運動などによって、変える事ができるようです。

 

 現に、加藤さんの旦那さんも、お医者様に男性不妊について伝えられた後は、毎日規則正しい生活を心がけて、尚且つ45分のウォーキングや食事のとり方の工夫、更にお酒を飲みすぎないといった事を続けた結果、見事自然妊娠が出来る位までに造精機能が向上したようです。

 

 そんな事もあり、加藤さん自身も、「私達夫婦がクリニックへ行くまで8年も足踏みしていたが、どうかお子さんが欲しい方は、パートナーに丸投げしないで2人の問題として取り組んで欲しい」といった感じで語られていたようですね。

 

 いずれにしても、今回の妊娠・出産の背景には、このようにご本人達の努力によるものが大きいと思いますから、本当におめでとうですね! という訳で、以上で本日の記事を終了させて頂きたいと思います。最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 ラストに、今回「温泉へ行こう」の話題が出たので、このドラマのワンシーンを収めた動画を紹介して、記事の締めとさせて頂きます。故・田中実さんも加藤さんもお若いですね~^^(気になる動画はこちらのリンク先からどうぞ。)

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。