[U20] 可愛い女性芸能人ランキング2017トップ10!


このページは約11分で読めます。

 

左吹き出し画像

 こんにちは、トレンドボーイです。さて、画面の前の皆さんは、最近20歳以下の女性芸能人の方々が、特に目覚ましい活躍をされているのを、ご存じでしょうか? 映画やドラマ、CMやバラエティー番組などで、見かけない日は無いといった位の活躍ぶりです。

 

 中でも、芸能ビジネスの花形でもある「女優」という分野では、かなり多くの10代の芸能人の方々が活躍されていて、その代表格として一例を挙げると、現在公開中の映画「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」で声優を務められている広瀬すずさんや、「君の膵臓をたべたい」で主演を務められている、浜辺美波さんなどがいらっしゃいます。

 

 という訳で、このように今、U20の女性芸能人の方々がとても熱いのです! そこで今回は、そんな20歳以下の可愛い芸能人ランキングとして、筆者推薦の女性芸能人について、10名ほどご紹介させて頂きたいと思います!

 

 一応、筆者の主観だけでは偏りが出そうなので、その他にも、ネット上の口コミや評価などを参考に選出させて頂きましたので、ぜひ最後までご覧ください^^

 

 尚、今回は、今現在大活躍されている方はもちろんのこと、今後ブレイクするかもしれない方までご紹介させて頂きますので、その辺についても見逃せないポイントですよ! という訳で、ではスタート♪

 

2017年度版可愛い女性芸能人ランキングTOP10!




 

 さて、それでは今から、20歳以下の可愛い女性芸能人について、筆者が色々と調べた結果、”やはりこの方達だな!”と思った10名を、詳しくご紹介させて頂きたいと思います。

 

 ちなみに、冒頭でお伝えした通り、今回は今後活躍されるであろう方々なども含めていますので、中にはランキングの中でご存じでない方も出て来るかもしれませんが、過去や現在のお仕事内容も併せてご紹介しますので、ぜひ参考にして見てくださいね^^ では早速見て行きましょう!


スポンサーリンク

 

第10位 – 浅川梨奈(18歳)


以下、浅川梨奈さんの公式Twitterより引用


 さて、まず第10位としてご紹介するのは、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバーである、浅川梨奈(あさかわ なな)さんです。(「りな」ではありませんよ!)

 

 彼女は、元々エイベックス所属のアイドルとしてデビューしましたが、近年は女優やグラビアアイドルとしても大活躍されていますね。

 

 特に、浅川さんがグラビアに出ている雑誌の部数が飛躍的に伸びると言われており、”1000年に1度の童顔ダイナマイトボディー”として話題になったほどです。(気になるグラビア「始まり」はこちら。)

 

 という訳で、これからはアイドルグループの枠を超えて、個人の活動が益々増えていくでしょうね。筆者期待の1人です^^

 

 以下Youtube/avex公式チャンネルより

 

第9位 – 山口まゆ(16歳)



出展 フラーム公式ホームページ

 

 さて、続いて第9位ですが、こちらカロリーメイトのCMで話題の、山口まゆさんです。ネット上ではこのCMがキッカケで、”あの浴衣の可愛い子は誰? “と結構騒がれているようです。(気になる動画はこちら。)

 

 ちなみに、女優としては、「アイムホーム」というドラマで木村拓哉さんの娘役を演じられていましたし、「相棒-劇場版Ⅳ-」でもヒロインとして出演されていましたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

 あ! そんな彼女の所属事務所は「フラーム」ですが、この事務所は、あの広末涼子さんや戸田恵梨香さん、更に小雪や有村架純さんなど、数多くの大物女優を輩出している事でも知られていますよ!

 

 また、山口さんが事務所に入ったきっかけも、憧れていた有村架純さんが所属していたからとのことです^^


スポンサーリンク

 

第8位 – 飯豊まりえ(19歳)


以下、飯豊まりえさんの公式Twitterより引用


 さて、お次第8位ですが、こちらは「Galaxy」のCMに出演された事で話題になっている、モデル兼女優の飯豊まりえ(いいとよ まりえ)さんです。彼女は、同CMで十二単(じゅうにひとえ)を着ていましたが、和服姿がとても似合っていましたね^^

 

 また、今年の4月に公開された映画「暗黒女子」では、ヒロインを務めていた事でも話題になりました。(ちなみに、ちょっと前に話題になった清水富美加さんも、この作品に出演されていました。)

 

 以下Youtube/maidigitv公式チャンネルより

 

 ちなみに、現在はTBSの「マジで航海してます。」や、テレビ東京の「居酒屋ふじ」、フジテレビの「パパ活」など、3本の連続ドラマに立て続けに出演されているので、見かける機会も多くなりました。

 

第7位 – 高橋ひかる(15歳)




 

 さて、次に第7位ですが、こちら「チオビタ・ドリンク」のCMでもお馴染みの、高橋ひかるさんです。彼女については、”あのCMの美少女は誰? “と、SNS上でかなり話題になっていますね。

 

 以下Youtube/オリコン公式チャンネルより

 

 う~ん、確かに洗練された可愛さがあります。それもそのはずで、高橋さんは、2014年の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」にて、見事グランプリを受賞されている方なのです!

 

 ちなみに、今現在は15歳で9月に16歳を迎えるので、女優としてはまだ今年の大河ドラマに出演された位ですが、でもあの上戸彩さんや武井咲さんなどのように、今後大活躍される日は近いことでしょう! 筆者注目の1人です!

 

第6位 – 石井杏奈(19歳)


以下、石井杏奈さんの公式Instagramより引用

撮影に行ってきます!! Photo by マネージャーさん

A post shared by 石井杏奈 (@anna_ishii_official) on


 さて、お次の第6位は、ダンサー兼女優の石井杏奈さんです。彼女は、LDHに所属していて、「E-girls」のパフォーマーでもあるので、女優との”二刀流”で活動されています。

 

 ちなみに、年齢的にもまだ19歳とお若いので、役柄としても学生役が多いようですが(最近では、映画「心が叫びたがってるんだ」などにも出演されていますね^^)、でも彼女の注目点は、やはりダンスです! ステージで踊る姿は、めちゃくちゃかっこいいですよ!

 

 以下Youtube/東宝映画公式チャンネルより

 

 また、「日本郵政グループ」のCMでは、窪田正孝さんや荒川良々(あらかわよしよし)さんなどと共に、コミカルな演技をした事でも話題になっています。


スポンサーリンク

 

第5位 – 唐田えりか(19歳)


以下、唐田えりかさんの公式Instagramより引用

 さて、次に第5位ですが、こちらズバリ「ソニー損保」のCMで有名になった、唐田えりか(からた えりか)さんです。広告媒体が媒体なだけに、誰しも1度は見たことがあるのではないでしょうか? (クリームシチューのお二人と共演されていました。)

 

 以下Youtube/maidigitv公式チャンネルより

 

 ちなみに、彼女の芸能界入りのきっかけが面白くて、高校2年生の時にマザー牧場でアルバイトしていた際に、家族サービスで来ていた今のマネージャーにスカウトされたとのことです。

 

 う~ん、というかこのマネージャーさん、唐田さんを見つけた時は、きっと”あ! ダイヤの原石がいる!”と思ったことでしょうね^^

 

 話を戻しまして、そんな唐田さんは、来年(2018年)公開予定の映画、「寝ても覚めても」でヒロイン役を演じることで、今後より注目が集まることが期待されている女優さんでもあります。

 

第4位 – 永野芽郁(17歳)


以下、永野芽郁さんの公式Twitterより引用

 さて、次に第4位ですが、こちらスターダストプロモーション所属の女優・永野芽郁(ながの めい)さんです。彼女については、元々子役から活動されていましたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか? (これまで数々の映画やドラマなどに出演されていましたしね^^)

 

 最近では、深田恭子さんや多部未華子さんらと出演した、「UQモバイル」のCMがとてもユニークだということで、話題になっています。(気になる動画はこちら。)

 

 それと、雑誌については、元々「nicola」で専属モデルとして活躍されていましたが、今は「Seventeen」の専属モデルとして活躍されています。

 

第3位 – 浜辺美波(16歳)


以下、浜辺美波写真集voyage‏ 公式Twitterより引用


 さて、それではTOP3ですが、まず第3位は、現在公開中の映画「君の膵臓をたべたい」で主演を務められている事で話題になっている、女優の浜辺美波(はまべ みなみ)さんです。

 

 ちなみに、彼女についてネット上では、”とても高校2年生には見えない”と大きな注目を集めていますね。確かに、とても大人っぽいですし、尚且つ落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

 

 また、映画を見た方からも評判が高いようで、その一例を挙げると、”この映画は原作にはない部分も描かれていたし、尚且つ浜辺美波の演技力も相まって、小説とはまた違った楽しみ方ができた”、などと言われています。

 

 とにかく、彼女の演技力の高さには定評があるようです。なので、今後の活躍が絶対に見逃せない方の1人として、TOP3入りさせて頂きました^^

 

 以下Youtube/東宝MOVIE公式チャンネルより


スポンサーリンク

 

第2位 – 橋本環奈(18歳)


以下、橋本環奈さんの公式Twitterより引用

 さて、お次第2位は橋本環奈さんですが、彼女についてはもはや説明不要ですね。数年前に、「1000年に1人の逸材」としてTwitterを中心に拡散されたことから、爆発的な人気を集めました。とにかくビジュアル面で定評のある方です。

 

 ちなみに、彼女は、今年の3月に高校卒業と同時に、所属していたアイドルグループ「Rev.from DVL」も卒業されましたが、そこからは本格的に女優業へシフトされていますね。

 

 CMやドラマ、映画や雑誌などを中心に、見ない日は無い位です。ちなみに、現在は今公開中の映画「銀魂」や、フジテレビ系のドラマ「警視庁いきもの係」で、ヒロイン役を務められています。

 

 以下Youtube/シネマトゥデイ公式チャンネルより

 

第1位 – 広瀬すず(19歳)


以下、広瀬すずさんの公式instagramより引用

❤️ #LINELIVE

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on


 さて、いよいよ第1位ですが、筆者ランキングの栄えある第一位に輝いたのは、今爆発的な人気を集めている女優の広瀬すずさんです。

 

 彼女については、ご存知の通り人気・知名度ともに抜群で、数々の映画やドラマ、CMなどに出演されていますね。また、姉の広瀬アリスさんともに、「可愛い姉妹」としても有名です。

 

 ちなみに、そんな広瀬さんはかなりの努力家のようで、これまで出演されて来た映画の役作りで、百人一首やヴァイオリン、チアリーダーなどを、徹底的に特訓して来たことでも知られています。

 

 そんな事もあり、10代の女優の中では、頭1つ2つは抜けているとも言われているようですね。(個人的には、映画「ちはやふる」の広瀬さんの演技が大好きでした^^)

 

 以下Youtube/東宝MOVIE公式チャンネルより

 

U20の可愛い芸能人ランキングTOP10の記事-終わりに-

 

 さて今回は、20歳以下の可愛い女性芸能人について、ネット上評価と筆者のオススメを織り交ぜながら、ランキング形式でご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか? とにかく、今後も目が離せない方々ばかりなので、”誰推し”にするか迷うところですね^^

 

 ちなみに、今回は10名に絞ってご紹介させて頂いたので、実はまだまだ他にもオススメの方は沢山いるのですが、そんな中でも特にオススメなのが、”岡山の奇跡”と言われている桜井日奈子さんや、映画「パーフェクトワールド」で主演を務められている、杉咲花(すぎさき はな)さんなどですね。


以下、桜井日奈子さんの公式Twitterより引用

以下、杉咲花さんの公式instagramより引用

凜 #無限の住人

A post shared by 杉咲花 (@hanasugisaki) on


 このように、注目度の高い女優さんはまだまだ他にも沢山いらっしゃいますので、今回の記事を見て興味を持たれた方は、ぜひご自分で色々と調べられてみてはいかがでしょうか?^^きっと新たな発見があると思いますよ^^

 

 という訳で、今回はこれにて終了します。最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 ラストに、浜辺美波さんと北村匠海さんのインタビュー動画を発見しましたので、こちらをご紹介させて頂いて、今回の記事の締めとさせて頂きます。

 

 映画「君の膵臓をたべたい」について紹介している動画ですが、浜辺さんの可愛さがとても良く表れていますね。ぜひご覧ください! (YouTube/oricon news公式チャンネルより)

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。