寛一郎のwikipedia(ウィキペディア)は? 年齢や身長は?


このページは約9分で読めます。


 

左吹き出し画像

 こんにちは、トレンドボーイです。さて、画面の前の皆さんは、「寛一郎(かんいちろう)」という俳優さんをご存知でしょうか? 何を隠そうこの方は、実は父親が佐藤浩市さんで、祖父が三國連太郎さんという”俳優界のサラブレッド”なのです!

 

 ちなみに、彼は今年の7月22日に公開された映画「心が叫びたがってるんだ。」や、9月23日に公開された映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」にて、主要キャストとして起用されていますが、公式なデビューとしては9月だったようですね。という訳で、本当につい最近デビューされた注目の俳優さんなんです^^

 

 そんな寛一郎さんですが、どうやら最初は、父親や祖父の事を伏せて芸能活動をしていたそうですね。その辺について何か理由などあるのでしょうか? また、彼の経歴やプロフィール情報なども気になります。

 

 そこで今回は、今大注目の俳優である、「寛一郎」さんのwiki(ウィキペディア)情報についてや、年齢身長(体重)といったプロフィール情報などについて、詳しく調べてみることにしましたよ!

 

 これを見ると、彼の事をよく知らないという方も、少しは分かって頂けるかと思いますので、ぜひ最後までご覧頂ければと思います。それではスタート!


スポンサーリンク

 

寛一郎のwiki(ウィキペディア)情報や年齢や身長について


以下、映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の公式Twitterより引用


 さて、それでは今から、映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」で俳優デビューした、寛一郎さんについてご紹介していきます。

 

 まずは、”とにもかくにも彼のwiki情報!”と思い、その辺について調べて見たのですが、残念ながらまだ俳優デビューしたばかりということで、彼のウィキペディアは存在していませんでしたね…。(2017年10月7日現在)

 

 ですので、ここでは筆者が独自に調査した寛一郎さんのプロフィールを簡潔にまとめていきます。また、皆さんが気になっている、彼の出身地や年齢、本名・身長(体重)・出身校といった情報などについても、併せて詳しくお伝えしさせて頂きますね!

 

 という訳で、まずは彼の本名情報からですが、こちらズバリ「佐藤寛一郎」さんと言うようです。

 

 ちなみに、なぜフルネームではなく名前だけで活動しているかについてですが、こちら芸能活動をするにあたり、本名だと平仮名読みで9文字と長すぎるとのことで、だから名字を外して名前のみで活動れているようですね。

 

 うんん? 「さ・と・う・か・ん・い・ち・ろ・う」…そんなに長いかな? まぁ、長いと言わればそうかなとは思いますが、筆者が想像するには、名字の「佐藤」を外す事で、「三世俳優」として売り出すのを回避する為と思われますね。とにかく実力で勝負したかったのでしょう。

 

 話を戻しまして、次に寛一郎さんの出身地と生年月日情報ですが、こちら東京都で1996年8月16日生まれの21歳とのことです。

 

 それと、ご家族については、まずお父様とお祖父様が、先述した通り、俳優の佐藤浩市さんと故・三國連太郎さんですが、お母様については、元女優の広田亜矢子さんという方のようですね。(気になる画像はこちらからどうぞ。)

 

 あと、世間では”学校はどこなのか?”といった疑問もあるようで、この辺についても調べてみましたが、こちらについては、どうやら「成城学園」が有力視されているようで、ここの学校卒ではないかとのことです。

 

 ちなみに、「成城学園」というのは、幼稚園から大学までエスカレート式で一貫教育を受けられるのですが、寛一郎さんに至っては、高校を卒業後アメリカに留学した事が雑誌のインタビューで判明していますので、大学には進んでいないとのことです。

 

 また、イケメンでモデルさんのようなので、”身長や体重はいくつか?”といった事も気になりますが、こちらそれぞれ182cmと60kgのようです。結構日本人としては、高身長でスタイルが良いという事が分かりますが、お父親もお祖父様も180cm近くあるので、この辺は遺伝なのかもしれませんね。

 

 という訳で、ここまでの情報をまとめると、以下のようになります。

寛一郎 かんいちろう

寛一郎は、2017年に映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」でデビューした俳優で、父親が同じ俳優の佐藤浩市であり、祖父は三國連太郎である。

  • 生年月日:1996年8月16日(21歳)
  • 出身地:東京都世田谷区
  • 本名:佐藤寛一郎(さとうかんいちろう)
  • 父親:佐藤浩市(56歳) 母親:広田亜矢子(元女優で広田レオナの従妹) 祖父:三國連太郎(享年90歳)
  • 学歴:成城学園中学校高等学校卒業後、ロサンゼルスに短期留学
  • 身長・体重:182cm、60kg

 

 以上が、寛一郎さんのwiki風プロフィール情報でしたが、それにしてもご家族皆さんが俳優業をされている(いた)という事もあり、まさにサラブレッドですね。世間から注目も集めるのも頷けます。

 

 という訳で、次項では、彼の気になるデビューまでの経緯や、「お父様である佐藤浩市さんと、お祖父様である三國連太郎さんの確執を解いたキッカケ」という気になる情報について、ご紹介して行きたいと思います!


スポンサーリンク

 

寛一郎のデビューの経緯や父親と祖父の確執を解いたキッカケ


以下、女性自身公式Twitterより引用


 さて、ここでは、寛一郎さんがどのようにして俳優デビューを目指されたのかといった事や、父親である佐藤浩市さんと祖父である三國連太郎さんの、長年の確執を解いたキッカケなどについて、詳しくご紹介して行きたいと思います。

 

 まずは、寛一郎さんが俳優業を目指したキッカケですが、これについては、自身が17歳位の頃だと本人が話されています。

 

 具体的には、彼が高校生の時の2013年に、祖父である三國連太郎さんの葬儀が執り行われたのですが、そこで映画関係者から直接スカウトされたそうですね。

 

 それがキッカケで、その後、寛一郎さんは、高校卒業後に人知れず俳優になるための勉強をするために、アメリカへ短期留学をすることになります。

 

 というか、お葬式の時にスカウトって凄いですね(゚д゚)! 前々からこの映画関係者は機会をうかがっていたのでしょうか? どちらにせよ、以前からかなりの注目株だった事が伺えます。

 

 ちなみに、彼はそのスカウトがきっかけとなり、父親である佐藤浩市さんに”俳優を目指す”という決意を伝えたそうですが、佐藤さんからは「そうか」の一言だったそうです。

 

 う~ん、というか、この「そうか」という一見するとそっけない言葉に、深い意味がありそうですね。筆者的には、この一言に”サポートはしないから、実力で這い上がってこい”というメッセージが込められているように思います。

 

 それを裏付けるように、どうやらこの「そうか」という言葉は非常に重みのある言葉のようで、実は佐藤さんが父親である三國連太郎さんに対して役者業に進む事を伝えた時にも、同じように「そうか」と言われたそうなんです。

 

 なので、この何気ない一言は、実はかなり重みのある言葉だったんですね。それに、佐藤浩市さん自身も、三國連太郎さんをかなりリスペクトしているという事が分かります。

 

 では、なぜこの2人に長年の確執があったと言われているのでしょうか? その辺については、以前別のライターさんが書いた以下の記事に詳しくまとめられていますので、気になる方はご覧ください^^


スポンサーリンク

 

 という訳で、以上のように、この親子には長年の確執があったようなのですが、この関係を良好なものにしたのが、寛一郎さんだと言われています。

 

 具体的には、それまで三國連太郎さんは、離婚した元奥様と佐藤さんとは一定の距離を置いていたようなのですが、孫である寛一郎さんが生まれてからは、態度が変わったそうです。

 

 なんでも、三國さんは、寛一郎さんに対して自身の事を「れんちゃん」と呼ばせていたそうで、運動会や誕生日会といった行事にも、かなり積極的に参加して溺愛されていたようですね。

 

 こういったふれあいがキッカケで、その後、佐藤さんとの確執は自然と無くなっていき、二人で談笑するような関係にもなっていったそうです。(更に、その後、映画「美味しんぼ」でも、親子役として共演されていますね^^)


以下、WOWOW映画の公式Twitterより引用


以下オススメの記事


スポンサーリンク

寛一郎のwiki情報やデビューのきっかけについて-終わりに-




 

 さて今回は、”佐藤浩市”や”三國連太郎”という偉大な父と祖父を持つ、筆者大注目の寛一郎さんについて、Wiki風プロフィール情報やデビューのいきさつなどを、詳しく調べてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 とにかく、お父様である佐藤浩市さんは、三國さんのサポートを一切受けずに俳優として大成功されたわけですから、その息子である寛一郎さんにも、”同じような環境で頑張ってほしい”と思っているでしょうね。

 

 また、寛一郎さんに至っても、「親の事を言われるのはあまり嬉しくはないが、注目される事自体はありがたい」と語っている通り、父親を頼らずに実力で這い上がる強い意思を感じます。とにかく、真面目でしっかりした方だと筆者は思いました。

 

 という訳で、いずれは、三國さんと佐藤浩市親子が共演を果たしたように、寛一郎さんも佐藤さんに認められて、いつかはそうなって欲しいですね。何にしても、今後の活動に目が離せなそうです! 最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 ラストに、冒頭でご紹介した、映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の予告動画を発見したので、こちらをご紹介させて頂いて、今回の記事の締めとさせて頂きます。ちなみに、この作品は、東野圭吾さんの長編小説の実写化ですが、過去に何度か舞台化もされていますね。

 

 こちらでは、寛一郎さんだけでなく、主演の山田涼介さんと、歌手のUAの息子ある村上虹郎(むらかみ にじろう)さんの演技なども少しだけ垣間見ることができますので、是非ともご覧頂ければと思います^^(YouTube/松竹公式チャンネルより)

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。