三上真奈のウィキペディア(身長・体重)は? 実家が金持ちエリート?


このページは約11分で読めます。


 

左吹き出し画像

 こんにちはトレンドボーイです。さて、筆者は毎日朝に、フジテレビの「めざましテレビ」を欠かさずに観ているのですが、最近ふとネットサーフィンをしている時に、大好きなめざましアナの、三上真奈さんについてのゴシップ記事が目に留まりました。(“三上真奈が現在番組降板の危機!”という気になる内容です。)

 

 なんでも、その記事によると、昨年の12月位に某週刊誌にて、ジャニーズの伊野尾慧さんと三上アナの2股熱愛騒動が報道されていたようなんですが(伊野尾さんが、三上アナと他のアナウンサーを二股していたとかいないとか)、でもその後に、今度は三上アナが同時期に野球選手(小川泰弘氏)とも付き合っていた事が発覚して、それらが重なって、”降板の危機!”という風になったようです。

 

 う~ん、なるほど。これがもし本当となると、三上アナは伊野尾さんとの2股騒動の他にも、小川選手と付き合っていながら、浮気をしていた事になりますよね。

 

 個人的には、三上アナの真面目そうな性格からすると、小川選手との熱愛のみが事実かと思いますが、でもやはり、伊野尾さんはあの通りジャニーズでイケメンなので、女性的にどうしても意識してしまい、その結果火遊びしちゃった可能性は否定できません。

 

 まぁ、その後、彼女はめざましテレビに普通に出演されているので、信憑性は低いとは思いますが、でもやはり、小川泰弘選手とのお付き合い中に、伊野尾さんとの関係があったのか、その辺の真相については気になるところですよね。

 

 そこで今回は、三上真奈アナウンサーの、ウィキペディア(身長・体重)情報や、実家が金持ちエリートという気になる情報を始めとして、その他にも、今お伝えした伊野尾慧さんとの関係や、小川泰弘選手との熱愛情報などについても、詳しく調べて見ることにしましたよ! それではスタート♪

 

このページの目次

三上真奈の身長・体重は? 経歴(ウィキペディア)情報は?


以下、めざましテレビ公式Twitterより引用


三上 真奈 みかみ まな アナウンサー

三上 真奈は、フジテレビジョン所属の女性アナウンサー。 ウィキペディア
生年月日: 1989年4月7日 (28歳)
生まれ: 東京都 東京 中央区
身長: 157 cm
テレビ: 超潜入!リアルスコープハイパー、 世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?

出展 wikipedia/2017年10月2日16時現在

 

 さて、まずは三上真奈アナウンサーの身長・体重情報や経歴(wikiプロフィール情報)についてですが、まず身長については、上記の通り157cmです。

 

 それと、体重については、一部情報によると、どうやら43kgとのことですね。(ただし、三上アナは太りやすいと自身で公言している事もあり、現在は多少変わっている可能性もあります。)

 

 話を戻しまして、三上アナは、お父様の仕事の関係もあって、2歳から12歳までの約10年間を、台湾や上海、香港などで過ごしていたようですね。(いわゆる帰国子女ってやつです。) そのため、国際的な感覚を持っており、どのような人とでも分け隔てなく接する事が出来るようです。

 

 そして、帰国後は「国際基督教大学高等学校」に入学し、更に在学中にアメリカのネブラスカに留学した経験などもあるようですね。


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV

【PR】Tiktok
令和TV


スポンサーリンク

 

 そんな三上真奈アナウンサーですが、何やらアジアやアメリカで過ごした経験からか、言語の重要性を非常に感じておられるようで、英語検定2級の他にも、漢字検定2級や日本語検定3級などをお持ちのようです。

 

 更に、それ以外にもバレエなども得意なようで、「香港バレエ・コンクール」という国際的なコンクールで、銅賞を受賞した経験などもあるようですよ!

 

 このことから、まさに才色兼備な女性であると言えるのではないでしょうか? (ちなみに、このバレエで培った表現力が、今のアナウンサーとしての言葉を使った表現力にも、活かされているようですね^^)

 

 という訳で、三上真奈アナウンサーは、このような経歴を経て、今現在、国民的な朝のニュース番組である、「めざましテレビ」のアナウンサーとして活躍されているという事になります。本当に素晴らしいですね!

 

以下オススメの記事

 

三上真奈アナの実家が金持ちエリート? コネ入社なの!?


以下、めざましテレビ公式Twitterより引用


 さて、続いては、こちらも気になる、「三上アナの実家が金持ちでエリート」という気になる部分についてですが、これについては本当なのでしょうか?

 

 という訳で、早速この辺について詳しく調べてみましたが、残念ながらこれといった信憑性のある情報は出て来ませんでしたね…^^;

 

 ですが、少なくとも前項でご紹介したwiki情報の通り、彼女は父親の仕事の関係で、2歳~12歳まで台湾や上海、香港などで過ごしていたことから、お父様に関しては、何らかのグローバルな仕事をされているという事は、推測できそうです。

 

 という事は、少なからずこのお父様は、エリートの部類に入る人間と思いますし、尚且つ裕福な生活をされていると予想できますよね。まぁ、明確な情報がほぼ無い状況なので、憶測の域は出ませんが、でも娘さんの高スペックを考えると、その辺も頷けます。

 

 ちなみに、一部情報によると、”三上アナは父親のコネによって入社出来た”なんて噂もあるようですが、これがもし本当なら、やはりお父様はある程度の地位の方で、尚且つ人脈が多い人という事が分かりますよね。

 

 この話を裏付けるように、彼女はフジ入社前の1年間は、関口宏さんが代表の「三桂(さんけい)」という芸能事務所で、フリーアナウンサーとしての実務経験を積んでいたようですが、そんな研修浪人者があの倍率の非常に高いフジテレビに入れたという事で、”その裏には父親の存在があったのでは?”と言われているようです。

 

 しかしながら、フジテレビのアナウンサーとなると、コネだけで難関の面接を突破出来るほど、甘くは無いですよね。それに、三上真奈アナウンサーと言えば、めざましテレビ内でも常に冷静ながら面白い事も言える秀逸なアナウンサーとしても知られています。

 

 なので、入社の背景には、紛れもなく本人の努力があったという事は、今更言わずもがなですね。

 

 という訳で、以上このコネについては明確な情報は無いので、あくまでも噂に過ぎませんが、でも実家がお金持ちでエリートという部分に関しては、信憑性があるのでは?という、筆者の見解でした。


スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 

三上真奈の本命は小川泰弘? 伊野尾慧との二股の真相は?




 

 さて次に、こちら冒頭でもサラッとお伝えした、三上アナの伊野尾慧さんとの二股騒動や、野球選手の小川泰弘さんとの熱愛情報についてですが、こちら真相はどうなっているのでしょうか?


Hey! Say! JUMP 公式生写真 (伊野尾慧)


小川秦弘メッセージBOOK ライアン流

 

 ちなみに、三上真奈アナウンサーは、昨年(2016年)の4月から、小川泰弘選手と真剣にお付き合いしている事が関係者の話で分かっていますが、なんでも同棲こそしていないものの、小川選手に手料理を振る舞ったり、頻繁に野球の試合に応援に行ったりされているようですね。

 

 そんな中で、昨年の12月にお泊り伊野尾さんとの報道があったので、結果的に”小川さんとお付き合いしている最中に浮気をした”という、思わぬ噂に繋がってしまったようです。(報道の時系列的には、伊野尾慧さんとの二股騒動が先です。)

 

 そもそも、伊野尾さんはTBSの宇垣美里アナウンサーとの交際をしている最中に、三上さんとのお泊り報道があったのですが、複数のサイトを参考にしたところ、どうやら伊野尾さんは宇垣さんが本命であるらしいですね。(気になる宇垣アナの画像はこちら。)

 

 なので、真相はどうか分かりませんが、三上アナが小川選手と真剣交際をしている&伊野尾慧さんの本命が宇垣アナという事を考えると、浮気疑惑については、まずありえないと言えそうです。

 

 それに、今後も小川選手との交際が、順調に進展して行くと筆者は勝手に思っています。と言うのも、小川選手は、人一倍真面目さと誠実さがあるタイプの人だからです。

 

 これは、過去にヤクルトが最下位だった際にも、”自分が全て悪い”と、責任を全て背負い込んだ事でも証明されています。とにかく、真面目なタイプなんです。

 

 ここまで性格に透明感がある男性はあまりいないので、その包容力があれば、三上さんとの交際は順調に行くのではないかな?と、筆者的には思います。

 

 まぁどちらにしても、三上アナは、どちらかというと「めざましテレビ」内でも、”縁の下の力持ち”のような存在なので、このような報道があるとニュースを読む立場を疑われる可能性もあることから、今後は気をつけて欲しいですね。

 

 それに、報道が出てしまった事で、少なからず影響があったでしょうから、本人的にも今後は注意して行動するでしょう。

 

 というか、それにしてもアナウンサーという仕事自体、朝が早く勤務時間も長いので、家と会社を往復する生活で、新たな交友関係など作りにくいと思っていたのですが、でもそんな中で、結構皆さん時間を作って遊んでいるんですね。(まぁそうでもしいないと、ストレスが溜まるとは思いますが^^;)

 

 どちらにしても、女子アナ全体のこれまでの熱愛報道などを見ていると、皆さん結構バイタリティ溢れる方が多いんだなと思いました。


スポンサーリンク

 

三上アナの今後はめざまし降板!? ネット上の反応は?




 

 さて、このように、三上アナはこれまで様々な報道機関によって色恋沙汰が取りざたされて来ましたが、当の本人は、冒頭でお伝えした通り、めざましテレビで通常通りエンタメニュースをアナウンスしています。

 

 しかしながら、このような二股・浮気といった報道や記事が出たという事もあり、”爽やかな朝のニュース番組に出演する人としてどうなの?”と疑問を抱く方も、中にはいらっしゃるようです。

 

 それに、”そんな2人が揃ってテレビ出演しているのもどうなのよ?”と、不快に感じている方なども、結構いらっしゃるようですね。(お二人は、木曜のめざましで共演しています。)

 

 ちなみに、フジテレビとしては、どうやらこの2人の報道に関して、風化するのを待っているような状態のようですね。これは何故かと言いますと、この報道が出たことで、どちらかを降板させると報道を認めたと取られてしまうからのようです。

 

 まぁ、個人的に思うのは、降板こそしないものの、立場は少し危うくなっているような気がしますね。それに、コストカッターとして名高い宮内正喜新社長が、何かしらのアクションを起こす可能性もあるようです。

 

 これはどういう事かと言いますと、この新社長はコストカットの一環として、高額ギャラを支払っているフリーアナウンサーを、次々に切ろうとしていると今業界内で噂になっているようで、そんな事もあり、前社長時代の色物起用と言われている伊野尾さんを、視聴率低迷の原因になったとすれば、スパッと切るのではないかと言われているからですね。

 「ソース」伊野尾慧に『めざまし』降板説?フジテレビ新社長で粛清案が進行-Infoseekニュース

 

 そうなると、三上真奈アナウンサーも例外ではありません。もしも今回の三上アナの一連の報道が、やはり視聴率低迷の原因の一つとして挙がって来た場合には、他のアナウンサーよりも、優先的に”降板”にされる可能性は高いという事になります。

 

 ただし、現状ではそこまで派手にやらかしていないのと、小川選手との真剣交際のみの方が信憑性があるので、まず問題は無いかと思いますね。(伊野尾さんについては、その他にも色々な噂があるので分かりませんが…^^;)

 

 いずれにせよ、今後の三上アナの処遇について、何か新しい情報が入り次第、随時こちらでお伝えさせて頂きます。


スポンサーリンク

 

三上真奈のwikiや実家・2股や熱愛情報について-終わりに-

 

 さて今回は、三上真奈アナの経歴やご実家の事についてを始めとして、その他にも、2股疑惑やめざまし降板といった気になる情報について、詳しく調べて書いて見ましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 このように、結果的に伊野尾さんとの浮気疑惑については、極端に可能性が低いことが分かりましたが、まぁでも小川選手と真剣交際している事は確定っぽいので、ちょっと残念ではありますが、お二人には上手く行って欲しいですね。

 

 しかしながら、もちろん筆者の熱視線は、これからも三上アナに向いていることは変わりませんよ! という訳で、今後何らかの特ダネがあった場合は、またこちらで詳しくご紹介させて頂きたいと思います。以上、三上真奈さんについての記事でした! 最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 ラストに、三上真奈アナウンサーが、スタートアップ企業について紹介している動画を発見したので、こちらをご紹介して、本日の記事の締めとさせて頂きます。やはり彼女の笑顔と健やかさがいい感じですね^^ (Youtube/フジスタートアップチャンネル(FSVCH)公式チャンネルより)

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。