勝地涼と前田敦子の結婚式・披露宴・挙式はいつ? 場所はどこ?


このページは約8分で読めます。

左吹き出し画像

以下トレンガールが速報ニュースをお届けします。

 

 元AKB48で現女優の前田敦子さんが、7月31日に俳優の勝地涼さんと入籍した事が発表されました。


以下モデルプレス公式Twitterより引用


 2人は共通の友人の紹介で知り合って、その後に互いに惹かれ合い交際を始めたそうです。以下マスコミ宛にあてられた、FAXの内容です。

 

  報道関係者の皆様

  大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

  いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

  私事で恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

  友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支えあい、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。

  今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

  簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。

  2018年7月31日

  勝地涼

  前田敦子

 

 という訳で、まずはおめでとうございます! 前田さんは以前「30歳までには年上の男性と結婚したい」と語られていましたから、その夢が叶った形になりますね^^

 

 ちなみに、冒頭で2人は共通の友人を介して知り合ったと書きましたが、どうやら2015年に共演したドラマ「ど根性ガエル」で既に知り合っていたようです。この時からお互い意識していたのでしょうか?

 

 それと、今現在、勝地さんはドラマ「ヒモメン」にドクター役として出演されていますし、前田さんの方も、2019年に映画「旅のおわり、世界のはじまり」が公開される予定です。

 

 そんなお互い波に乗っているタイミングでの今回の結婚。イメージ的にはもう少し後でも良さそうではありますが、一区切りつけて”ここしかない!”という感じだったのでしょうか?

 

 まぁ、いずれにしても、勝地涼さんが現在31歳で前田さんが27歳ということで、結婚適齢期ではありますが(というか、あっちゃんがもう27歳だったことに驚き!)、正直早すぎる感はありますね。余程この人だと思う決め手があったのでしょうか?

 

 ちなみに、ちょっと調べてみたら、どうやら前田さんは去年の秋頃に付き合っていた一般男性と破局したという噂もありましたが、あれは何だったのでしょう? (気になる画像はこちら。) 時期的には、その後わりとすぐに勝地さんとお付き合いを始めたという事になりますね。

 

 後は、歌舞伎役者の方や某俳優さんとも以前噂になっていて、とにかく恋多き女性というイメージですが、まぁでも考え方によっては、家庭に入ったらしっかりしたお母さんになるような気もします。(余計なお世話かw)

 

 という訳で、ここでは速報として、勝地涼さんと前田敦子さんの結婚式披露宴挙式を行う日時いつなのか?という部分や、披露宴の場所などについて詳しく調べて見ることにしました。

 

このページの目次

勝地涼と前田敦子の結婚式・披露宴・挙式の日時はいつ?




 

 さて、冒頭でお伝えした通り、突如7月31日に連盟でマスコミ宛に結婚を報告したお二人。

 

 今回は結婚の報告のみで、具体的な挙式の日取りについては発表されませんでしたが、ぶっちゃけいつ頃に式を挙げられるのでしょうか?

 

 ここからは個人的な予想となりますが、結婚式は年末か年明けあたりになるのではないかと思います。これは何故かと言いますと、どんなに急いでも”誰々を招待するのか?”、”結婚式場はどこにする?”、”ウェディングドレスや指輪は?”など、ちょっと考えただけでも色々と準備がありますし、何よりもお互い今現在お忙しいですからね。

 

 それに、今回の報告で妊娠はしていないとの事ですから、そこまで急ぐ必要も無いですし、何よりも仕事的に区切りをつけてという部分も考慮すれば、やはり早くても年末もしくは年明けになるのではないでしょうか?

 

勝地涼と前田敦子の結婚式・披露宴・挙式の場所はどこ?




 

 さて、ここまでご紹介して来た通り、今現在は入籍のご報告のみで、具体的な結婚式の事については言及されていません。なので、当然「結婚式をどこでやるのか?」といった情報もまだ公開されていません。

 

 まぁでも、個人的にはハワイあたりが濃厚ではないかな?と思いますね。結構、最近の芸能人の結婚式は、バリとかハワイで行われる事が多いですから、個人的にその線が濃厚なんではないかな?と。(例えば小栗旬さんと山田優さんや、最近では三浦さんと桐谷さんの結婚式などもバリやハワイでした。)

↓以下参考記事↓

 

 この場所だと、一部熱狂的なファンの突撃wを避ける事が出来ますし、何よりも知り合いの芸能人も呼びやすいかと思います。どちらにしても、親しい人に囲まれて、尚且綺麗な海外の海沿いで挙式&写真撮影というのは、結構今時な女性の憧れですもんね^^

 

前田敦子の婚約・結婚指輪やウェディングドレスのブランドは?




 

 こちらに関しても現時点で詳細が出ていませんが、まぁやはり人気芸能人ということで、そうそう一般人には手の出ないようなブランドの指輪やドレスとなるでしょうね。

 

 ちなみに、こちらはあくまでも参考情報ですが、以前俳優の水嶋ヒロさんと歌手の絢香さんが結婚された際は、俄(にわか)というブランドの指輪だと報じられていました。

 ↓以下、参考記事↓

 

 なので、この位のハイソブランドであることは、まず間違い無さそうですね。詳細が発表されたら随時追記して行きたいと思います。

 

 あ! そうそう、過去に前田さんは、映画でウェディングドレス姿を披露されていましたね。


以下Billboard JAPAN公式Twitterより引用


 こちらは、2016年に公開された映画「モヒカン故郷に帰る」で披露されたウェディングドレス姿ですが、やはりあっちゃんはドレスが似合う!

 

 まぁこの映画で披露したドレスは、スタンダードというか、若干クラシックで落ち着いた印象ですが、実際の挙式では前田さんの顔立ちを活かした華やかなドレス姿がみたいですね。

 

勝地涼と前田敦子の結婚に関するネット上の反応は?

 

ntx***** | 11時間前

最近結婚する芸能人多いですねおめでとうございます

sak***** | 11時間前

へぇー。おめでとうございます!

cmp***** | 11時間前

だらだらアイドル、女優やってるより正解だよ。おめでとうございます。

gin***** | 11時間前

あっちゃんももう27かぁ。おめでとうございます。

suz***** | 11時間前

両者、消費者金融だ

ozs***** | 11時間前

まさしくスピード婚だね。

cub***** | 11時間前

ど根性ガエル繋がり婚

fum***** | 11時間前

早いな。でも良かったね。おめでとう。

ora***** | 11時間前

おめでとうございます!でも、意外な二人~。あっちゃんはパッとしないからこのまま引退でも良さそう。

miy***** | 11時間前

もう少ししたら妊娠3ヶ月の発表かな?!

tot***** | 11時間前

こんなに早いとデキ婚だと思ってしまう。とにかくおめでとうございます!

tai***** | 11時間前

おめでとうこれを機に専業主婦になっても問題ないね

hos***** | 11時間前

のちのちデキ婚か?ってなるやつ?あっちゃんは家庭に入った方がいいよ。おめでとー。

omm**** | 11時間前

意外なとこに落ち着いたけど、大事にしてくれそう。

出展 Yahoo!ニュース/勝地涼&前田敦子、結婚を正式発表「笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたい」


以下Twitterより参考画像入りツイートを引用

以下ライブドアニュース公式Twitterより引用

以下ORICONニュース公式Twitterより引用


勝地涼と前田敦子の入籍(結婚)に関する記事-終わりに-




 

 さて、まだまだこれから続報が出てくると思いますが、今回の電撃結婚は衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか?

 

 筆者も、色々と調べていて、まだ情報が薄いので、新しい情報が入り次第、随時追記していきたいと思います! それでは以上速報ニュースでした!

 

 以下、今回の2人の結婚に関するニュース動画です。(ANNnewsCH公式チャンネルより引用)

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。