ハマカワフミエのwikiプロフは? 身長・体重・本名は?


このページは約9分で読めます。

 

左吹き出し画像

 こんにちは、トレンドボーイです。さて皆さんは、女優のハマカワフミエさんという方をご存知でしょうか? この方は、元々学生時代から演劇部などで活動して来て、その後、劇団の解散を機に、テレビドラマや映画などで、精力的に活動されて来た方です。

 

 ちなみに、近年では「99.9-刑事専門弁護士-」や「刑事7人」といった話題作にも出演されているので、”あの清楚で可愛い女優さんは誰? “という感じで、ネット上でも結構騒がれているようですね。

 

 そんな事もあり、この記事を読まれている方の中にも、彼女について気になっている方もいらっしゃるでしょうし、名前が全て片仮名という事で、”なんでカタカナなんだろ?”、”てか本名は何?”という疑問を持っている方なども、中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 という訳で今回は、今ブレイク間近の女優・ハマカワフミエさんのwikiプロフィール(年齢身長体重)情報を始めとして、その他にも、気になる本名や芸名の由来などについて、詳しく調べてみる事にしましたよ!

 

 この記事を読んで頂くと、まだハマカワさんについてあまりご存じないという方でも、興味を持つ良いきっかけとなるかと思いますので、是非最後までご覧下さいね。それではスタート!

 

このページの目次

ハマカワフミエのwiki情報(年齢・身長・体重)は?




 

 さて近年、話題作に次々と出演されて話題となっている、女優のハマカワフミエさんについて、詳しく調べた結果を今からご紹介させて頂きたいと思います。


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV

【PR】Tiktok
令和TV


スポンサーリンク

 

 という訳で、彼女について良く知るためには、まずはwiki情報を見て頂くのが早いと思いますので、早速以下をご覧下さい。


以下、ハマカワフミエさんの公式Twitterより引用


ハマカワフミエ 女優

ハマカワ フミエは、日本の女優。神奈川県出身。フォセット・コンシェルジュ所属。 ウィキペディア
生年月日: 1985年5月27日 (年齢 32歳)
生まれ: 神奈川県 横浜市
身長: 152 cm

出展 wikipedia/2018年5月2日17時現在

 

 という訳で、以上がハマカワフミエさんの簡単なwiki情報となりますが、まず年齢についてはとても今月で33歳を迎える方には見えませんね。見た目的に20代半ば位に見えるので、ちょっとビックリしました。

 

 というか、こちら個人的な意見となりますが、歌手の愛内里菜(今は垣内りか)さんにも似てませんか?


以下、@kentarouishii公式Twitterより引用


 ね? 何となく似てますよね? (もう一度ハマカワさん)


以下、ハマカワフミエさんの公式Twitterより引用


 まぁどちらにしても、彼女は見ての通りクールビューティー系で、かなりの美人さんであることには間違いありません。(肌も髪も綺麗そうですね^^)

 

 ちなみに、ハマカワさんのwiki情報を詳しく調べてみると、冒頭でお伝えした通り、表舞台に出るまで結構下積みをされたようですが、実際は学生時代から演劇部や劇団などに所属して、精力的に活動されていたようですよ!

 

 具体的な活動開始時期は、フェリス女学院中等部在学時からと言われていますので、今から約20年くらい前から活動している事になりますね(゚д゚)! 年齢にしては、かなりのキャリアの持ち主です。

 

以下オススメの記事

 

 話を戻しまして、彼女は2010年の12月まで劇団員として活動をして、その後は徐々にテレビドラマや映画などに、活動の場をシフトして行きます。

 

 近年では、「相棒」や「世にも奇妙な物語」といった人気シリーズにも出演されていますので、”あ! この人テレビで見た事がある!”という方も、中にいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 あと、こちらも先述した通り、「99.9-刑事専門弁護士-」や「刑事7人」といった話題作にも出ているので、最近は益々注目を集めていますね。(ちなみに、彼女はこの他にも、2012年に映画「闇金ウシジマくん」などにも出演されていたようです。)

 以下オススメ記事

 

 それと、気になるハマカワさんの身長と体重についてですが、こちらまず身長については、上述されている通り152cmと公表されています。ドラマでの彼女を見るともう少し高く見えましたが、意外と小柄な方なんですね(゚д゚)

 

 それから、体重については、こちらオフィシャルでは公表されていませんでしたが、おそらく40kg前後ではないかと言われているようです。

 

 これは何故かと言いますと、彼女はドラマ「モ–クジャパン」(一部伏せ字にさせて頂きます)という作品内で、セクシー女優兼OLという難しい役どころを体当たりで演技されていましたが、それを見た一部の熱狂的なファンの方から、「彼女は(ドラマ内で)とてもスタイルが良かったので、おそらく40kg位だろう」と言われているからです。

 

 ちなみに、その「モ–クジャパン」という映画を筆者も実際に観てみたのですが、ハマカワさんの演技力はとても素晴らしかったですね。やはり劇団員出身の女優さんだけあるなと思いました。

 

 そんな事もあり、小劇場で活躍されていた頃からのファンは、”ハマカワフミエの名を世に知らしめたのは、「モ–クジャパン」である”とも語られているようです。


スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 

 という訳で、以上、ハマカワフミエさんについての簡単なwiki情報を見てきましたが、実は彼女ってハーフなんだそうですよ(゚д゚)! 具体的には、お父さんが日本人で、お母さんが韓国人のようです。

 

 この辺はあまり知られていないかもしれませんが、でも画像を見ても分かるように、彼女はとても透き通ったような肌の持ち主ですから、日韓ハーフであるという事にも納得ですね^^

 

女優ハマカワフミエの本名は? なぜ片仮名表記なの?


以下、ハマカワフミエさんの公式Instagramより引用


 さて、ここまでは、ハマカワフミエさんの身長や体重、年齢や経歴などのプロフィール情報を見てきましたが、ここからは彼女の本名の事や、なぜ片仮名(カタカナ)表記なのか?という部分についても見て行きたいと思います。

 

 という訳で、早速その辺の詳細について見ていきたいと思いますが、まず皆さんが一番気になるであろう本名については、こちら色々と調べてみましたが、残念ながら分かりませんでした…。この辺は、公に発表していないので仕方ないですね^^;

 

 ただし! 一部の情報筋によると、1つだけ確実な事は、下の名前の「フミエ」だけは本名で間違いないようです。これは何故かと言いますと、彼女のwiki詳細情報欄を見てみると、”フミエの読みは本名にちなむ”と書かれているからです。

 

 それと、この他にも、彼女が過去に自身の公式ツイッター上で、本名について言及していたからですね。

 

 具体的には、「(親に)もっと可愛い名前をつけて欲しかった。」「フミエは本名だけど、昭和すぎてやだ。」「(下の名前が)呼ばれても可愛く聞こえるような名前になりたかった」といった感じで語られていたようです。(現在当該ツイートは削除済み。)

 

 なので、本人は自身の名前について、以前からあまり気に入っていなかったようですね。(どちらにしても、下の名前に関しては本名で確定です。)

 

 う~ん、筆者的には、近年よくあるような、当て字(もしくは平仮名読み出来ないような感じ)のキラキラネームよりは全然良いと思いますけどね。こういった名前って、子供の内は良いですが、社会に出たら「君の名前何て読むんだい!」なんて上司に言われて大変かと思います。(余計なお世話か…^^;)


スポンサーリンク

 

 また、なぜ芸名が片仮名なのか?という疑問については、こちら主な理由としては、個人(プライベート)を特定されたくないというのが一番の理由のようですね。

 

 まぁ芸能人は、よく”プライベートが無い無い”なんて言われていますが、でも確かにこのように表記を変えるだけで、最低限の防衛策にはなりそうです。

 

 しかしながら、この片仮名表記にした事により「ハヤカワフミエ」と呼び間違われる事もよくあるようなので、その点だけはデメリットみたいですねw


スポンサーリンク

 

ハマカワフミエのwikiや本名・芸名の由来について-終わりに-


以下、ハマカワフミエさんの公式Instagramより引用

橋本恵一郎氏撮影@鎌倉 色調が気に入ってます。

A post shared by ハマカワフミエ (@hamakawafumie) on


 さて今回は、今話題の女優・ハマカワフミエさんのwikiプロフィール情報を始めとして、その他にも、彼女の本名情報やなぜ芸名が片仮名表記なのか?という部分ついて、詳しく調べて書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 このように、彼女は今まで小劇場を中心に活動されて来ましたが、近年はドラマや映画にも多数出演されているので、今後も見かける機会が多くなりそうですね。

 

 また、色々な情報でのハマカワさんの発言などを見ていると、彼女は演劇や映像のお仕事にとても誇りを持っている事が伺えますので、これからもかなり期待出来る存在であるとも感られました。

 

 ちなみに、こちら先述した通り、ハマカワさんは芸名を片仮名表記にしていて、尚且つプライベートな事などまだまだ明かされていない部分も多いですが、でも今後の活躍次第で徐々にその辺の情報が出てくるかもしれませんので、その辺にも期待ですね! もし判明しましたら、随時記事を書かせて頂きたいと思います^^

 

 いずれにしても、筆者的に今後の活躍が益々期待される女優さんの中の1人なので、これからも目が話せそうにありません。という訳で、今回は以上となりますが、最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 ラストに、ハマカワフミエさんが、自身の出演している舞台について語っている動画を発見しましたので、こちらをご紹介させて頂いて、今回の記事の締めとさせて頂きます。

 

 この動画は、今から約1年4ヶ月くらい前のものになりますが、彼女の落ち着いた話し方の中にときおり見える、演技への情熱が良いですね^^ ひしひしと感じられますので、是非ご覧ください! 笑顔も可愛いですよ^^ (YouTube/officecottoneより)

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。