谷村美月に似てる女優の藤本泉がかわいい! 出身中学や高校は?


このページは約11分で読めます。

 

左吹き出し画像

 こんにちは、トレンドボーイです。さて皆さんは、女優の藤本泉(ふじもといずみ)さんという方をご存知でしょうか?

 

 この方は現在26歳で、ドラマ「リバース」やバラエティー番組「スカッとジャパン」の再現ドラマ等に出演されていますが、彼女がひとたびテレビに出ると、可愛いと話題になっているようですよ! (女優の谷村美月さんに似ているという声などもありました。)

 

 しかも、筆者と同じ埼玉出身というではありませんか! これはかなり気になりますね。根掘り葉掘り調べたいところですw

 

 ちなみに、藤本さんは中学生時代にスカウトされて、その後CMやミュージックビデオを中心に活躍されて来たようですが、高校を卒業するまでは学業に専念していたため、ある程度の知名度を得るまでに、やや時間がかかったようですね。

 

 でもですよ! これからかなりのブレイクが期待される女優さんでもありますので、この方について今から知っておいて損はありませんね! というか、筆者同様に詳しく知りたいという方も多い事かと思います。

 

 そこで今回は、谷村美月さんに似てる女優としてかわいいと話題の、藤本泉さんの気になるWikipedia情報を始めとして、その他にも、彼女の出身中学高校情報などについて、詳しく調べてみる事にしましたよ!

 

 この記事を読んで頂くと、今まで藤本さんの事を全くご存知なかった方でも、興味を持つ良いキッカケになるかと思いますので、是非最後までご覧下さいね。それではスタート!

 

谷村美月に似てる女優と話題の藤本泉のwikiプロフィール情報は?




 

 さて、それではまず、近年頭角を現し始めている注目の女優の藤本泉さんについて、詳しく調べた結果を今からお伝えしたいと思います。


ネット配信だから家ですぐ観れる!


スポンサーリンク

 

 という訳で、早速ではありますが、まず彼女を良く知ってもらう為にはWikipedia情報を見て頂くのが早いかと思いましたので、以下をご覧ください^^


『不機嫌な果実』ドラマ公式Twitterより引用


藤本泉 ふじもと いずみ 女優

藤本 泉は、日本の女優。埼玉県出身。スターダストプロモーション芸能1部所属。 身長160cm。血液型A型。 ウィキペディア
生年月日: 1991年10月21日 (年齢 26歳)
生まれ: 埼玉県
身長: 160 cm

出展 wikipedia/2018年4月30日15時現在

 

 以上、藤本泉さんのwiki情報はこんな感じになりますが、どうでしょう? やっぱり谷村美月さんとそっくりですよね。(以下、谷村さんです。)


ホリ・エージェンシー☆公式Twitterより引用


 ちなみに、谷村さんは藤本さんの1つ年上になりますが、皆さんも一度はテレビで見た事があるのではないでしょうか? (近年の有名な出演作品で言うと、NHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」などに出ていましたね^^)

 

 という訳で、もういっちょ、藤本さんと谷村さんの比較です。(藤本さん谷村さんの順です。)


以下、大工原正樹監督の公式Twitterより引用

以下ホリ・エージェンシー☆公式Twitterより引用


 どうでしょう? やっぱりそっくりですね^^ 特にスッとした鼻のラインと目が似ていると思いました。

 

 話を戻しまして、上記wiki情報を詳しく見てみたところ、どうやら藤本さんは近年多いモデル出身の女優さんではなく、主に女優業を中心に活動されてきたようですね。

 

 ただ、高校を卒業するまでは学業に専念されていた為、主にCMやミュージックビデオといった単発作品に出演する事が多かったようです。そして、都内の大学に通い出した2010年頃から、本格的に芸能活動を始められたとの事ですね。

 

 ちなみに、女優としては「世にも奇妙な物語」や「リバース」といった作品の他に、冒頭でお伝えした「スカッとジャパン」の再現ドラマ等にも出演し、徐々に知名度を上げられて来たようですよ。(今年は、萩原聖人さん主演の、「復讐捜査」というテレビドラマにも出演予定のようです。)

 

以下オススメの記事

 

 それと、なんと言っても彼女は、その演技力だけでなくヴィジュアル面でも話題となっており、藤本さんがひとたびテレビに出ると、「この人誰?」「○○に似ている!」などと、ネット上を中心に話題になっているようですね。

 

 例えば、前述した谷村美月さんの他にも、同じ”美月”つながりである「山本美月(やまもとみづき)」さんなどとも、似ていると話題になっているようです。


以下Numero TOKYO公式Twitterより引用


 確かにどことなく似てますね。ちなみに、この方は藤本さんと同じ1991年生まれですが、長らく「CanCam」の専属モデルをされて来た方として有名です。

 

 昨年モデルを卒業されましたが、近年は映画「陰陽師」や「去年の冬、きみと別れ」などで、女優としても高い評価を受けている方です。

 

 話を戻しまして、その他にも藤本さんは、若手女優として有望株の、「平祐奈(たいらゆうな)」さんにも似ているとも言われています。


以下、平祐奈さんの公式Twitterより引用


 この方は、皆さん既にご存知かもしれませんが、姉が女優の平愛梨さんで、芸能界でも有名な美人姉妹ですよね。また、ネット上では”彼女はまだ19歳だが、20代後半になったら藤本さんにそっくりかも”などとも書かれていましたよ。確かにパーツ的にも似ていますね^^ (前述した山本さんも若干入ってるかな?)

 

 ちなみに、この他にも、こちら女優さんではありませんが、元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんにもそっくりとの意見もありました。


以下、浅田舞さんの公式Twitterより引用


 う~ん、浅田さんに関しては正直そこまでかな? どちらも美人であるという事には変わりませんが(゚д゚)

 

 という訳で、以上が藤本泉さんのwiki情報や、似ていると言われている女優さんについてでしたが、個人的にはやはり谷村美月さんが一番似ているかなと思いましたね。

 

 ただ、皆さんかわいくて綺麗な方達ばかりですので、そういった女優陣に似ていると言われる藤本さんは、やはり美人確定という事なのでしょう。


スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 

藤本泉の出身中学や高校はどこなの? 大学は都内に通っていた?


以下、映画「アオハライド」公式チャンネルより


 さて、ここまでは、藤本泉さんのwikiプロフィール情報や、似ている女優さんについてお伝えして来ましたが、ここからは彼女の出身中学や高校、大学情報などについて、調べた結果をお伝えしたいと思います。

 

 という訳で、早速その調べた結果についてですが、まず彼女は先述したように中学時代に現事務所からスカウトされ活動をスタートしましたが、高校卒業までは活動をセーブしていたとの事で、ここら辺の情報がとても少なく不明瞭な部分が多かったです。

 

 実際に色々と調べてみても、確かな情報は少なかったですね。残念ですが…^^; ただ! ファンの間では、”高校は「浦和西高校」ではないか?”と言われているようですよ! (あくまでも憶測の域は出ませんが、そういった情報がありました。)

 

 これは何故かと言いますと、浦和西高校の文化祭でファッションショーが行われていた際に、そこに藤本さんが出ていたという情報があったからです。(同級生情報かな?)

 

 となると、おそらく彼女の高校時代という事になりますから、今から約10年位前でしょうね。(気になる画像はこちら。)

 

 上記画像は、以前、藤本さんの公式ブログにアップされていた画像のようですが、確かに写真を見ると、まだあどけなさが残っていますね。高校時代で間違いないかと思います。

 

 ちなみに、この浦和西高校では、グルビと呼ばれるファッションショーが、毎年か分かりませんが開催されているようなので、となると、少なからずその条件を満たしているという事になりますね。


スポンサーリンク

 

 また、その他にも、ネット上では、浦和西高校の卒業式は袴を着ている人が多く、彼女も卒業式の日に袴を着ていたことから、浦和西高校で確定という声などもありました。(気になる画像はこちら。)

 

 こちらも、以前、藤本さんの公式ブログにアップされていた画像のようですが、ご覧の通り思いっきり袴を着てますね。普通、高校の卒業式の時に袴を着るところは少ないでしょうから、これも信憑性がありそうです。

 

 あと、この他にも、以前SNSなどで、藤本さんの通っていた学校は浦和西高校だとする証言がいくつかあったようです。今は削除されて見る事が出来ませんでしたが、まぁいずれにしても、これだけの美人が近くにいて、尚且つテレビに出始めたとなれば、やはり自然と情報は出てきますよね。

 

 ちなみに、もしも本当に浦和西高校に通われていたと仮定して、この高校について調べてみたのですが、どうやらこの学校は偏差値が高いと評判のようですね! という事は、美人というだけでなく、頭もかなり良いという事になります。

 

 そんな事もあり、その後藤本さんは、同じく偏差値の高い大学に行ったのではないか?と言われているようですね。(色々と調べてみた所、「文化学園大学」ではないかと噂されていたようです。) いずれにしても、2010年に埼玉県から上京したという事で、都内である事は間違い無さそうですね。

 

 ちなみに、この文化学園大学に通っていたと噂される裏にはちゃんとした理由があるようで、以前からファッションに興味のあった藤本さんが、服飾を学ぶために、都内の文化学園大学を選んだのではないかと言われているようですよ。

 

 という訳で、以上が藤本泉さんの出身学校についてでしたが、ここまででハッキリとしている事としては、高校までは埼玉県に住んでいて、その後大学入学と同時に上京して、芸能活動を本格的に始められたという事です。

 

 正直どこまで当たっているかは分かりませんが、参考程度に頭の片隅にでも入れておいて下さいw

 

 余談ですが、昔の画像が元AKBの小野恵令奈さんにソックリですね。ちょっとビックリしました。


スポンサーリンク

 

かわいいと話題の藤本泉のwiki情報や出身校について-終わりに-


以下、映画サイト|Movie Walker公式Twitterより引用


 さて今回は、今ブレイク必死の女優である藤本泉さんのwiki情報を始めとして、その他にも、彼女の出身中・高・大学情報などについて、詳しく調べて書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 最初は、谷村美月さんに似ているという事で、”本当か~?”なんて思いながら調べてみましたが、正直かなり似ててビックリしました(゚д゚) 何よりも、同じ埼玉出身という事で一気に関心が湧きましたね!

 

 いずれにしても、一度見たらハッキリと記憶できる位の美人さんだと思ったので、今人気が上がって来ているのも頷けますし、これからどんどん活躍してほしいとも思いましたね。

 

 ちなみに、出身校については、wikiにも載っていなく正確な情報をお伝えする事が出来ませんでしたが、今後の活躍によってはその辺の情報が加筆されるかもしれませんので、もし分かりましたら、随時記事を追加させて頂きたいと思います。

 

 という訳で、今回はこれにて記事を終了させて頂きたいと思いますが、皆さんもこの記事を読んで、少しでも藤本さんに興味をお持ちになられましたら、ぜひ最新の出演作品などもチェックしてみて下さいね!

 

 という訳で、最後までご覧頂きありがとうございました。また会いましょう(^o^)/

 

 ラストに、藤本さんが出演されているミュージックビデオ動画を発見しましたので、こちらをご紹介させて頂いて、今回の記事の締めとさせて頂きます。

 

 こちらGReeeeNの「扉」という曲で、今から約10年ほど前の作品となりますが、当時の貴重な藤本さんの姿が見ることが出来ますので、是非ご覧くださいね! 10代の彼女が一生懸命演技している姿が見られます^^ (YouTube/GReeeeNVEVOより)

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。