武井咲とたかひろの結婚はドラマがきっかけ? 出産予定日や結婚式は?


このページは約9分で読めます。


 

左吹き出し画像

 こんにちは、トレンドボーイです。さて、画面の前の皆さんは既にご存じだと思いますが、女優の武井咲(たけいえみ)さんとEXILEのTAKAHIRO(たかひろ)さんが、昨日入籍を発表されましたね。

 

 というか、以前に熱愛報道があった際に、双方の事務所が交際を認めていなかった為、びっくりした方も多いかと思います。(“なに~!!”って感じですよね。やはりあの報道は真実だったのかと…^^;)

 

 ちなみに、現在放送中のドラマの主演を務めている武井さんですが、なんと妊娠をされているとのことで、ダブルでの衝撃です! ですが、事務所への報告が直前だったということで、次クールのドラマや契約中のCMの件で、少なからず影響が出ているようですね。

 

 まぁでも、今回はその辺はさておき、筆者的に武井咲さんとたかひろさんの馴れ初めについてや、出産予定日結婚式の日取り(日程)などについて気になったので、その辺について詳しく調査して見ることにしましたよ! という訳で、ぜひ最後までご覧下さい^^

 

武井咲とたかひろの馴れ初めはドラマでの共演?




 

 さて、それでは今から、武井さんとTAKAHIROさんの馴れ初めについて、詳しくご紹介していきたいと思います。(この辺については、既に報道されていますが、ここではもっと詳しくお伝えできればと思います。)

 

 という訳で、まず二人の出会いについてですが、こちら調べたところ、どうやら2014年の1月期に放送された、ドラマ「戦力外捜査官」のようですね。


[DVD] 戦力外捜査官 SPECIAL

 

 この時は、ダブル主演という形でしたが、武井さんの土曜ドラマ初主演作で、TAKAHIROさんに至っては、俳優としてのデビュー作でもありました。それだけに、二人にとってもかなり思い入れのある作品であったことは、容易に想像できますね。

 

 それに、歌手としての経験しかないTAKAHIROさんにとって、武井さんから演技について色々と教えてもらう機会もあったでしょうし、そうすることで、二人の距離が近くなっていったのかもしれません。

 

 ただ、この時はあくまで、ドラマの現場での一共演者としての付き合いだったようですが、その後友人関係から恋人に発展して行ったようです。

 

 ちなみに、今回の2人の直筆のFAXによると、“お互い切磋琢磨しながら、約2年半の月日を過ごしてきました”とのことで、交際期間は約2年半と推測されます。

 

 その頃というのは、「戦力外捜査官」のスペシャル版を放送するために、2015年1月にマカオでのロケが行われていた真っ最中でした。

 

 ですので、この時に再会して、そこからお付き合いがスタートしたと考えられますね。(実際に、その後の4月に写真週刊誌にスクープをされていますので、やはり信憑性が高そうです。)

 

 話を戻しまして、この時双方の事務所は「(あくまでも)ドラマの共演者であり、交際はしていません」と否定されていましたが、その報道後の5月に、とあるイベントの場で武井さん自身が、TAKAHIROさんについて「尊敬する方で仲良くさせてもらっています」と話されていました。

 

 まぁでも、記者から「二人で会っているのか」と問われると、「いえいえ、無いです」と軽くかわしていたそうなので、やはりこの時は、公にはしたくなかったか、もしくは出来なかったのでしょうね。大人の事情というやつでしょう。

 

 ちなみに、なぜ武井さんと事務所が、ここまでTAKAHIROさんとの関係を頑なに否定していたのかと言いますと、そこには武井さんの所属事務所である「オスカープロモーション」の、”ある規則”が関係しているようです。

 

 で、”その規則とはいったいなんぞや?”って話ですが、こちらズバリ「10代でデビューした場合は、25歳まで恋愛禁止」という規則があるようです。(本当かどうかは不明ですが。)

 

 まぁでも、この辺はどうなんでしょうね? 過去には、25歳より前に恋愛をスクープされたオスカー所属の芸能人がいましたし、今回の武井さんに至っても23歳での結婚なので、その辺は例えあったとしても、書面で交わすという訳では無く、あくまでも口約束的な感じなのではないでしょうか?

 

 ちなみに、同事務所の先輩で、EXILEのHIROさんと結婚した上戸彩さんは、27歳の誕生日に入籍をされましたが、交際期間は2年以上と言われているので、厳密に言えばその規則に抵触することになります。

 

 ですので、その辺を考慮すると、やはり恋愛禁止の規則が例えあったとしても、口頭で言われているだけっぽいですね。事務所からすると、「25歳までは恋愛に脇目も振らず、仕事に打ち込んでほしい」ということなのでしょう。

 

 まぁでも、考えようによっては、ある程度の実績を残してきた場合は、年齢に関わらず恋愛を認めているという線も考えられます。(今回の武井さんの場合は例外っぽいですが…)

 

 どちらにしても、事務所関係者では無いので分かりませんが、恐らくはこういった感じかと思います。

 

以下オススメの記事

 

武井咲の出産予定日はいつ? 結婚式の予定はあるの?


以下LINE NEWS公式Twitterより引用


 さて今回、結婚と妊娠を同時に発表した武井咲さんとTAKAHIROさんのお二人ですが、まず気になるは、いつ頃武井さんが出産されるのかという事ですね。この辺は自然に注目が集まります。

 

 ちなみに、現在放送されているテレビ朝日のドラマ、「黒革の手帖」の撮影もまだ残っているようですし、次クール(10月期)では、日テレ系のドラマ「今からあなたを脅迫します」にて、ディーン・フジオカさんとのダブル主演が予定されています。

 

 そんな中での今回の妊娠ですから、事務所関係者が各所への対応を迫られる事は容易に想像できますし、武井さん本人の体調面もかなり心配になります。(まぁ出来てしまったものは…ね。おめでたい話しですから^^;)

 

 という訳で、まず妊娠予定日についてですが、こちら現在3か月とのことで、来年の4月頃に出産予定となるそうです。そして、武井さんの健康面や安全面に配慮をしながら、ドラマは予定通り撮影を進めるようですね。(よかった~^^)

 

 ちなみに、CMについては、今現在武井さんは10社と契約しているそうですが、こちらについては協議中とのことですね。ただ、イオン・JTB・ハウス食品・ロッテといった生活関連の企業が多いので、違約金や降板にはならないのではと筆者は思っています。

 

 まぁでも、武井さんクラスの女優さんだと、数年先までスケジュールが埋まっていてもおかしくはないので、関係者が対応に追われているのは、まじ間違い無いでしょうね。

 

 あ! それと、こちらも気になる2人の結婚式の予定日ですが、これだけの仕事が予定されているためか、まだ正確な日程は決まっていないとのことです。

 

 ちなみに、二人での会見なども行わないようなので、今回のマスコミ各社に送られてきたFAXのみでの報告という事になりますね。

 

武井咲とたかひろの結婚に関してのネット上の反応は?


以下、武井壮さんの公式Twitterより引用


 たしかにw


以下Twitterより参考画像入りツイートを引用


 “最強遺伝子ここに誕生!”といった感じでしょうか?

 

武井咲とたかひろの馴れ初めや出産・結婚-終わりに-

 

 さて今回は、武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんの結婚報告のニュースを見て、2人の馴れ初めや出産・結婚予定日が気になったので、その辺について調べて書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 最近は、芸能人や議員の不倫や浮気といった、何かと問題のある話題が多かったので、久しぶりの明るい話題でしたね。(第1子を懐妊しているということも、とても驚きでした。)

 

 ただ、今回の報道後の関係者の動きを見ていると、事前にお互いの所属事務所も含めて、各方面にきちんと報告していたのかなと、ちょっと懐疑的に思ってしまう部分は正直あります。

 

 これだけの女優さんと人気アーティストの方ですから、それぞれ関係各所に影響があるのは分かっていたはずだと思いますし、どうも、既成事実を作って見切り発車した的な部分は、否めないと感じてしまいました。

 

 まぁでも、どんなに規則や周りへの影響などあったとしても、おめでたとなれば、仕方のない部分はありますよね。こればかりは対策していても出来る時は出来ますし…^^;

 

 なんにしても、TAKAHIROさんも愛する彼女に子どもが出来たということで、叱責批難を覚悟の上で、今回結婚するという意思を固められたのではないでしょうか?

 

 それにしても、お二人はご存知の通り美男美女なので、そんな2人のお子さんは、男の子でも女の子でも間違いなく可愛いでしょうね。とにかく、おめでたい事なので、これからも末永くお幸せにという感じです^^

 

 という訳で、今回はこれにて終了します。最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 ラストに、TAKAHIROさんがZIGGYの名曲「GLORIA」を歌っている動画を発見しましたので、こちらをご紹介させて頂いて、今回の記事の締めとさせて頂きます。

 

 筆者はこの曲の世代なのでとても好きなのですが、今の若い方々は知らないかもしれませんね。でも、良い曲なので、是非聞いてみて下さい。(YouTube/AVEX公式チャンネルより)

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入力した事を確認した後に、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像