西原亜希の離婚発表って何だ!? 石田ゆり子と似てるとも話題に?


このページは約9分で読めます。

 

左吹き出し画像

 こんにちは、トレンドガールです。さて皆さんは、女優の西原亜希さんという方をご存知でしょうか? この方は、以前放送された「花より男子」や「ラストフレンズ」といった高視聴率ドラマなどに、多数出演されていた女優さんですね。

 

 また、西原さんは、今年の6月25日に放映予定の、TBSドラマ「あにいもうと」にも出演される事が決まっていますが、ここでも彼女は重要な役周りとの事です。(ちなみに、この作品は、映画が1936年から、テレビドラマが1958年から何度も映像化されている、とても人気のある作品との事ですよ!)

 

 そんな、西原さんですが、彼女はプライベートでは2014年にご結婚をされているのですが、何やらネット上では”離婚発表”なるキーワードが大きく扱われているみたいなんです(゚д゚)! 結婚してまだ3年ですが一体どういう事でしょうか? また、この他にも、何やら女優の石田ゆり子さんにも似ていると話題になっているようですね!

 

 そこで今回は、西原亜希さんの気になる”離婚発表“という話題についてを始めとして、その他にも、彼女が女優の石田ゆり子さんに似ているという件について、詳しく調べてみる事にしましたよ!

 

 この記事を読んで頂くと、西原さんについて今までご存じなかった方でも、興味を持つ良いキッカケになると思いますので、是非最後までご覧下さいね。それではスタート!

 

このページの目次

西原亜希のwikiプロフィール情報は? 離婚発表って何なんだ!?




 

 さて、それではまず、テレビドラマ等の人気作品を中心に、数多く出演されている女優の西原亜希さんについて、wiki情報や離婚発表という気になる話題と共に、詳しく調べた結果を今からお伝えしたいと思います。

 

 という訳で、早速ではありますが、まずは彼女の事を良く知って頂く為には、wiki情報を見てもらうのが手っ取り早いと思いますので、早速以下をご覧下さい。



出展 倍返し。|西原亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


西原 亜希 にしはら あき 女優

西原 亜希は、日本の女優である。 神奈川県横浜市出身。藤賀事務所所属。 ウィキペディア
生年月日: 1987年8月19日 (年齢 30歳)
生まれ: 神奈川県
身長: 161 cm

出展 wikipedia/2018年5月22日13時現在

 

 以上が、女優・西原亜希さんのWikipedia情報となりますが、当時「花より男子」を見ていた筆者からすると、もう30歳になったんだなと感じますね。まぁ、F4の道明寺役の松本潤さんや、花沢類役の小栗旬さんが30代半ばになったことを考えると、当たり前っちゃ~当たり前ですが…^^;

 

 ちなみに、彼女の芸能界入りのきっかけとしては、どうやら中学1年生の時のスカウトだったようですね。(原宿でスカウトされたそうです。)

 

 それから、モデル業などを経て、2003年に女優として本格的にドラマなどに出演されるようになったとの事ですよ! (その後も、先述したように数多くの人気作品に出演し、女優としての評価を上げて行きましたね。)

 

以下オススメの記事


【PR】Youtubeチャンネル
令和TV

【PR】Twitter
令和TV

【PR】Tiktok
令和TV


スポンサーリンク

 

 それと、冒頭でお伝えした通り、プライベートでは2014年の3月17日に、10代の頃から親友であった一般男性との結婚を発表されて話題となりました。(以下が、当時の西原さんのオフィシャルブログの記事です。)

 ・ご報告|西原亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 このブログを読むと分かるのですが、実はこの時、お腹の中に赤ちゃんを授かった事も同時に伝えられていたので、いわゆる「授かり婚」だったようですね。これには、ファンの皆様もびっくりした事でしょう。

 

 ですが、ここから約3年後の2017年3月3日のブログで、旦那さんとの離婚を発表し、娘さんと新しい生活をスタートした事を報告されています。

 

 ちなみに、記者会見を開いたといった情報はありませんでしたので、オフィシャルとしての発表はブログのみだったようですよ。

 ・新生活|西原亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 う~ん、なるほど。離婚の理由については憶測の域を出ず定かではありませんが、いずれにしても、娘さんがいる中での約3年での破局という訳ですから、何かしらすれ違いなどの理由があったのでしょう。

 

 そもそも、この元旦那さんが一般人であったため、二人の夫婦生活についてもどのような状態だったのか表向きには語られていませんから、詳細を知る由もありませんね。

 

 ただ、離婚にあたって揉めているとか、裁判沙汰になったとか言う情報などは一切ありませんでしたので、お二人が十分に話し合いを重ねて、納得の上でのご決断だったことは伺えます。

 

 ちなみに、このブログ上で西原さんは、お子さんが春から保育園に通われる事や、彼女自身も新しい出会いを通じて、色々な事にチャレンジして行きたいと書かれていますので、あくまでも気持ち的には前のめりだったのではないでしょうか?


スポンサーリンク

↓当サイト内の検索にご利用ください↓

 

西原亜希が石田ゆり子に似てる? 他にも似ている芸能人がいる!?


コレクションカード(女性)/西原亜希/memew付録トレーディングカード

 

 さて、ここまでは、西原亜希さんのwiki情報や気になる離婚発表の件についてお伝えして来ましたが、ここからは、彼女が女優の石田ゆり子さんに似ている件や、他の芸能人にも似ているとの噂を元に、実際に検証してみましたよ!

 

 という訳で、早速その結果について見て行きたいと思いますが、まずは実際に西原さんと石田さんを画像で比較して行きたいと思います。


スポンサーリンク

 

 ちなみに、こちらお二人のブログやインスタなどを見てもらうと分かるのですが、西原さんはブログの更新率が低くて、石田さんのインスタに関しては、ワンちゃんと猫ちゃんが中心のことが多いんですね。(それがどうこうという訳ではありませんが…^^;)

 

 なので、中々ワンショットでの画像が無い中での比較画像となりますが、とりあえず以下を御覧ください。という訳で、まずは西原さん。



出展 お知らせ。|西原亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 そして、以下が石田ゆり子さんです。


以下、石田ゆり子さんの公式Instagramより引用


 どうでしょうか? 両者ともに笑った顔ですが、結構似ていますよね! こうやって改めて比較してみると、こうも似ているものかと思いました!(゚д゚)

 

 それから、もう1つ比較出来そうな両者のオフショット画像を発見したので、そちらでも比較してみましょう。(西原さん・石田さんの順番です)



出展 ラジオの時間。|西原亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

 


以下、石田ゆり子さんの公式Instagramより引用

昨日の写真、 エレファントカシマシの 宮本さんに似てると たくさんの方がおっしゃっていて、 まじまじ見てましたが たしかに、髪型なのか 顔のパーツの種類なのか 似てなくはないなと 思うに至りました。 嬉しいです😆 こーんーど 越してきたー ぼーくでーす!という NHKみんなのうた、の歌を 子供の頃よく歌ってました。 あの美声は 子供時代の宮本さんなんですよね。 胸を打つ歌を子供の時から歌ってた宮本さんに似てると言われ 😭👏🏻😊嬉しい😆 ちなみにこの写真は似てないと思うので やはり髪型?

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –


 うーん、やはり目鼻立ちがそっくりですね。ちなみに、石田さんのインスタ画像の方は、周りから”エレファントカシマシのヴォーカルの宮本浩次(みやもとひろじ)さんに似ている”と言われたようで、その事から彼に寄せて写したそうです。確かに似てますねw

 

それにしても、石田さんは現在48歳という事で、西原さんと一回り以上年が離れていることになりますが、そういった年齢差を感じさせない美しさなどは、さすが大女優さんだなと思いました。

 

 話を戻しまして、西原さんはどうやら石田ゆり子さんの他にも、似ていると言われている芸能人が何人かいらっしゃるようですね。その中でも、特に話題になっているのは、女優の遊井亮子(ゆういりょうこ)さんです。


以下、遊井亮子さんの公式Twitterより引用


 この方も、テレビなどでちょくちょく見る機会のある方ですが、どうでしょう? 結構似ていますよね(゚д゚)! (ちなみに、浅井さんは現在41歳との事なので、石田さんと同じく、西原さんとは一回り以上離れていることになります。)


以下、遊井亮子さんの公式Twitterより引用


 こうやって見ると、3人共に共通しているのは、やはり目なのかなと思いました。リスっぽくて可愛らしいというか何というか。

 

 上手く表現できませんが、いずれにしても皆さん美人であることには変わりませんね。個人的な結論としては、3人ともそっくりと言って間違いないのかなと思いました。


スポンサーリンク

 

西原亜希の離婚発表や石田ゆり子とそっくりという件の記事-終わりに-


以下、遠藤未菜選手の公式Twitterより引用


 さて今回は、数多くの人気作品に出演されている女優・西原亜希さんの、気になる「離婚発表」という話題についてを始めとして、その他にも、同じく女優である石田ゆり子さんと「似ている」と言われている件について、詳しく調べて書いてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 筆者は、最初西原さんと石田さんについて、”年齢が離れているので、そこまで似てはいないだろ~”と思っていましたが、改めて見比べてみると、結構似ていてビックリしましたね! また、遊井さんに関しても、特に目の部分がそっくりだなと思いました。

 

 それから、離婚発表の話題に関しては、こちら西原さんのブログ記事上でしか詳細な情報を見つけられませんでしたが、でもお相手が一般人だったことを考えると、仕方がないのかもしれませんね。

 

 ただ、現在の彼女のブログを見ても分かるように、母と子二人で仲良く生活している様子が伝わって来ますので、彼女なりに正しい選択だったと言えるのではないでしょうか? いずれにしても、今後も変わらず女優業に邁進して頂ければと思いました。

 

 という訳で、今回はちょっとだけ長くなってしまいましたが、以上これにて記事を終了させて頂きたいと思います。最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 ラストに、西原亜希さんのコメント動画を発見しましたので、こちらをご紹介させて頂いて、今回の記事の締めとさせて頂きます。

 

 この動画は、約5年前の舞台際のPR動画となりますが、彼女が高校生時代の思い出について語っていますので、是非ご覧下さいね! ではまた会いましょう! (YouTube/天王洲・銀河劇場公式チャンネルより)

 

The following two tabs change content below.
 「流トレ!」では、数人のライターがトレンドボーイ(トレンドガール)を名乗り、今話題のニュースや雑学情報を始めとして、その他にもドラマや映画、アニメや音楽といったエンタメ情報の中から、それぞれの趣向の元にネタを選定し、そこから記事を書いて寄稿しています。そして更に、その文章を読者がより読みやすい形にするべく、編集スタッフが文章や構成などを統一化してから、記事をアップロードしています。

 今回の記事が何かのお役に立てましたら、各種ソーシャルボタンでシェアして頂けると幸いです。

 

以下オススメの記事

 

関連記事

 

[Featured Articles & Ads]

 

トップページ | お問い合わせ

 コメントですが、本文以外の各項目は任意となっておりますので、お気軽に感想を書いて頂けたらと思います。(ただ、お手数ですが、スパム防止のため画像認証文字の入力だけお願いします。)

 皆さんの知っている情報や体験談などを書いて頂いて、有益な情報を共有して頂ければと思います!

🔻記事内容に一言突っ込む!or知っている情報(体験談)を書き込む!🔻

 
メールアドレス(任意・公開されません)
*コメント本文(必須)

 *以下ボックス内に数字を入れた事を確認してから、上記の送信ボタンを押して下さい。

 投稿して頂いたコメントですが、編集スタッフのチェック後に掲載しておりますので、即時には反映はされません。また、暴力的な内容や中傷などを含む投稿は事前に削除しますので、予めご了承下さい。

 

左吹き出し画像

 時代はもはやここまで来ているのか!「宙に浮くスピーカー」レビサウンド

 

 Bluetooth4.1対応、次世代スピーカーデバイスの「レビサウンド」は、最新鋭のフローティング・リニアテクノロジーを搭載。

 

 スマホ制御によりバランスを保ちながら空中を浮遊し、尚且つ幻想的な光と共に、回転しながら音楽を奏でます。

 

 スピーカー底面には強力なネオジウムマグネットを採用。例えば、料理中に冷蔵庫に貼り付けて音楽を聞くことも出来ますし、自転車のハンドルに付けて、音楽を楽しみながら移動することも可能に。

 

 更に、このレビサウンドを夜のイルミネーション代わりにすれば、1人癒やしを感じながら落ち着いた空間を過ごせますし、友人と少人数で過ごしたり、パーティなどの際には、周りに受けること間違い無しなのではないでしょうか?^^

 

 価格設定についても、1万円台と、これまた学生さんなどでも比較的手に届きやすいのが嬉しいですね。1ヶ月で割ると400円台なので、毎日ちょっとずつコツコツ溜めてから買うことも出来ちゃいますよ♪

 

 詳細は、以下の画像リンクから確認する事が出来ます。運営スタッフおすすめのこの一品! とにかく一見の価値ありです!

 
 

じゃんけん必勝法!

じゃんけん 画像

ディズニーまとめ!

2016 ディズニーランド 画像

誘いを上手に断る!

知人 誘い 断る 画像

折り紙情報まとめ!

折り紙 折り方 画像

超怖い都市伝説特集

都市伝説画像

トリックアート!?

だまし絵 画像

思わず二度見します

二度見 画像

ハプニング!?

ドッキリ 画像

笑い過ぎ注意!

面白い 画像

感動・泣ける歌

感動・泣ける歌 画像

モノマネ動画集!

モノマネ 画像

山で熊と遭遇したら?

熊 画像

犬の癒やしまとめ

癒やし 犬 画像

引き出しにネコ!?

ネコ 肉球 画像

卵の殻は食べれる!?

卵 画像

ゲームで遊ぶ?

ブログパーツ 画像

男を振り向かせる!

脈なし 男性 逆転 画像

恋愛のおまじない?

好きな人に好かれたい 画像

シャイ男の恋愛観?

シャイな男性が好きな人にとる態度 画像

年下B型男の態度!?

B型年下男性が好きな人にとる態度 画像

旦那の浮気を発見!?

浮気 画像
error: アラート: コンテンツは保護されています。